仮面ライダーフォーゼ|坂本浩一監督は4本撮り。学園モノと言えば・・・。

最近は読む本が貯まってしまって、昨日やっと「仮面ライダーW [続]公式解体新書」を読み終えました。
仮面ライダーWは、「仮面ライダーW RETURNS 公式読本 W RETURNS ~仮面ライダーアクセル×仮面ライダーエターナル~」 → 「仮面ライダーW超全集」 → 「[続]公式解体新書」って続きましたが。どれも面白かったですね~!!
で、「仮面ライダーW [続]公式解体新書」ですが。
一番最後に発売されただけあって、最近の話まで聞けまして
坂本浩一監督インタビューで、仮面ライダーフォーゼの立ち上げは 4本撮りで、約1ヵ月。 とのことでした! パイロットで 1話~4話まで連続でひとりの監督が撮るのって初めてじゃないでしょうか? 坂本浩一演出でのスタート! 楽しみですネ!!
フォーゼと言えば、学園モノ。
桐山漣さん&菅田将暉さん対談で、大泉の撮影所にまた行きたいナ的な話になって

桐山:謎な感じで、行く?「なんでいるの?」「いや、撮影でしょ?」みたいな。
菅田:「仮面ライダーフォーゼ」の、高校生役で。
桐山:「生徒A」の桐山漣です。
菅田:「生徒B」の菅田将暉です。

さらに、スタッフさんも、みんな出たら面白いって話になって・・・
牛乳瓶の底みたいな学ラン姿の田崎監督 とか 諸田監督の「諸田先生」 とか、フォーゼ話で盛り上がっててw
ん。
生徒や先生に、コソっと 特撮にゆかりのある誰かが紛れてる(≧▽≦)
なんてことになると、マジで面白いだろうな~ 「○○を捜せ!」みたいな感じで盛り上がるだろうな〜 っと妄想w


仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーフォーゼ01ベースステイツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク