仮面ライダーフォーゼ|11月のストーリー。天ノ川学園の我望光明理事長とユウキが接触!次はピクシス・ゾディアーツ!

11月1日発売「東映ヒーローMAX」「ハイパーホビー」「てれびくん」「テレビマガジン」 掲載の
仮面ライダーフォーゼ  は
膨大な映画情報に比べると、1週休みも関係しているのか? 今後の展開に触れているページは少なめでした。
でも、ハイパーホビーでは、弦太朗のラビットハッチ紹介や、美羽&JKインタビューなどもあり。楽しく読めます(^^)
第10話(11月13日)脚本:三条陸 監督:諸田敏
魔女の儀式で「この星とさよなら」をして”月世界の魔女”になろうとする友子。 そこで弦太朗は友子を・・・。
第11話(11月20日)脚本:中島かずき 監督:田崎竜太
月面にあるラビットハッチへのゲートとなっていたロッカーが廃品回収に出されてしまい、賢吾が1人で月に取り残される!?
第12話(11月27日)脚本:中島かずき 監督:田崎竜太
ユウキは元宇宙飛行士でNASAにコネクションがある天ノ川学園の我望光明理事長に会いに行く・・・。
仮面ライダーフォーゼ ユウキが赤い目の男に・・・。
仮面ライダーフォーゼ|第11話は田崎竜太監督!赤い目の男の名前! で、ユウキが何故、我望光明理事長と接触しているのか謎でしたが・・・。
スチールを見ると。 どうやら、普通に「元宇宙飛行士」として尊敬してるっぽいですね(^^)
10話で「友子編」が終わり、11話&12話は「賢吾編」なのでしょうかね??
ユウキだけでなく、賢吾も まだ我望光明理事長の正体を知らないと思いますし
1クールの「仮面ライダー部結成編」の次は、いよいよ敵の正体を追求していくのでしょうかね〜
幹部ゾディアーツ  左から
仮面ライダーフォーゼ 幹部ゾディアーツ
スコーピオン・ゾディアーツ(蠍座)
ヴァルゴ・ゾディアーツ(乙女座)
レオ・ゾディアーツ(獅子座)
リブラ・ゾディアーツ(天秤座)
自分の星座のゾディアーツは登場しましたか?(^^) 私はまだですが。残り8星座のゾティアーツのデザインや、 人間態はいつ登場するのか?? も楽しみです!
祭壇座のアルター・ゾディアーツの次は、ピクシス・ゾディアーツ
ピクシス・ゾディアーツ
調べてみたら、羅針盤座のようです。


仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
仮面ライダーフォーゼ VOL.1【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    赤い目の男は学園の偉い人っぽい気はしてたんですが、理事長でしたか!
    まだ、誰も表向きではゾディアーツの黒幕とは知る由もなさそうですね・・・!
    ちなみに私の星座の幹部ゾディアーツはまだです(-.-)、いよいよ、1話にちょっこし出ていたスコーピオン以外の3幹部も動き出すみたいですね。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    月で赤目が賢吾の父親を殺害したって分ったとしたら、笑ってばかりいられなくなりそうですね・・・。
    自分の星座の幹部ゾディアーツは気になりますよ~ 星矢の時もそうでしたw