MOVIE大戦 MEGA MAX|完成披露試写会舞台挨拶【動画】宇宙&オーズ キタ━(゚∀゚)━!ダンテさんは仮面ライダー好き(o^ー^o)

昨日2011年11月27日に開催された
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX
完成披露試写会 舞台挨拶
早速、ララさんコメントで情報頂いていましたが(ララさん、いつもありがとうございます!!)
いつものムビコレさんに動画アップされました!!


福士蒼汰、高橋龍輝、清水富美加、渡部秀、三浦涼介、高田里穂、ダンテ・カーヴァー、真野恵里菜、益岡徹、荒井敦史、坂本浩一監督
いやぁ~ 元気いっぱい(^^)/ ツボ多数な舞台挨拶ですねw
映司「みんな、こっ ただいま~!!」って最初から吹いちゃいました(≧∀≦)
弦太朗はやっぱり笑顔がステキですね~ いつもと変わらないしゃべり方w
ユウキの「はい。はい。はい・・・」が可愛いすぎます~ 隣でうなずいて応援してる感じの賢吾もいい感じやねぇ
ダンテさんは仮面ライダー好き(o^ー^o)
「宇宙 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」「オーズ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」のとき、比奈ちゃんが一番上手い!! ユウキと同じ年くらいだと思うから。生徒役でもいいくらいですものね〜
以下はニュース記事です。
真野恵里菜が女子高生ライダーを熱演!「大勢の仮面ライダーファンに認めてほしい」MovieWalker.

劇中で、仮面ライダーフォーゼこと如月弦太朗を演じる福士は、「初の劇場版なので緊張していますが、大勢の方に見てもらえると嬉しいですね。小さいお子さんはもちろん、お爺ちゃんやお婆ちゃんにまで、パワーを伝えることができる作品に仕上がっているので、期待してください」と、本作に込めた熱い思いを語ってくれた。
また、シリーズ初登場の女子高生ライダー・仮面ライダーなでしこを演じる真野は、「まさか自分が仮面ライダーを演じることになるなんて思いもしなかったので、お話をいただいた時は本当に嬉しかったです。多くの仮面ライダーファンの方に、なでしこを受け入れてもらえるよう、精一杯頑張らせていただきました」と、人気シリーズに参加できた喜びを語った。一方、同じくゲストキャラとして出演するダンテは、「仮面ライダーは格好良いので、僕も昔から大ファンでした。アメリカにいる友人は、僕が出演することをすごく羨ましがっているんですけど、毎日『DVDを送ってくれ』と催促のメールが来るので、ちょっと困っています」とコメントし、会場を笑わせた。

真野恵里菜、仮面ライダー出演をTwitterで報告「1日に500人増えた」‎:エイガドットコム

「ハロー!プロジェクト」の真野恵里菜が11月28日、東京・銀座の丸の内TOEIで行われた「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」の完成披露試写会に出席した。シリーズ初の女子高生ライダー”仮面ライダーなでしこ”役に挑戦した真野は、Twitterで出演決定をファンに報告したそうで「(フォロワーが)1日に500人も増えました」。そして「『僕の大好きな仮面ライダーと真野ちゃんがコラボするなんてうれしい』と言ってもらえて幸せです。多くの人に”なでしこ”を受け入れてもらえたら」と笑顔をのぞかせた。

正親の息子も期待!平成ライダーが大暴れ!‎:テレビ朝日

この日は悪役の益岡徹(55)も登場。「役者仲間の市村正親さんのお子さんが楽屋に遊びに来るんだけど、ライダーが大好きで、出るって言ったら喜んじゃって。反応が楽しみ」と笑顔を見せた。

公開まで2週間を切りました! 12月10日がとっても楽しみです!!!
↓ 動画で、主題歌も流れていましたね(^^)


SAMURAI STRONG STYLE 【 綾小路 翔 VS マーティ・フリードマン 】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX オリジナルサウンドトラック 【 V.A. 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク