ウルトラマンサーガ|サーガの正体!チームUが操縦するUローダーは3機で行動!

てれびくん&テレビマガジン2012年1月号からの ウルトラマンサーガ です!
ウルトラマンサーガの正体
ウルトラマンサーガの正体
ゼロ、ダイナ、コスモス、3人の心がひとつになった時、新たなウルトラ戦士が生まれた!
っと、想像が難しい表現ですが・・・。 「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」で流れた予告では、何だか人間とウルトラマンが分離して・・・ウルトラマンがひとつになるような感じに見えました。 特にダイナが不思議な感じでたなぁ
チームUが操縦する Uローダー
Uローダーは3機で行動!
Uローダーは3機で行動!
怪獣アーストロンを迎え撃つのは、3機の戦闘マシーン・Uローダー!
戦闘機とロボット、2つの形で、空と地上から、アーストロンを攻撃!!
Uローダー
対怪獣用戦闘マシーン。 戦闘機とロボット、2つの形に変形。 腕には色々な武器を装備出来る。 中に人が乗って操縦!
マウンテンガリバー5号が夢の中のマシーンと知ったときは実在して欲しいな〜って思ったものですが。
Uローダーがその無念(?)を晴らしてくれますね!w
ウルトラマン列伝
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」5週連続放送が12月21日放送第25回で終了
12月28日放送 第26回はダイナ「大阪大決戦!ネオジオモスを倒せ!」です。
明日「ハイパーホビー」と「特撮ニュータイプ」発売なので、もっと詳しい情報が掲載されていれば、追記しますね(^^)


ウルトラ怪獣シリーズEX ハイパーゼットン (映画告知ver.)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. あんぽんたん より:

    第二期ウルトラシリーズの脚本を書いた石堂淑朗とウルトラ漫画でおなじみウルトラ銀河伝説では実写出演も果たした内山まもるが亡くなられました