映画『ウルトラマンサーガ』予告編解禁!AKB48「チームU」&DAIGO!/ポスターにも「あきらめるな!!」

AKB48「チームU」&DAIGO を含む 映画『ウルトラマンサーガ』 予告編が解禁しました!!


ちゃんと人間が息づいていて 凄く熱いものが伝わりますね(^^)
YouTube動画の紹介元 これがAKB48チームU!DAIGO主演3D映画『ウルトラマンサーガ』予告編解禁!! – シネマトゥデイによると

予告編冒頭、観客に向かってかっこよくナイフを投げる秋元演じる「チームU」のリーダー、アンナ。怪獣に襲われ、走っている後ろで次々と爆発が起こるシーンでも、ノースタントで撮影に挑み、炎天下の荒野の中で、特殊効果の爆風にさらされながら、特撮ヒロインを演じ切ったというAKB48のメンバーたちは、予告編の中でも、始終勇ましい。一方、DAIGO演じる最新のウルトラヒーロー、ウルトラマンゼロに変身する青年タイガ・ノゾムは、弱腰。それもそのはず、DAIGOが演じるのは、ウルトラマン史上初のウルトラマンになりたがらないヒーローで、予告編には、DAIGOの全力の演技が収められている。

タイガの叫びがグっときますよ。 「ウルトラマン史上初のウルトラマンになりたがらないヒーロー」という設定が地球人らしくて ウチらが入りやすいのかもです(^^)
「あきらめないで〜」はキャッチコピーになってるようですね。
ウルトラマンサーガ:ポスターを初公開 DAIGOやAKBメンバーが登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ウルトラマンサーガ:ポスターを初公開 DAIGOやAKBメンバーが登場 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

ポスターにも「あきらめるな!!」
なんか 孤門くんに会いたくなりますなぁ  アラタやエリにも(^∀^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. あんぽんたん より:

    どうもチームUはTPCの新たな勢力らしいですよ

  2. 通りすがりのヲタ より:

    第一報の時にはつるのさんや太陽君がバリバリ活躍するんやろな~と思っていたけど、AKBがこんなに全面にでるとは思ってなくて、少し意外ですね。
    DAIGOはゼロとは対照的にちょっとへタレな感じの主人公でしょうか? DAIGOのウイッシュとかキャラがかなり気に入っているので、映画の活躍にも期待しています。
    あと、キラーザビートスターの時もそうだったけどウルティメイトゼロって時空移動に便利やなぁ~と思いました(笑)、サーガはみようによっては少し悪っぽくも見える斬新なデザインがカッコいいです(^^)。