本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|オールキャスト オールアップ!

次々と 仮面ライダーオーズのキャストさんのブログで、オールアップの報告があり
この時期は 本当に寂しくて でも映画は楽しみだし クライマックスを迎える放送は楽しみだし・・・ 複雑ですよね・・・。
昨日2011年7月29日で、仮面ライダーオーズはオールキャストオールアップ!(;△;) 本当にお疲れ様です!! まだアフレコは残ってるのかな? 今日もイベントだし、これからも沢山。
8月からは冬映画の撮影らしいし(^O^) まだ終わるわけではないですからね!
キャストさんのブログをまとめておきます。
● 7月24日:知世子さんオールアップ 甲斐まり恵さんBLOG ここの渡部秀さんが可愛いw
● 7月25日:鴻上会長(宇梶剛士さん)オールアップ(甲斐さんブログより)
● 7月27日:後藤さんオールアップ 君嶋麻耶さんBLOG 写真たちに泣ける 三浦涼介さんBLOGでも。
● 7月28日:泉比奈ちゃんオールアップ 高田里穂ちゃんBLOG 山中?岩永さんと一緒に。
● 7月28日:伊達さんオールアップ 岩永洋昭さんBLOG 白衣着てますね。最終話は田崎竜太演出のようです。いわくまさんも居る!
● 7月29日:里中オールアップ 有末麻祐子ちゃんBLOG 海でDr.真木と一緒!
● 7月29日:真木(神尾佑)さんオールアップ(有末さんブログより)
● 7月29日:映司&アンクもオールアップ(有末さんブログより)
グリード達は言うとネタバレになっちゃうので、東映公式でオールアップの事後報告になりそうですね。
そうそう。随分前になりますが、グリードの重塗装ソフビの出来がよかったので写メ撮ってました。その中のひとつ
ガメル&メズール重塗装ソフビ
そして、鴻上会長のケーキもペロリ(*^v^*)
鴻上会長のケーキ
大きめのオーメダル付き。
鴻上会長のケーキ+オーメダル
オーズのケーキは、クリスマスのキャラデコに続いて2個目です(^^)
↓ 只今マーケットプレイスのみお早くアップ(・・;) Amazon.co.jpで予約開始されたらお知らせしますね~

仮面ライダーフォーゼの変身アイテム「フォーゼドライバー(別売)」で使えるマジックハンドスイッチが付属!
【セット内容】コブラ・コア、ワニ・コア、カメ・コア、マジックハンドスイッチ


仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット SP

Comment

  1. 通りすがりのもやし より:

    本編の撮影終わっちゃったのかと思うと寂しいですね。
    それにしても、いわくまさんって・・・楽天のピッチャーかよ!

  2. KAZU-H より:

    グリード重塗装版
    《メズール&ガメル》
    当初よりエターナルのイベントがあった為7/11に変更しまして、受け取りました。
    オーズの重塗装版よりグリード重塗装版の方が良い様に思いました?
    TVのスーツそのまま(完全体はこうなんだと思う)の塗装分けで
    バンダイプレミアより《カザリ&ウヴァ&アンク》の来月末発送予定の連絡が有り
    自分は、他にオーズドライバータマシーコンボVer.も予約しているので、今から楽しみです。
    オールアップ
    ファイナルステージ2日目ファイナルのファイナルのチケットが取れたので、その時のトークショーが楽しみです。
    トークイベントは、行きたいですが帰りの新幹線が微妙なので
    DVDにダイジェストだろうと思いますがそれに期待しようかと(フェスティバル自体は行こうと思ってますが)
    映画の(中部地方)舞台挨拶有るのか?気になってます。
    あと、ライダーじゃないですが、Gロッソゴーカイジャーショー第2・3弾9月分の公演チケットが8/1(月)より販売開始です。
    次販売開始のメールが届く時は、もう特別公演です。早いですね?この公演が終わる時はTVの撮影も大詰めという感じ
    何か1年間が最近はとても早く感じるなぁと思う次第です。

  3. KAZU-H より:

    Yahoo!NEWSに
    2007年「UTRASEVEN X」エレア役
    2008年「仮面ライダーキバ」真夜/クイーン(過去編)役
    共に主役の(キバは音也ですが)恋人役を好演された特撮作品には貴重な女優の加賀美早紀さんが、今日付で事務所を退社 芸能界引退されるという事です。
    仮面ライダーオーズ キャストオールアップの中
    残念なNEWSです。まだ活躍して
    又、ライダー問わず残り戦隊にも出演して欲しかった?
    とにかく本人が決める事ですので、今はお疲れ様でした。新たな道で頑張って欲しいと思います。ですねぇ?

  4. onemu より:

    >通りすがりのもやしさん
    いつもウチのバカな間違いを指摘して頂いてありがとうございますm(_ _)m すみませんです・・・。
    >KAZU-Hさん
    私はポージングが超ヘタなので、可動フィギュアの写メは家族に手伝ってもらわないと撮れないのですが(・・;) ソフビは大丈夫w
    おっ。ウチも2日目最後の回に行きますよ!
    加賀美早紀さんの引退は残念ですね・・・。でも、加賀美さんの幸せを一番願ってます!!