本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮イベント

映画「電人ザボーガー」|初日(10月15日)舞台挨拶チケット発売中!登壇者(予定):井口昇監督、板尾創路、古原靖久、佐津川愛美、電人ザボーガー!

映画「電人ザボーガー」 10月15日公開! もう直ぐですね!!
公開に先駆け、大門豊さんや監督やスタッフさん達が、「大門豊・1日支配人」やら「トークショーイベント」やら。
めちゃくちゃ頑張ってましたね(^^)
KAZU-Hさんコメントでも、名古屋「大門豊・1日支配人」に行かれたとのこと。お疲れ様です!
古原靖久さんブログは随時チェックしていたので、書こうと思いつつ 遅れまくりで すみません m(_ _)m
映画『電人ザボーガー』初日舞台挨拶 が10月15日開催! ↓ 公式サイト:Newsより

■ 新宿バルト9 10:00上映回 (上映前舞台挨拶)
 チケット:一律 2,000円
※特製ザボーガーお面付き!(入場時にお配り致します。)
※本舞台挨拶にはマスコミが入ります為、写真撮影時にはお面をご着用頂きます。
■ 渋谷TOEI
 11:05上映回 (上映後舞台挨拶)
 チケット:一律 1,800円
■ 横浜ブルク13
 13:10上映回 (上映後舞台挨拶)
 チケット:一律 1,800円
【登壇者】(予定)
井口昇監督
板尾創路
古原靖久
佐津川愛美
電人ザボーガー
※登壇者は予告なく変更になる場合が御座います。
【チケット販売詳細】
イープラスにて 10月8日(土)10:00より販売開始

チケット販売は、明日10月13日(木)18:00迄。
今のところ、3劇場とも「○ 空席あり」表示なので、まだ間に合います!
ウチは15・16日と遠出しちゃうので 早くても16日夜にしか見れないのですが・・・。
新宿バルト9舞台挨拶のお面着用は楽しそうですねw  DVDを楽しみにしてます(^^)


宇宙船別冊 電人ザボーガ―

Comment

  1. KAZU-H より:

    遅ればせながら、
    10/8(土)名古屋での
    大門豊1日支配人・特別チケット販売イベント
    2ヵ所上映映画館で、午後16:00〜の【シネマスコーレ名古屋】の方へ行って来ました。
    数量限定との事で、少し早くついて、靖君の会場入りから正直
    ゴーオンのスカシア&ファイナルとまじかで見れなかったので、とても背高いなぁ?と又、シネマスコーレでは現在 兄(徳山秀典さん)の主演映画「タナトス」が上映されてまして入口で、パンフレットが有りそれを見つけ「兄」と言って見てました。また偶然にも翌日(9(日))には同劇場で、徳山さんの舞台挨拶が有ったんです。
    イベントに話戻しまして、
    整理券10番
    大門イラストスペシャルチケット
    電人レッド根付
    古原さんサイン入ザボーガー生写真
    また古原ブログでもある
    秘密刑事のシリアルナンバー入名刺をGET 番号は【205】でした。
    販売時に「23日30日ゴーカイジャーに出るんでよろしく」と言われましたので
    (勿論見ます。)
    販売も予定より早くすんだので(一応30人ちょい販売前にその後数人)時間有ったので、予定に無かったトークショー(質問)と8日時点全国100人
    シネマスコーレで3人分の【電人グリーン根付】争奪ジャンケン大会をやって頂きました。
    一応【シネマスコーレ名古屋スタッフブログ】で様子が【写真付】載ってますので、会場の雰囲気でも【シネマスコーレ名古屋】で検索して見て下さい。グリーン根付の獲得者1人は、ブログ内でも写真に載っているんですが小さいチビッコ(腰にはフォーゼドライバー装着:写真右)です。
    映画は、もし監督の舞台挨拶が有るかもしれないので、今のところ初日にするか?迷い中
    イベントも最後残っている(自分も)人達と一緒に「電人ザボーガー!GO!」の掛け声で集合写真(ブログ等掲載用)で終りました。
    とても楽しかったですよ。

  2. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    大門豊1日支配人イベント、お疲れ様です! 楽しそうでよかったですね〜
    ウチもやっと映画観て来ました。今月は古原祭ですね(^^)/