海賊戦隊ゴーカイジャー|25話・26話はハリケンジャー回!椎名鷹介、野乃七海、尾藤吼太が登場!24話は浦沢義雄・坂本太郎・ジェラシット再び!

海賊戦隊ゴーカイジャー|ジェットマン、ハリケンジャーの大いなる力の回 ゲスト!
撮影してるっぽいハリケンジャーを追ってみてましたが(^^)
今日2011年8月1日に解禁したようで、日付が変わると同時に、長澤奈央さんBLOG「ハリケンジャー参上!」に記事がアップされてて! どんだけ解禁を心待ちにされてたのかと(*^ ^*)
海賊戦隊ゴーカイジャーに、ハリケンジャー3人揃って出演!! しかも前後編! すげぇ\(^O^)/
ってことで、ゴーカイジャーの8月も濃い!
てれびくん9月号、テレビマガジン9月号、ハイパーホビー9月号、東映ヒーローMAX38を買ってきましたので、
海賊戦隊ゴーカイジャー ちょろっと書いてみます!

8/7 24話 愚かな地球人 脚本:浦沢義雄 監督:坂本太郎
行動隊長センデン/ジェラシット(元ザンギャック)登場!
鎧の提案で、ゴーカイジャーは全員でタコ焼きを食べに行くことになった。 その頃、ザンギャックによって「粗大ゴミ」として捨てられてしまったジェラシットは、タコ焼きの屋台の店主のペットとなり、芸を覚えさせられていた。 屋台で運命の再会を果たす、ゴーカイジャーとジェラシット。 ハカセは「ペット」よりも「弟子」になった方が良いのではないかと、ジェラシットに告げるが・・・。 第14話の続編。ジェラシットの運命は、果たして・・・?

まさかの、【脚本:浦沢義雄 監督:坂本太郎】のジェラシット回・続編!(≧▽≦)
いやぁ~ カーレンジャーではなく、ジェラシットでひっぱるところが不思議ちゃん
ハリケンジャー あ 参上!

8/14 25話 海賊とニンジャ 脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
行動隊長サンダールJr、行動隊長サタラクラJr 登場!
ザンギャックの次なる行動隊長は、宇宙忍者のサタラクラJrとサンダールJr。 早速、サタラクラJrは人間をビックリさせてビッグなクリに変えてしまう作戦を開始した。 どうやら、サタラクラJrは、このクリを集めて何か作るつもりらしい。 マーベラス、ジョー、ルカの3人は作戦を阻止しようとするが、サタラクラ&サンダールの共同攻撃に苦戦する。 その頃、宇宙忍者の気配を察知した3人の忍者が合流していた。 そう、彼らこそ、あの「伝説の後継者」たちだ!
8/21 26話 シュシュッとTHE SPECIAL 脚本:荒川稔久 監督:加藤弘之
行動隊長サタラクラJr 登場!
マーベラス、ジョー、ルカの3人が、宇宙忍者サタラクラJrの「ボキ空間」へと転送されてしまった。 かつて忍風戦隊ハリケンジャーとして活躍していた椎名鷹介、野乃七海、尾藤吼太の3人は、「ボキ空間」へと突入する。 その頃マーベラスたちは絶体絶命の危機に陥っていた。

いやぁ〜 Vシネマ「仮面ライダーアクセル」に長澤奈央さんと山本康平さんが出演されていて、Pさんがカメオ出演されていたり、お2人の撮影にも立ち会われていたり。
ハリケンジャーは何だかドーンと来る気がしていたんですよね〜 でも想像以上でした!!
海賊戦隊ゴーカイジャー|ハリケンジャー回は前後編!椎名鷹介、野乃七海、尾藤吼太が出演!
なんと! 超スペシャル! 変身もしちゃう! 豪快チェンジと忍風シノビチェンジの豪華共演ヽ(´▽`)ノ
七海は、女優として昼ドラに出演している設定だそうで、持っている台本のタイトルが意味ありげみたいですね〜
なんか 東映ヒーローMAXの3人の対談を読んでたら、胸がいっぱいになりましたナ
敵も楽しみ!! 六の槍と七の槍のJr.が~!w
海賊戦隊ゴーカイジャー ハリケン回サタラクラJr.
サタラクラJr.(≧∀≦) 「ボキ」も遺伝w
ハリケンジャーの大いなる力で、風雷丸を呼ぶ!
海賊戦隊ゴーカイジャー 風雷丸と合体!ハリケンゴーカイオー!
合体!ハリケンゴーカイオー
風雷丸は、おもちゃもリリースされます。ゴーカイオーと合体してハリケンゴーカイオーになる仕様もそのまま。
海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ04 風雷丸

