本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第31話「衝撃!!秘密作戦」感想/宍戸勝&さとう珠緒:オーレッド&オーピンクのスーツ着用!

【2011-09-26追記】
さとう珠緒さんBLOG「エピソード」を見たら
宍戸勝さん&さとう珠緒さんの、オーレッド&オーピンクのスーツ着用写真が掲載されていたので、追記しちゃってます(^^)
星野吾郎や丸尾桃とオーレッド&オーピンクの姿が重なるシーンは、スーツも本人なのかもですね。 そう思って見るとさらに感動しますね~
【2011-09-25 18:09 UPDATE】
「うあお~ うあお~」海賊戦隊ゴーカイジャー第31話オーレンジャー回も、面白かったですね~(^^)/
オーレンジャーの秘密作戦! 丸尾桃がゴーカイジャー達を足止めしてる間に、星野吾郎がバスコからのスーパー戦隊の大いなる力を取り戻すこと!
でもやはり、バスコは一筋縄でいく相手ではなかったですなぁ
ズバーンとウルザードファイヤーが巨大化 w(゜0゜)w
豪獣神戦では、どっちが敵かわからなくなる始末(・・;)  ズバーンはつい応援したくなるキャラですものねw
豪快チェンジ! オーレンジャー!!
「虹色クリスタルスカイ」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!  ん〜やっぱりこっちですよね!
オーレッドVSデカマスター、デカスワン
オーブルーVS理央、メレ
オーイエローVSシンケンレッド姫
オーグリーンVSシグナルマン
オーピンクVSマジマザー
それぞれの戦いも見応えあったし。
超力ダイナマイトアタック から、オーレバズーカまで出すとは!!
いやぁ〜テンションあがりました!!
バスコも久々の登場! って、普通に楽しみにしていたら。
まさかの バスコ怪人態!w(゜ロ゜)w
最初、目が赤くなったので、番組飛び越えて「えっ??赤い目の男ってバスコだったのか・・・」なんて思ってしまいましたヨ(・・;)  そのくらい、いきなりで。動揺w
チェンジマン、マスクマン、フラッシュマンの大いなる力は、バスコの手中にあることが判明・・・。
バスコって小悪党くらいかと思ってたら、とんでもないヤツなのかもですなぁ
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
オーレバズーカの次は、ハカセがゴーカイガレオンバスターを作っちゃうんですね(^^)
豪快チェンジがいっぱいな予告にワクワクです。


海賊戦隊ゴーカイジャースーパー戦隊カラーチョコ 1BOX (食玩)

Comment

  1. 山田恵資 より:

    ついにバスこが本性をみせましたね。しかも、チェンジマンからマスクマンまでの大いなる力を得ていますがそのうちのフラッシュマンの大いなる力は言わせれば死の力でもあり、いずれその力の源である、反フラッシュ現象がバスコを苦しめるでしょうね.いよいよ、ゴーカイジャーも物語が動き出すって感じですね.

  2. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!オーレンジャーから五郎と桃が登場しましたね!桃は昇格して偉くなりましたけど相変わらず、無邪気でしたね!しかし同時に、冷静な大人の雰囲気もあったのでよかったです!今では、彼女はその両方を備えている美しい大人の女性へと成長しましたね!バスコが既にチェンジマン・フラッシュマン・マスクマンの大いなる力を奪った事を知ると五郎がバスコとの取引作戦で、万が一何かあったときは、桃に大いなる力をマーベラス達に託すように指示していたとは!やはり彼は昇格しても部下と地球のことを大事に思ういい人でもありますよね!全てのレンジャーキーを失ったバスコ!これで、終わりだ!と思った瞬間!まさかの真の姿の怪人体に!一瞬何が起きたか、わかりませんでした!その圧倒的な力を前に、惨敗するゴーカイジャー!やはり彼は、ザンギャック以上に恐ろしい敵だと思いました!一体、これからどうなってしまうのでしょう!?来週は、ハカセがゴーカイガレオンバスターを作るみたいですね!来週も楽しみです!

  3. よっしい より:

    こんばんは!
    レジェンド回満載の9月ももう終わりですね;;
    思えば今月のゴーカイジャーはいつも以上に贅沢なお話が多かったですよね!
    バスコ、遂に変身?しちゃいましたね~><
    ここの所負け越しなゴーカイメンバーですが、早くバスコをぎゃふんと言わせて欲しいです…!!
    私の大好きなチェンジマンが奪われてしまいましたし(涙)
    来週はハカセの本領発揮ですね^^
    楽しみです!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    今回流れたオーレンジャーの曲ってOPよりも印象に残ってた感があったので今回のバトルシーンでこっちの方が流れていたのが「おっ!!」ってなりました(^^)。
    あと、五郎隊長の「ッアタァ!!」も聞けて懐かしかったです(^O^)。
    しかし、レンジャーキー全部ゲットできたと思いきやまさかのバスコ怪人態登場でビッ栗・・・もとい、ビックリしました!(゜ロ゜)
    しかも、いつの間にかチェンジマン、マスクマン、フラッシュマンの力奪われていたし・・・、レンジャーキーなくしても増々脅威的な存在になっちゃいましたね。
    次回はバズーカ登場みたいですね。

  5. 木野 より:

    バスコに全部持ってかれた回でしたー!!
    サリーもびっくりの怪人態披露!!ダマラスは知ってたようで。過去に戦ったとか??
    懸賞金も300万ザギンとか!?
    こーなると、アカレッドとバスコの関係が気になります。

  6. KAZU-H より:

    レジェンド戦隊篇月刊も最終週【オーレンジャー篇】
    オーレッド(五郎隊長)とバスコ共用心深いというか
    バスコは、そもそも信用しないし、
    今回で、レンジャーキーとの対決は完結しましたが、
    まさかのバスコの真の姿を見せるとは?レジェンド戦隊篇の最後に…予想外の展開
    怪人態は、これから細貝君が舞台(BASARA)で素顔出演が難しいからのその間の処理からナンなのでしょうか?
    ザンギャックもバスコに乗っ取られそう?ダマラスと手を組んで?又ダマラスも最終的バスコに裏切られそう?最終的にバスコがラストボス(?)皇帝まで食っちゃいそうの勢い?
    奪われた3戦隊の大いなる力
    又幾つか奪われるかもしれない力あるかも?(初めの方の戦隊)
    この先とても展開が楽しみです。

  7. onemu より:

    レスがめちゃくちゃ遅れてごめんなさいm(_ _)m
    >山田恵資さん
    バスコが持ってる大いなる力は、球に収まっていますが、使っているのでしょうかね?
    >総司と良太郎さん
    桃は大人の雰囲気もありつつ無邪気さも残しつつでしたよね(^^)
    バスコは思いの外恐ろしいヤツでしたね〜
    >よっしいさん
    冒頭のチェンジマンが奪われるシーンは、最初意味がわからなかったのですが・・・バスコのヤツ〜!! 手に負えない存在になりそうですね〜
    >通りすがりのヲタさん
    「虹色クリスタルスカイ」が頭の中で未だヘビロテ中ですw
    いやぁ〜バスコ怪人態には本当にビッ栗ですよ〜
    > 木野さん
    サリーがびっくりしすぎて尻餅ついてましたよねw ダマラスのリアクションも気になりますよね〜
    バスコは只者じゃなさそうです!
    >KAZU-Hさん
    おぉ〜 バスコがザンギャックを乗っ取ると読みますか! かもしれないですね~
    展開が楽しみですね!!