本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーイベント

海賊戦隊ゴーカイジャーショー【Gロッソ】第4弾「バスコ現る!空中都市真冬の大激突!!」|12月公演チケット発売中!

いつもは、特別公演【素顔の戦士出演】のみお知らせしているのですが
CMのバスコ(怪人態)にそそられたのでw
KAZU-Hさんコメントで、随分前に頂いていた(KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!!)
東京ドームシティ シアターGロッソ
海賊戦隊ゴーカイジャーショー 第4弾「バスコ現る!空中都市真冬の大激突!!」 が 2011.12/3(土)〜2012.1/9(月・祝)(12/23(金・祝)〜毎日公演) に開催!
シアターGロッソ 海賊戦隊ゴーカイジャーショー|11月12日〜土日6日間!【素顔の戦士出演】小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯! の次ですね。
海賊戦隊ゴーカイジャーショー 第4弾「バスコ現る!空中都市真冬の大激突!!」
海賊戦隊ゴーカイジャーショー 第4弾「バスコ現る!空中都市真冬の大激突!!」

毎年冬の季節に現れる「空中都市ナイトメアーズ」にはどんな願いも叶える謎の宝があるという。 しかし、宝を得ようと足を踏み入れた者は皆、悪夢に取りつかれてしまい、いまだその宝を手に入れたものはいない。 宇宙最大のお宝を手に入れるチャンス!と、ナイトメアーズに向かうゴーカイジャー。 だがそこにはやはりザンギャックが・・・そしてバスコも同じ宝を狙っていた。

チケットは12月分のみ発売中ですが。(11月7日現在)席はまだ残ってるようです(全て「○」表示)!

↓ ヒーローファミリーブッフェ CMも流れてましたね。
東京ドームホテルでは、東京ドームホテル 特別企画「ヒーローファミリーブッフェ」も開催!
● ウルトラヒーロークリスマスファミリーブッフェ:2011年12月23日(祝・金) 全3回
● 海賊戦隊ゴーカイジャー新春ファミリーブッフェ:2012年1月15日(日) 全2回

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    ちょうど12月の3日と4日に東京ドームでのライブの為に上京するので、迷わず4日のチケットを取りました^^
    バスコ怪人態はTVでもちょっとしか出てきてないので、実際に見れるのが楽しみです!
    素面公演も何だかんだであともう少しですよね!
    自分は26日と27日に全通します!
    早く見たいな~><

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    おぉ丁度良かったですね!!せっかくの上京なので、行けるところは行きたいですよね〜
    素面公演今日からでしたよね。
    よっしいさんは、26日と27日に全通ですか!!凄い!! ウチは27日最後の回なので、ずっと待て状態です(^^)

  3. KAZU-H より:

    本日より
    シアターGロッソゴーカイジャーショー特別公演が公演開始しました。
    東京ドームで、SMAP結成何周年記念コンサートも有り賑ってました。
    Gロッソ会場に次期シリーズ第4弾のチラシが置いてありました。
    公式HPにも更新されてましたが、
    チラシも開催決定のみで
    素顔の戦士恒例のお正月舞台挨拶
    【開催】2012.1/1(日・祝)〜1/3(火)
    【素顔の戦士】
    ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス:小澤亮太
    ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン:山田裕貴
    ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ:市道真央
    ゴーカイグリーン/ドン・ドッゴイヤー:清水一希
    ゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ:小池 唯
    ゴーカイシルバー/猪狩 鎧:池田純矢
    ※ショー本編には登場致しません。
    ショーは通常公演
    各出演者は期間中いずれか1日のみ登場
    チケット発売詳細・各素顔の戦士出演日
    11月25日(金)当ホームページにて発表致します。
    (公式HPより)
    本日初日の観覧した回からですが、特別公演についてこれからという事なので、楽しみ無くさない様に少しまとめてコメント投稿させて頂きます。

  4. スズキ より:

    久しぶりにコメします。
    私は昨日13日・12時、14時の回を観ました。様子はKAZU―Hさんや他の方にお任せで。
    ゴーカイガールズ綺麗で可愛らしくて良かったです。
    その後、Zepp東京へスーパー戦隊“魂”Ⅴへ・・・。
    お腹一杯の1日でした。
    今年のGロッソ限定素面色紙は各自のサインは無く、真ん中に誰が書いたかわからないサインでした。
    素面6人勢ぞろいでは有りますが、少々残念。又、ゴセイの素面もまだありましたねぇ・・・(パンフ2は100円で投げ売り。在庫まだ有るのかなぁ・・・(T_T))
    onemuさん、最終日のレポお願いします。

  5. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    いつもありがとうございます!早速ご覧になられたのですね(^^) ウチは最後の最後なので待ち遠しいです!
    >スズキさん
    Gロッソ&Zepp東京、お疲れ様です!
    最終日のレポ了解です!(^^)