ハリケンで参上っっ手裏剣が飛び出す!ニンジャマスクがポップアップ!!
忍風戦隊ハリケンジャーで活躍した風雷丸モチーフの、初の人型ゴーカイマシンです。別売りのDXゴーカイオーにセットしてオープンギミックを発動させると、手裏剣が両手足から飛び出し、マスクが自動展開します。巨大手裏剣は、DXゴーカイオーに持たせることができます。

8/28 27話 いつもより豪快なチェンジ 脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎は、
ルカとハカセの体が入れ替わるお話!w
楽しみが尽きないゴーカイジャーですね~  わくわく


忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ハリケンジャー編でまさかの変身&共闘もあるようでビックリでした(^O^)、199ヒーローの時のゴセイジャーもそうだったけど、やっぱメンバーが揃ってるからでしょうか? いずれにせよ、TVじゃレジェンドと共闘するのは初だから楽しみです\(^o^)/。
    敵もサタラクラとサンダール(息子だけど)復活で盛り上がりそうです! 悪役も好きなんで歴代悪役がバンバン復活するようになって嬉しいっす(^^)、この二人、性格は親と変わってなさそうですけど(笑)。
    ハリケンジャー編以外の話はなんだか笑えそうですね(笑)、8月のゴーカイは映画だけでなく、TVも楽しめそうです(^O^)。

  2. KAZU-H より:

    25.26話:ハリケンジャー前後篇今から楽しみです。
    まさかの【シノビチェンジ】
    まるで
    【海賊戦隊ゴーカイジャーVSハリケンジャー】VSシリーズ
    ハリケンジャーは、storyも好きでしたし、登場人物もよく
    現シアターGロッソ前のスカイシアターでのショーは、第1弾〜第5弾と最終第6弾の2月まで1人で行ってました。今の知り合い(関東在住の方又地方の方)と多く出会えし、当時まだ整理券配布で最終公演最終回(追加・6回目)為に初会場で徹夜を知り合った方々とした戦隊でした。
    ショーも印象に残っていて、第6弾最終公演は、霞兄弟の兄弟子(ショーオリジナルキャラ)・烈火(演:岡元次郎・横山一敏(メガレッド・ライダー幽汽・ジェネラルシャドウのスーアク)Wキャスト)で一甲(白川裕次郎)との迫力有る殺陣は、強く印象に残ってます。千秋楽最終回は、5人がハリケン・ゴウライスーツ姿で最後登場した等鷹介(塩谷瞬)が当日ダウンして午前中出演出来なくどうなるんだと朝から会場はザワザワしてました。
    いろいろ有ってファイナルライブツアーも一鍬(姜暢雄)が所属劇団の舞台で欠席(名古屋・(最終地)福岡にサプライズ出演*自分は名古屋に参加してサプライズ出演を見ました。)
    又、今は普通にスーツアクトレス(女性)が女性戦士を演じてますが、ハリケンで久し振りに女性戦士が女性が演る事も(演:小野友紀(当時新人/Wのシュラウド))
    あと、シュリケンジャーの変装に戦隊OBが演ったり
    個人的ハマった戦隊なので、今からそわそわしています。長く思い出話になりご迷惑かけましてすみません。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    一緒に変身するのは、199ヒーローのゴセイジャー以来ですものね!TV初!楽しみですね〜
    ウチも歴代悪役の復活やJr登場は嬉しいです〜!(^^)
    >KAZU-Hさん
    ウチはハリケンの頃だけ福岡在住だったので、ファイナルライブツアー行きましたよ!
    フラビ達からの寄せ書きの布(?)見せてましたけど、名古屋はどうでしたか?w
    OBが出演した、先駆けの戦隊ですものね〜 楽しみですね~!!