海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン|ストーリー、出演キャスト&スタッフ!シャリバンは?宇宙警察は?/東映ページ!

【2011-11-04追記】
東映の映画公開予定に追加され、ページができました! まだ何もないですが ( ^ω^)ワクワク
→ 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
【2011-11-03 16:28 UPDATE】
11月1日発売「東映ヒーローMAX」「ハイパーホビー」「てれびくん」「テレビマガジン」 掲載の
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン 情報は、ほんのちょっとでしたが。
改めて 発表記事を見ると、ビックリ喜ばしいですね〜\(=^∇^=)/
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
スーパー戦隊シリーズ35作
宇宙刑事シリーズ30周年 記念映画
海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン
2012年1月21日公開決定!
大葉健二、一人三役で出演!

<STAFF>
原作:八手三郎、石ノ森章太郎
プロデュース:宇都宮孝明、大森敬仁(東映)、佐々木基(テレビ朝日)、中野剛(東映ビデオ)、矢田晃一、深田明宏(東映エージェンシー)
脚本:荒川稔久
音楽:山下康介、渡辺宙明
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
監督:中澤祥次郎
<CAST>
ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス:小澤亮太
ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン/山田裕貴
ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ:市道真央
ゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤー:清水一希
ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ:小池唯
ゴーカイシルバー/伊狩鎧:池田純矢
ギャバン/一条寺烈  バトルケニア/曙四郎  デンジブルー/青梅大五郎:大葉健二
バスコ・タ・ジョロキア:細貝圭
ナビィ(声):田村ゆかり
炎神マッハルコン(声):平田広明
ナレーション:関智一

KAZU-Hさんコメントでも頂きましたが(KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!)
映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」2012年1月21日公開 正式報道!大葉健二がバトルケニア、デンジブルーにも変身!/敵の最強戦士「ギャバンブートレグ」画像!
解禁後のニュース記事に、ストーリーが掲載されていましたので、遅くなりましたがご紹介しておきます。
ストーリー
宇宙刑事ギャバン、復活!「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」公開 :ハリウッドチャンネル

この2大ヒーローの奇跡のコラボが実現した本作は、戦隊史上最大で最高の物語。ゴーカイジャーに襲いかかる、宇宙刑事ギャバンの最強SFアクションとなっている。”宇宙”を舞台にした2大ヒーローの規格外のスペースバトルが繰り広げられる。
ゴーカイジャーの前に、宇宙最強の刑事と呼ばれるギャバンが現れる。海賊行為の汚名を着せて強引に逮捕しようとするギャバンに、ゴーカイジャーは立ち向かうが、圧倒的な力の前に全員が逮捕され、宇宙警察へ引き渡されてしまう。しかし、これはギャバンの作戦だった。ゴーカイジャーの逮捕に疑問を感じていたギャバンは、宇宙警察のトップがザンギャックに操られているのではと考え、敵をおびき出すために敢えてゴーカイジャーを逮捕したのだった。だが逆に、ザンギャックと宇宙警察が作り上げた最強の戦士・ギャバンブートレグに襲われてしまう。

発表後、ドギー(デカレンジャーのボス)・稲田徹さんがツイッター

ついに、『ゴーカイジャーVSギャバン』の情報が公開されたようだ。いやはや!まさかのコラボに話聞いた時は鳥肌たったね!そして俺的に即座に期待したのが、宇宙刑事と宇宙警察の共闘。変に期待させるのもアレなんで結論を言うなら、無い。らしいです。残念至極

VSギャバンの情報を聞くなり、とある筋に情報を求めた所、当初はギャバンとボスの絡みも想定されてたけど、膨らみ過ぎてカットになったとか。なんてこった!しかし諦めるのは早い。今度の映画が大好評で、ギャバン再び登場なんて流れになったら、そのお蔵入りしたネタが復活するかもしれない。

と言われていました。
「宇宙警察」を出すなら、デカレンジャーでしょ!って思っちゃいますよね(^^)
宇宙刑事、復活!大葉健二&渡洋史 にて触れていた
「大葉健二 & 渡洋史」宇宙刑事トークショーですが。
渡洋史さんのブログ「ギャバン!30年ぶり。」にて、レポートされています。その中で

あえて言わせてもらえば今回の「ゴーカイVSギャバン」にはシャリバンは出演が無いということ、、、。
ぜひご意見ご要望は下記のアドレスのファンメールなどで語ってやって下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/
http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/
是非!みなさんの熱い思いを伝えてやって下さい。
でも今回のこの映画がきっかけになってまた「宇宙刑事シリーズ」がTV・または新作映画になれるようになったらいいですね。
皆さんの応援をお待ちしております。
これからも「宇宙刑事」をよろしくお願いします。

シャリバンは出演が無いのは残念ですが・・・。 この騒ぎを見てると、次ぎに繫がる気がしてなりませんゾ!(^^)
ドギーさんも

『ゴーカイジャーVSギャバン』皆さん、全力で応援して下さい。絶対とは言えませんが、人気次第ではギャバン絡みの続編もあるかもしれません。しかもそれが、宇宙刑事と宇宙警察の合同捜査なんて展開だったら最高じゃないですか!俺はそれを信じて応援しますよ。

と言われていますし
いやぁ~ 本当に。 ウチも応援します(*^ー^*)


ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 木野 より:

    シャリバン、デカとも絡みが無いとなると、隠し玉は無いんでしょうかねぇ??
    それとも予想外のキャラ登場ですかね!
    ストーリー的には最終決戦前辺りになるんでしょうか??
    楽しみです!

  2. 藤丸 より:

    本日解禁だったんですかね?
    細貝君のブログに出演情報が上がっていました。
    ホームページとかもまだ確認していないのですが、もしかしたらありますかね?
    そして、バスコ出演があるという事は、年内に殺られることは無いって事ですよね。
    果たして、ラスボスバスコかアクドスギルか?
    私は何気に財団Xのように、戦隊40周年の布石がアクドスギルかな?
    と思っていたりします。(^.^)

  3. onemu より:

    >木野さん
    隠し玉はある気がしますし、まだ発表されていないキャストもいると思うんですけどね〜 どうなのでしょうね??
    敵はバスコしか発表されていないので、最終決戦前辺りだとすると、バスコがラスボス??なんてTVの予想も楽しみですね
    >藤丸さん
    バスコ出演は、雑誌では1日に解禁していましたね。
    今のところ、キャストにアクドスギルが居ないので、バスコがラスボスの可能性もありますよね〜
    バスコが年内に殺られることは無いのは確かだと思うので、そこは安心ですね(^^)