本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー本・雑誌・ムック

『海賊戦隊ゴーカイジャー』フォトアルバム: 豪快航海日誌|2012年2月9日発売!小澤亮太・山田裕貴・清水一希・池田純矢SPグラビア&座談会!画像アップ/詳細判明!

【2012-02-08追記】
いよいよ明日2月9日に発売される「『海賊戦隊ゴーカイジャー』フォトアルバム: 豪快航海日誌」!
表紙画像がなかなかショップに出ないのですが・・・ ↓ やっとAmazonに出ました(^^)
東映公式には随分前からアップされていますね。 詳細アップ ↓ 楽しみです(o^ー^o)

2012年2月に最終回を迎える『海賊戦隊ゴーカイジャー』のメモリアルフォトアルバム。
小澤亮太&山田裕貴&清水一希&池田純矢らのSPグラビア&座談会が満載。
さらに、出演者4人ぞれぞれが”デジカメ”で撮影した舞台裏ショットを大公開!
本書では、数ある戦隊系ムック本とは一線を画す、出演者たちのオフショットをメインにした作りに。 撮影現場でのオフショットを出演者4人自らが撮影する「××××のスクープショット」をベースに、4ショット座談会、1ショットグラビア、さらには、作品の第1話を見ながら自分たちの成長を振り返る「第1話上映会」やテレビライフ本誌で連載してきたリレーコラム(交換日記)を付けるなど、彼らのプライベート色を強めた戦隊ムック本です。
■ TV LIFEで「ゴーカイ交換日誌」を連載中の小澤亮太、山田裕貴、清水一希と池田純矢の役者としての素顔に迫る1冊!
■ 4人が互いにデジカメで撮影した舞台裏ショットを大公開!
■ 私物小物使用…役とは違う表情に迫る撮りおろしグラビア!
■ それぞれが初登場の1話&17話上映会で1年間を振り返る!
■ それぞれのキャラクターやアクションについて、メイン回を中心に振り返るインタビューでは、スーツアクター、先輩役者に対する感謝や、ゴーカイ男子に対するまじめな思いがチラリ
■ TV LIFE連載「ゴーカイ交換日誌」リレーコラムを一部収録
■ 直筆アンケート&メッセージ

【2012-01-13追記】
池田純矢さんBLOG「発売、公開、迫る!」にて
「海賊戦隊ゴーカイジャー フォトアルバム 豪快航海日誌」のこと書かれています

こちらの本は、丸々84page豪快男子4人だけで構成されており、インタビューページはさながら手記のように!
グラビアページはさながら写真集のようになっております♪(´ε` )
グラビアも、いつもの役衣裳での楽しい写真もあれば、上の写真のようにアダルティでイカした写真もあり…
ボリュームもクオリティも大満足の出来栄えになってますヽ(;▽;)ノ
こういった、写真集のような撮影をするのは初めての経験だったのですが、すごく楽しめました!
他にも、あんな写真やこんな写真、この本でしか見られない色々な部分がたくさん詰まっているので、ぜひお手元に置いてやって下さい( ̄^ ̄)ゞ

とのこと!! おぉぉ~欲しい~(o^ー^o)
【2012-01-11追記】
「『海賊戦隊ゴーカイジャー』フォトアルバム: 豪快航海日誌」の表紙(?)画像がアップされました。
やっぱり男性4人(小澤亮太&山田裕貴&清水一希&池田純矢)が中心みたいですね。
ウチは予約してみました
【2012-01-07追記】
「『海賊戦隊ゴーカイジャー』フォトアルバム: 豪快航海日誌」の内容がちょとだけ判明しました!

2012年2月に最終回を迎える『海賊戦隊ゴーカイジャー』のメモリアルフォトアルバム。小澤亮太&山田裕貴&清水一希&池田純矢らのSPグラビア&座談会が満載。さらに、出演者4人ぞれぞれが”デジカメ”で撮影した舞台裏ショットを大公開!

「SPグラビア&座談会」に「舞台裏ショット」! 楽しみですね~(^∇^*)ノ
んん?? もしかして男性キャスト4人が中心なのでしょうかね??? ハリケンジャーやデカレンジャーも男女分かれたので「豪快航海日誌」もそうなのかな??
忍風戦隊ハリケンジャー ヒーロー写真集 ハリケンボーイズ(学研)
HURRICANE GIRLS―劇場版・忍風戦隊ハリケンジャーヒロイン写真集(学研)
特捜戦隊デカレンジャー BOYS 4 COLORS(ぴあ)
特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO(学研)
【2012-01-05 19:15 UPDATE】
『海賊戦隊ゴーカイジャー』フォトアルバム: 豪快航海日誌 (学研ムック)
2012年2月9日発売。予約開始です!
↓ 分かっていることは
● 大型本: 80ページ
● 編集:TVLIFE編集部


『海賊戦隊ゴーカイジャー』フォトアルバム: 豪快航海日誌 (学研ムック)

Comment

  1. タッチャン より:

    おはようございます なんか 楽しみな本ですね プチ情報です 今週の TVブロス(TV雑誌 230円)新年特大号 ギャバン大復活祭 として 特集が 組まれてます 表紙が デカデカとギャバンの 顔なので すぐ わかりますよ 大葉氏と串田アキラ氏の インタビュー対談も 載ってて 内容はそれなりに 良かったですよ

  2. せんたろ より:

    @TL_hero (TVLIFEの特撮専門垢)で以前からかなり詳しく内容ツイートされてます
    表紙もちょっと変わってるみたいで大きい画像が出てます。
    遡るとTVLIFE本誌に載ったときのエピソードや中の人の思いが出てきておすすめです