本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ海賊戦隊ゴーカイジャーイベント

劇場版 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー|T・ジョイ大泉(東映撮影所 隣接/T・ジョイ風都)でお出迎えイベント!8月10、17、24日/レポート(^^)

【2011-08-13追記】
T・ジョイ大泉のお出迎えイベント『8月10日 仮面ライダーオーズデー』に行ってきました! 映画は3回目。
仮面ライダーオーズ と 仮面ライダーバース がお迎えしてくれたのですが
ウチらが通るときは、ちょっとヒマだったようでw 係りの方に呼ばれて大急ぎで定位置に戻るオーズとバースが可愛かった(^^)
子供達が握手していたので、大人は遠慮していたら 係りの方から「握手してください」って言われちゃいましてw
なんか 握手 照れましたナ(*^~^*)
ってな感じで、T・ジョイ大泉さんBLOG「【オーズデー】レポート&次回は『ゴーカイジャーデー』でお出迎え開催!」にてレポート掲載されています。 ちなみに、屋上写真の大きな屋根は東映撮影所だと思います(^^)
↓ あと2回残っています。前売り券も使えますよ
【2011-08-02 16:50 UPDATE】
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDEFUL 将軍と21のコアメダル
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
公開日の8月6日が間近に迫ってきましたね!!
今年の舞台挨拶チケットは、比較的楽に取れたと思いますが・・・いかがでしたか?
ウチは、前売券が3回分あるので、舞台挨拶は1度だけと決め。 7日のゴーカイジャーのみチケット取りました。
なので、計4回観に行く予定です(^^)
さて。 仮面ライダーWのT・ジョイ風都でおなじみ!
大泉の東映東京撮影所に隣接しているT・ジョイ大泉にて、恒例の「お出迎えイベント」が開催されます!
8月10日(水) 仮面ライダーオーズデー
登場キャラクター : 仮面ライダーオーズ 仮面ライダーバース
実施上映回 : 劇場版仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー2D・3D版の1回目、2回目、3回目
8月17日(水) 海賊戦隊ゴーカイジャーデ-
登場キャラクター : (海賊戦隊ゴーカイジャー)ゴーカイレッド、ゴーカイブルー、ゴーカイイエロー、ゴーカイグリーン、ゴーカイピンク
実施上映回 : 劇場版仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー2D・3D版の1回目、2回目、3回目
8月24日(水) 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャーデ-
登場キャラクター : 仮面ライダーオーズ 仮面ライダーバース、(海賊戦隊ゴーカイジャー)ゴーカイレッド、ゴーカイブルー、ゴーカイイエロー、ゴーカイグリーン、ゴーカイピンク
実施上映回 : 劇場版仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー2D・3D版の1回目、2回目
実施日・実施上映回の上映開始前に上映シアター入口にてお出迎え!

※ヒーローたちのロビーへの登場はございません。シアター入り口にて、対象上映回をご鑑賞の方がご参加いただけるイベントです。
※登場キャラクターは予告なく変更になる場合がございます。
※満席の場合はご入場いただけません。また、購入後の変更・払い戻し等は致し
かねます。
※本イベントは写真撮影会ではございません。予めご了承ください。

詳細はT・ジョイ大泉(インフォメーション)にてご確認ください。
ウチも参加したいナと思ってます(^^)
ゴーカイジャーには199ヒーローで迎えて頂いたので、今度はオーズの日がいいかな(´∀`*)

Comment

  1. 桃浦金竜 より:

    映画公開特番情報がUPされましたネ!
    ん!? 東京では放送されない??…
    http://ooo-gokai.jp/news/10.html