海賊戦隊ゴーカイジャー|第33話「ヒーローだァァッ!!」感想

海賊戦隊ゴーカイジャー第33話「ヒーローだァァッ!!」
鎧とダイレンジャーの回! なんか胸がいっぱいでしたよ(;▽;)ノ
食事
ザンギャックも、人間と同じような食事をするんですねw
ワルズ・ギルは、メロン好きなのかな?(^^)
ゴーカイジャー達は、スーパーで買い物。 鎧は、酢豚にパイナップル入れる派w
ザキュラは何でも食べちゃうけど、魚屋で フグだけは食べない!(゜0゜;)
天火星・亮の餃子に絡めてるのか?何でも食べちゃう行動隊長だったから。食べ物ネタ多かったですね。
最後の亮の餃子を食べるシーンでは、みんな素に近い感じで(^ε^ ) 本当に美味しそうでした。
伊狩鎧&天火星・亮
ザキュラにゴーカイセルラーを食べられてしまって 変身できなくなった鎧。
電話してみたら「おかけになったセルラーは・・・」ってw お腹の中は電波届かないみたいですね~
亮に出会ったとき、鎧は転身ポーズしまくりでw
亀尾商店のみなさん(新堀さんや神尾さん達)が、ゴーミンにやられてて。
亮の名乗りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんか 胸がいっぱいで 泣きそうになりました。
シシレンジャーとテンマレンジャーの姿も出てきましたね〜
亮のアクション凄いし。 変身できない鎧と亮のダブルヒーローキック!! 燃える〜!!
ダイレンジャーがめちゃくちゃ懐かしく。心に響きました。
ハイパーホビー2011年11月号にの鎧のインタビューで。 オーディションの時既に鎧だったこと。キバレンジャーになれたことへの想いなど熱く語られていましたが(^^)  池田純矢さんBLOG「誇りと感謝」を読むと 本当に。 運命というか 想いって叶うんだな。繫がるんだな って胸が熱くなりますね
和田圭市さんBLOG「大いなる力
羽村英さんBLOG「赤龍軒で餃子を食おう!の巻き」は、赤龍軒に餃子食べに行って、屋台の片付けてる~(^O^)
羽村英さんツイッターでは、ガオブラックの酒井一圭さん、ブルーターボの朝倉圭矢さん、レッドターボの佐藤健太さん、ドギーの稲田徹さん、土屋圭輔さんツイッター からリプ来てます~w
みんなレジェンド戦隊仲間ですものね(^^) 盛り上げってるぅヽ(^∇^*)ノ
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回
霧彦さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 君沢ユウキさんのゲスト出演が嬉しいのはもちろん。
ルカとマーベラス&ジョーの出会い、ゴーカイジャーの一味に加わる経緯、ルカの夢なども初めて語られますね! 楽しみっ!


ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!今週はダイレンジャーのリュウレンジャー・亮が登場しましたね!完全復帰の鎧に、お祝いをしようとするメンバーの前に現れたザキュラの攻撃によって変身できなくなってしまった鎧!落ち込む中、亮と出会い、何故自分がスーパー戦隊になりたかったのか?その大事なことを思い出させてくれましたね!本当に、この物語は鎧と同様に池田純矢さんの成長物語だと思うんですよね!そして、亮!その肉体は衰えていませんよね!ダイレンジャーのポーズをしたとき、大喜びしたものです!今でも、彼は世界一の餃子を作るため、日々修行しているのですね!ダイレンジャーの大いなる力も出ましたね!来週はWの霧彦=ナスカ・ドーパントでお馴染みの君沢さんがでますね!来週も楽しみです!

  2. タッチャン より:

    こんばんは 感想の方には 初めて書きます いや 和田さんの アクション! 年を 感じさせませんねえ もう 毎回 毎回 レジェンド回で お腹いっぱいですね もう ゴーカイジャーは 早く結末が 見たいような このまま ゴレンジャーみたいに 二年続いて欲しいような シシレンジャーになっても ハカセの戦い方で 笑い フフフ でした 余談ですが 今日 映画猿の惑星(吹き替え)を 見に行ったら 主人公の声が 関 智一さんでした ザボーガーの予告も 燃えました

  3. 通りすがりのヲタ より:

    亮と鎧の生身のアクションシーン、これまで以上に多くて印象深かったです(^^)。
    一瞬亮にシシレンジャーやテンマレンジャーも姿が重なったのは仲間の技も得ていた感じですね。
    しかし、餃子好きの身としては亮さんの餃子食べてみたいです(笑)。
    余談ながらゴーカイジャーの物語ってダイレンジャー本編の最終回ラストの間に起きた出来事なのかなぁと思ってみたり(笑)。
    次回はナスカ・ドーパントらしき人が出るみたいですね。

  4. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    いやぁ〜本当に。鎧と池田純矢さんの成長物語でしたよね(^^)
    亮の筋肉は半端なかったですw
    次回霧彦さん、楽しみですね!!
    >タッチャンさん
    おっ!感想ありがとうございます(^^)
    毎回お腹いっぱいですね〜 ハカセはそろそろネタ尽きるかな?と思いきや、毎回違ったことやってくれます!w
    >通りすがりのヲタさん
    そうそう。餃子が食べたくなっちゃいますよね〜
    あっ。確かに! 最終回ではおじいちゃんでしたから、最終回ラストの前ですね(^^)
    次回のナスカ・ドーパントらしき人!! ニヤニヤw