本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

平成仮面ライダー怪人伝|2011年12月16日発売!/画像アップ!表紙はアンク!平成仮面ライダーの全怪人!

【2011-11-30追記】
「平成仮面ライダー怪人伝」の表紙画像がアップされました! アンク〜〜!!!

平成仮面ライダーに登場する、すべての”怪人”を網羅した初の怪人列伝!悪の生きざまに括目せよ!!
ページ数:304p

内容はまだ ↑ これだけしか分からないのですが・・・何だかテンション上がりますw

【2011-10-14 17:18 UPDATE】
平成仮面ライダー怪人伝」2011年12月16日発売!予約開始です!

まだ詳細はあがっていないのですが、コレは多分

2010年12月発売:平成仮面ライダー英雄伝 ⇒ 2011年5月発売:平成仮面ライダー変身伝
に続く、「怪人伝」だと思われます!

「英雄伝」と「変身伝」未読の方は、リンク先のAmazonで「なか見」できますよ。
平成仮面ライダー英雄伝:131人の”平成”仮面ライダー
平成仮面ライダー変身伝:平成仮面ライダー全12作品、総勢100人以上の熱き「変身者」たち
だったのですが。同じページ数(304ページ)で、怪人を扱うとなると・・・
1作品に30人くらいいるのでしょうかね? 幹部クラスで1ページか2ページ。ゲスト怪人で1ページか1/2ページ とかになりそうですね~ 詳細上がったら再びお知らせしますね。

ウチは「英雄伝」「変身伝」と揃えていますが、良く整頓されているし文章が誠実で読みやすいです。
なので「怪人伝」もゲット予定(^^)

Comment