仮面ライダーオーズ|キャスト&高岩さんの面白い対談!どんな結末を迎えるのかなぁ?(;△;)

ん~ 8月1日発売の雑誌掲載の仮面ライダーオーズ。 どうなっちゃうんだろう?な感じですよね〜 w(゜ロ゜)w
東映ヒーローMAXとハイパーホビーは、対談が面白かったです(^^)
カザリの橋本さんは、カチンコが鳴ってから演技をスタートさせることも知らなかった。とか
ウヴァの山田さんは、メダルコロコロのアフレコがどこで喋っていいのかわからず爆笑&2回くらい録り直した。とか
ガメルの松本さんは、誕生日にゆかなさんから歌のプレゼントをしてもらった。とか
アンクの三浦さんも、グリード側につくことがショックだったと言ってましたが
カザリの橋本さんは、松本さんに「次、死ぬらしいんですよ・・・そんなの嫌っすよ」ってずっと言って。山田さんには「山田くん、僕死ぬんですよ」って電話かけて。 自分が死ぬくらいショックで、切ない気分になったそうです・・・。
あと、渡部秀さんと高岩さんの対談が、ノリノリで。遠慮なくつっこむ!みたいなw
高岩さんは夏の食事法や熱中症対策を話しているのに、渡部さんは食欲旺盛で残ったロケ弁とかも頂いちゃうそうで。「お前はすごいね」「この間なんか、サラダを10個くらい食べていたよなぁ。ウサギかっちゅーの!」って(*^ー^*)
高岩さんがフォーゼにも行ってるので、すごく嫉妬してるそうでw
「次の人は僕よりアクションできるんですか?」とか、会うたびに「あ、フォーゼの高岩さん」って(^ε^ )
なんか 微笑ましかったですよ〜

ってことで、8月のストーリー。 
伊達さんが戻ってくる!ヽ(´▽`)ノ
しかもバース・プロトタイプも登場して、伊達&後藤のダブルバースが大活躍!
は嬉しいのですが・・・ ショック多々です・・・(TωT)

第45話(8月7日)脚本:小林靖子、監督:諸田敏
劣勢になった映司たちが逆にグリードのいる館に奇襲を仕掛ける!
第46話(8月14日)脚本:小林靖子、監督:諸田敏
グリードを暴走させて世界の終焉を目論むドクター真木。 一方、映司は徐々にグリード化する・・・。
第47話(8月21日)脚本:小林靖子 監督:田崎竜太
対峙する映司とアンク。 比奈もアンクと兄のどちらかを選べないでいた・・・。
第48話(8月28日)脚本:小林靖子 監督:田崎竜太
完全態となったウヴァに目を付けたドクター真木が、ついに世界の終末の実現を!?

紫の目のタトバ!
仮面ライダーオーズ 紫の目のタトバ
映司が、紫のメダルの力を抑えられなくなって、タトバの目が紫になるようです・・・。
そして、アンクが完全態に!
ロストが持ってたメダルが粉砕されてしまっているのに、どうやって完全態になったのでしょうね??
てれびくんには「もう一匹のアンクを吸収したアンクは、元の完全な姿を取り戻した。」と掲載されています。それって、ロストの過去話のことなのかしら?(児童誌の文章はわかり辛いっすねw)
力を取り戻したアンクと、グリード化する映司は 対峙する運命なのか!?
仮面ライダーオーズ 映司とアンクが対峙!
ウチ的には、こういうシーンを見ると、剣崎と始を思い出しちゃうんです・・・。
ブレイドの最後の方は、ブログを通じて、みんなで「劇場版のように、やっぱり剣崎は始を封印することになるか?」 とか 「始を封印せずに、全てを終わらせる方法はないの?」 とか、本気で考えてました。 結果、だれも思いつかなかった あの結末になったわけですが
オーズはどうなるんでしょうね?
映司は、アンクと戦っているうちに、紫のメダルの力でグリードになってしまう( ̄□ ̄;)!!
グリードの姿になってしまうと、自分の意志で元の人間に戻ることができないそうで・・・。
仮面ライダーオーズ。映司グリードVSアンク完全態!
映司グリード VS アンク完全態
いやぁぁーーー(;△;) 映司グリードは、真木の白いVer.やね。
フィギュアーツ出るかな?っとか、そういうのは別腹というか別頭でわくわくしちゃいますw
はぁ ショックだけど、結末が全く予想できないし
4話で メズール、ガメル、ウヴァ、真木、アンクと決着をつけなくちゃで
映司が元の人間に戻れるのか? 信吾さんは取り戻せるのか? 鴻上はもう時間がないから普通の人間なのだろうなと思ってますが、実際どうなのか?とか??
残りは めちゃくちゃ濃い内容になりそうですよね~
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦2012(仮)
Sniperさんコメントによると(Sniperさん、ありがとうございます!)、「仮面ライダーオーズWODERFUL」の試写会をご覧になったら、ラストには年末の「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦2012(仮)」の予告が流れたそうです!
次の映画に出なくちゃな理由もあって
まぁ・・・TV版はハッピーエンドなんじゃないのかな?っとも思います。
比奈ちゃんが、お兄ちゃんもアンクも助けたいという想いや、
比奈ちゃんや後藤さんの、映司は死なせない、助けるという想いをを 信じたいですし! 伊達さんも戻ってくるから心強い!
っと思いながらも やっぱり ドキドキします・・・。
↓ 早く観たいです!思いっきり笑いたい(≧▽≦)


ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    恐竜系グリードになるのはドクターの方で映司は大丈夫だろうと思っていたら・・・やっぱりグリード化しちゃうんですね!
    映司グリードは真木Verと違ってプテラの部分がない感じッスね、完全態アンクとの対決確かに映画の剣崎VS始っぽいっすね。
    やっぱりMOVIE大戦第3弾が発表されましたけど、私も映画に繋げる必要があるからハッピーエンドだと思うんですけどねぇ?
    同じく、ネット版レッツゴーではっちゃけた歴代ライダー達観てみたいです(笑)、フォーゼの世界観はなにやら歴代ライダー達が都市伝説として知られているという設定みたいですし、参戦あるのかな~と色々妄想膨らんでます(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    映司は大丈夫だと思っていたのに・・・グリード化、ショックです・・・。
    アンクとは何らかの決着をつけなくちゃだと思うのですが、どこに行き着くのやら??
    ネット版レッツゴーは今日届いたので早速観る予定です。笑う気満々ですww