本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~|第10話~12話ストーリー(出演:天野ひろゆき、水沢奈子、いしのようこ)/邪美&山刀翼は・・・

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~
先行上映VOL.4(第10〜12話)を観てこられた KAZU-Hさんコメントにて、今後のGAROのストーリーやタイトルなど 沢山教えて頂きましたヽ(´▽`)ノ  KAZU-Hさん、いつもありがとうございます!!
せっかくなので、こちらに引用させて頂きますね m(_ _)m
【劇場販売(パンフ的)ビジュアルシートVOL.4より(あらすじ)】

第10話「秘密」脚本・監督:雨宮慶太
絵本のストーリー作りに行き詰まり、ゴンザに相談するカオル。しかし、明快な解決策は得られないでいた。そこへレオが現れ、ゴンザから儀式用の剣を借り受ける。レオは数年に一度しか出現しない霊獣を見るための準備をしていた。霊獣の姿を見た者には幸せが訪れるという言い伝えがあるらしい。興味の湧いたカオルは、自分も同行させて欲しいとレオを説得する。
その頃、奇妙な岩の上で鋼牙は時を待っていた。レオの作った新しい魔導具を頼りに、時空ホラー・ズフォーマーが現れるその時を。
第11話「咆哮」脚本・監督:雨宮慶太/出演:天野ひろゆき
穏やかな陽射しが差し込む美しい森。そこには風景画を描くカオル、食事の準備をするゴンザ、そんな2人を静かに見守る鋼牙の姿があった。カオルはそこで光輝く白い塔を発見する。実はそれこそが鋼牙がここへ来た目的であり、自分にとって大切な場所だと告げる。
だが、そんな幸せな時間が悪意に歪められてしまう。黄金騎士に狙いを定めた時空ホラー・ザジ(声:天野ひろゆき)が出現、鋼牙へ挑戦状を叩き付ける。決死の覚悟で戦う鋼牙だったが、ザジの変幻自在の攻撃に翻弄されてしまう。その時、何者かの声が鋼牙の耳に届き…。
第12話「果実」脚本:田口恵/監督:金田龍/出演:水沢奈子、いしのようこ
女子高生・星川ミサオの通う学校に突然現れる零。ミサオと零は予てからの知り合いであった。久しぶりの再会を喜び、楽しいひとときを過ごす2人。夕方、笑顔で家路に着くミサオ。しかし、見送る零の表情は険しいものだった。帰宅したミサオは、母・敏子(いしのようこ)から「もうここには居られなくなった」と告げられ、ある決意を胸に秘めて頷く。
その夜、ミサオと再会する零。ミサオは2人が初めて出会った場所で、思い出の日々を楽しげに語り出す。だが、そんな彼女に零は魔戒剣を突きつける。

KAZU-Hさん的には

第10.11話は、監督が雨宮監督で雨宮ワールドの映像
第10話は、レオとカオルが霊獣を見に行くという話
第11話は、黄金騎士と時空ホラーとの対峙
伊藤慎版ガロの活躍が活躍する話。ラストに貴重な演出が有ります。(戦隊ではよく見る)
第12話は、零のメインの話です。鋼牙もカオルもでない
見ていて、零メインの回は第6話「手紙」第8話「妖刀」共話は、切なくなる話でした。今回も見終わって切なくなります。

とのこと。
ウチとこは、5話「奈落」まで見終えているので、次回が第6話「手紙」。零メインの回は初めてです・・・。 12話は完全な零の回なのですね~  11話が凄く気になります!(^^) 楽しみだな~
さらに

【VOL.5以降(チラシより)】
第13話「仙水」脚本:小林雄次・田口恵/監督:小坂一順
第14話「再会」脚本:江良至/監督:横山誠
第15話「同胞」脚本:江良至/監督:横山誠
第16話「仮面」/第17話「赤筆」/第18話「群獣」
第19話「楽園」/第20話「列車」/第21話「牙城」
第22話「盟友」/第23話「金色」/第24話「時代」
チラシでは、第13話「仙水」にTV第1シリーズの魔戒法師・邪美(演:佐藤康恵)
第14話「再会」にスペシャルの山刀翼(演:山本匠馬)
が載ってます。

とのことで。 
13話と14話に 邪美と山刀翼! いよいよ登場ですか!!
2クール目は、さらに盛り上がりそうですね~(*^ー^*)
<関連記事>
牙狼<GARO>MAKAISENKI|第4話~8話ストーリー。主なゲスト:村上幸平、坂本真、なだぎ武、高野八誠、小松政夫、松金よね子、木下ほうか、大友康平!/9話は川崎麻世!
牙狼<GARO>~MAKAISENKI~|劇場公開Vol.5:13話~Vol.8:24話までの公開日決定!ポスタービジュアル解禁!特別鑑賞券:11月5日発売!


牙狼デフォルメ魔戒コレクション 暗黒魔戒騎士キバ (PVC塗装済完成品)
牙狼デフォルメ魔戒コレクション 白夜騎士ダン (PVC塗装済完成品)
牙狼デフォルメ魔戒コレクション ハンプティ (PVC塗装済完成品)
牙狼デフォルメ魔戒コレクション イシュターヴ (PVC塗装済完成品)

Comment