本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼに、イケメン校長キタ━(゚∀゚)━! 「ゴーカイジャーVSギャレン」 怪しい?ブレイド電王ディケイド モモモ・・・妄想

ちょっと前に 2012年カレンダーを買ってきて。早速決まってるスケジュールを書き込みしたんです。
1/21「ゴーカイジャーVSギャレン
・・・??
( ̄□ ̄;)!!
1字違い・・・。 橘さん、惜しいっ!
なんて、ひとり突っ込みしてたんですけどね。
昨日のフォーゼの予告!!
イケメン校長 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
速水公平 校長役・天野浩成!!\(≧▽≦)/わ~い
いやぁ〜 リーゼント&短ラン バットボーイ繋がりでもありますよねw
【動画】仮面ライダーフォーゼ|変身ポーズ&アクションシーンがちょっと観れるっ!制作発表会レポートも。に、天野くんのこと書いていて。まさか出るとは夢にも思わなかった〜
ただの校長なワケないから。 幹部ゾディアーツなのでしょうかね?w
どうか、レギュラーでありますように!!! 速水はヤミに!・・・なんてことになりませんようにw
で。
仮面ライダーブレイド
ギャレンだけでなく、ブレイド達が何やら怪しい動きです。4人揃って何かやってます。
椿隆之ブログ「ちょい、まじ!?」 一番下のモザイクは、変身ポーズ? その前数記事もブレイド達別々のツーショット。
ん〜 何だろうな?? この4人が揃うってことは、ブレイドの何かなのは間違いなさそうですよね〜
それとも、全員フォーゼの先生役でゾディアーツとか?? ないよなw
RAH DX 仮面ライダーブレイド|次は「RAH 剣崎一真」! のリリース決定もワケ有りなのかしら???
朝から撮影してるっぽいし・・・ 気になりますね~ ドキドキっ
仮面ライダー電王
桜田通さんブログ「煮から出た」が何か 怪しくないですか? 何かの撮影を朝からやってるのは間違いなさそう。
JKの土屋シオンさんブログ「♪すうぃっち☆おん/ 273*」で、やたら「俺参上~っ(≧∇≦)」とか「答えは聞いてない!」とか「俺が泣いた~っ」とか言ってるしw
フォーゼと電王って凄く相性がいい気がするんです。 なので、今までで一番と言っていいくらい、電王が待ち遠しい!
松本若菜さんブログ「先日」で、電王3人娘揃ってますね(^^)
これまでのパターンだと。今度の映画「MOVIE大戦 MEGAMAX」の最後に、次の映画の告知が来ると思います。
去年は「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」でしたが
今年は「フォーゼ・電王・・・」何でしょうかね?w
仮面ライダーディケイド??
井上正大さんブログ「報告です!!」で、「ラ・パティスリー」という舞台で初主演やるという報告されていて。
記憶喪失の役 ・・・ 村井良大さんと共演

にしても多いな、、、
ここまでくると、何かあるな。笑
うん。
今日はとあるお仕事のアクション練習でしたっ
、、、動き足りないぜ。笑

って意味深ですなぁ
ディケイドが来てくれたら、仮面ライダーをいっぱい出せるしw
ん〜 あれこれ 妄想大変なことになってます(^∀^*)
ってことで
2日くらい更新できず。コメントお返事できず。色々遅れまくっておりますが m(_ _)m
準備中な記事多数。  ボチボチ追いつきますね。

Comment

  1. SICファン より:

    やっぱり春映画ありなんですかね。都市伝説も、W、オーズ、LEGEND SEVENだけでは終わらないとは思っていましたが。もしブレイドのライダーを4人揃えるのであれば、あのラストからすると、電王かディケイドの力を借りて、過去に行くか並行世界に行くしかないですよね。フォーゼは本当にすべての仮面ライダーと友達になるのでしょうか。楽しみですね。

  2. SICファン より:

    東映の業績を見ていたら、ライダーの春映画は確実だと思えました。もうライダー(&戦隊)無しには成立できない会社になっちゃってる。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ブレイドとディケイドは分かりませんが・・・春映画はやりそうですね! フォーゼがすべての仮面ライダーと友達になってくれるのを願っています!(^^)