本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ本・雑誌・ムック

てれびくん増刊 スーパーてれびくん 劇場版オーズ 2011年09月号|別添付録:パーフェクトオーメダル68

てれびくん増刊 スーパーてれびくん 劇場版オーズ 2011年09月号」が、映画公開日の2011年8月6日発売! Amazonで予約開始です!

セブンネット「スーパーてれびくん 劇場版仮面ライダーオーズ 2011年9月号<」

スーパーてれびくん 劇場版仮面ライダーオーズ」 別添付録:パーフェクトオーメダル68(紙製

パーフェクトオーメダル68」の「68」が何なのか? 3で割り切れないし・・・よくわからないのですが??
この紙製の付録、好きなんですよ〜(^^)

先日発売された「スーパーてれびくん 海賊戦隊ゴーカイジャー 2011年 08月号」には
スーパーてれびくん 海賊戦隊ゴーカイジャー 2011年 08月号
「35大レッドレンジャーキー立体ずかん」が付録。閉じると宝箱(風デザイン)になっています。
てれびくん増刊 スーパーてれびくん 劇場版オーズ 2011年09月号
ぱかっとレンジャーキー部分が取れて、中にヒーローが居ます。
SUPERてれびくん 仮面ライダーWの「ガイアメモリ立体ずかん」【画像】もよかったし。 オーズのスーパーてれびくんも予約してみました(^^) 内容的には、超全集をちょっと子供向けにした感じになると思います。

Comment