劇場版 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー|完成披露試写会!/主題歌も流れる舞台あいさつ動画アップ!

【2011-07-19 20:24:00 UPDATE】
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」の完成披露試写会が本日2011年7月19日に開催され、渡部秀さん、小澤亮太さん ほか総勢16名の出演陣が勢ぞろい!
三浦涼介さんブログ、岩永洋昭さんブログで「これから完成披露試写会」とご報告があったのに
早速ニュース記事になってます!!
なでしこの次は、ライダー&スーパー戦隊旋風!?<テレ朝ニュース
なでしこの次は、ライダー&スーパー戦隊旋風!?<テレ朝ニュース

キャプテン・マーベラス役の小澤は「アクション、かわいい幽霊、懐かしいキャラも見どころですが、最後には絆が見える」とPR。「仮面~」の火野映司役の渡部は「なでしこJAPANが日本中を熱くしてくれたので、僕たちもこの映画で日本を熱くしたい」と意気込んだ。「仮面~」で徳川吉宗を演じる松平健(57)は、「子どもたちに時代劇を見てもらえる良いきっかけだと思って喜んで出演させて頂きました」と笑顔で話した。

松平健、「ライダーサンバ」を初披露!「手と手を取り合ってみんな元気に」と日本にエール<シネマトゥデイ

松平が歌う主題歌「ライダーサンバ」のPVも初披露。仮面ライダーオーズの面々と松平が手と手を取りあって踊る姿には笑いあり感嘆ありの大盛り上がりで、松平は会場の盛り上がりにうれしそうな表情を見せながら「手をつないでみんな元気になっていただきたい」と主題歌に込めた思いを明かしていた。

登壇者は
仮面ライダーオーズ:渡部秀、三浦涼介、高田里穂、岩永洋昭、真島茂樹(振付師)、松平健、柴崎貴行監督
海賊戦隊ゴーカイジャー:小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯、池田純矢、ささきいさお(幽霊のガツン)、堀江美都子(幽霊のベロン)、松原剛志(幽霊のパチン)
そう言えば、主題歌が流れるVer.の劇場版予告をやっと見ましたよ!
完成披露試写会の報道は、まだまだ続くと思いますので、後ほど追記しますね。 とりあえずアップします。
【2011-07-20追記】
引き続き、昨日の「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」完成披露試写会のニュースです。
写真多め:松平健「子供たちに時代劇を」『仮面ライダー』『ゴーカイジャー』完成披露<マイコミジャーナル

小池唯は「懐かしい敵や可愛いレッドが出てきます。皆さんキュンとなると思いますよ」と自信を覗かせていた。

可愛いレッド?(^O^)
写真多め:松平健「ゴーカイジャー」でサンバ披露 「時代劇知ってもらうきっかけに」<映画.com

松平は、主題歌「手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~」を渡部、三浦とともに歌っており、この日はそのPVが観客の前で初めて披露された。葵の御紋を背負った将軍と仮面ライダーが並んで歌って踊る映像に客席からは笑いと歓声が飛び交った。

マツケン、仮面ライダーサンバで「小さい子供に時代劇を」<ORICON STYLE

3D・2D同時公開の今作について柴崎監督は、「日本のみんなを元気にしようがテーマ。3Dの仕上がりもすごくいい。いろんなものが飛び出してきますので、ぶつからないように」と自信をたっぷりだった。

動画もアップされました!



● メズールとガメルも試写会に行ってる(o^ー^o)『今回の映画では、アンクの意外な一面も見れちゃいますよ!!』ワクワク
● 怪しい3人組(^^)


手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 特撮魂 より:

    初めて投稿させて頂きます。いつも貴重な情報を本当にありがとうございます!普通だったらスルーしてしまうような細かな情報も得ることが出来、とても役立っています。これからも貴重な情報よろしくお願いします!
    P.S 本日、コンビニにて「スポーツ報知ウルトラマン45周年記念号」を発見しました。内容も良かったのでオススメです!

  2. タッチャン より:

    こんにちは ! 僕も スポーツ報知のウルトラ特集号買いました すごく 読み応えありましたよ 読売新聞の販売所で買うと ウルトラアイ型の3Dメガネ付いてきますよ