本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~|第9話~13話ストーリー!邪美 登場!

フィギュア王 No.166」に 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ 9話「化粧」~13話「仙水」のストーリーが掲載されています。
牙狼<GARO>MAKAISENKI|第4話~8話ストーリー。主なゲスト:村上幸平、坂本真、なだぎ武、高野八誠、小松政夫、松金よね子、木下ほうか、大友康平!/9話は川崎麻世!
牙狼<GARO>~MAKAISENKI~|第10話~12話ストーリー(出演:天野ひろゆき、水沢奈子、いしのようこ)/邪美&山刀翼は・・・
とは少し違う視点ですので、改めてご紹介しますね。

第9話「化粧」 脚本:藤平久子 監督:雨宮慶太
人気ミュージシャン・JURANが主演を務める古典劇が開演。 演技はお粗末だったが、ファンからは黄色い声援が飛んでいた。 元役者の高峯龍之介(演・川崎麻世)は引退後も舞台の雑用係をしながら芝居の世界にしがみついていたが、自分ならばあの舞台を完璧に演じ切れるという思いに囚われ・・・。
第10話「秘密」 脚本・監督:雨宮慶太
魔戒法師のレオは、数年に一度しか出現しない霊獣を見るための準備をしていた。 霊獣の姿を見た者には幸せが訪れるという言い伝えがあるというのだ。 興味の湧いたカオルは、自分も同行させてほしいとレオを説得するが・・・。 一方、鋼牙は奇妙な岩の上で時空ホラー・ズフォーマーを待っていた。
第11話「咆哮」 脚本・監督:雨宮慶太
穏やかな陽射しが差し込む美しい森。 カオルはそこで光輝く白い塔を発見する。 そこへ黄金騎士に狙いを定めた時空ホラー・ザジ(声・天野ひろゆき)が出現。 決死の覚悟で戦う鋼牙だったが、その変幻自在の攻撃に翻弄される。 その時、何者かの声が鋼牙の耳に届く・・・!
第12話「果実」 脚本:田口恵 監督:金田龍
女子高生・星川ミサオの通う学校に現れる涼邑零=銀牙騎士ゼロ。 久しぶりの再会を喜ぶ2人。 ほどなく笑顔で家路に着いたミサオは、母・敏子(演・いしのようこ)から
「もうここには居られなくなった」と告げられる。 その夜、ミサオと再会した零は突如、魔戒剣を突きつける!
第13話「仙水」 脚本:小林雄次・田口恵 監督:小坂一順
第13話「仙水」 脚本:小林雄次・田口恵 監督:小坂一順
突然、ザルバが燃え上がり苦しみ出す。 応急処置を施すレオだったが、原因も完治させる方法も思い付かない。 だが、すでに手は打ってあると告げる鋼牙。 ほどなく冴島邸に現れた邪美は、ザルバと共に魔戒法師しか入れない宝玉の森にある運命の滝を目指す!

第13話「仙水」では、いよいよ邪美が登場ですね!! 楽しみです〜!!
ウチところは、第8話「妖刀」を観終えたばかりですが・・・いやぁ〜凄かった〜!! 殺陣が半端ない
GARO。目が離せませんナ


牙狼~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
牙狼~MAKAISENKI~ vol.1 [DVD]

Comment