本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|美人の2年B組新担任 キタ━(゚∀゚)━!2月放映リスト

「フィギュア王 168」買ってきました!
いやぁ~ 歩道は雪が解けて凍り、半端なくツルツルですね(・・;)
うわぁSICファンさん転倒って・・・大丈夫ですか?(i-i)  私は亀のようにゆっくり歩いたので何とか転ばず帰ってこれました。 明日は全身筋肉痛になってそうです(^-^;)ゞ
さて! 仮面ライダーフォーゼ
「RAH&PBM! 平成仮面ライダー特集!」では
仮面ライダーフォーゼ
福士蒼汰さんインタビューがグラビアと合わせて2ページ(特集全体では14ページ)。

今後は いつも友達友達と言ってる意味とか 弦太朗のバックボーンも少しずつ明らかに

なるそうです。
PROJECT BM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」6月発売予定! さらに。プレミアムクラブ今後の発売予定「PBM! 如月弦太朗」「PBM! フォーゼモジュールセット」 予約開始されたら、改めて詳細ご紹介します。
↑ 予約開始ショップ出てます!
仮面ライダーフォーゼ|長澤奈央:21話・22話(2月5日・12日)に出演!坂本浩一監督! にも掲載していた
長澤奈央さんは、 2年B組の新担任・宇津木遥 役で登場だそうですヽ(´▽`)ノ
仮面ライダーフォーゼ|美人の2年B組新担任 キタ━(゚∀゚)━!
担任が美人先生でよかった~(^^) 大杉かと思ってたので、嬉しさ倍増です!
園ちゃん先生も、何とか元に戻せないのかな~(;△;)
「宇津木遥」って名前を見たとき。 もしかしたら、射手座のホロスコープス???って思ってしまったのですが・・・。
「遥を宇津(射つ)」みたいな??  どうでしょう?? 何かピンとキタかたいらっしゃいますか?(^^)
↓ さらに私の妄想なので、無視して頂いて構いません(^_^;)
で、もし射手座だとしたら
既に登場:レオ、ヴァルゴ、リブラ、スコーピオン の次の星座が、サジタリアスなので
次に登場するのが、サジタリアス、カプリコーン、アクエリアス、パイシーズ(登場順ではなく、星座の属性「火・水・風・土」をひとまとめにした感じ)の4つなのかも???
その次の残り4星座は アリエス、タウラス、ジェミニ、キャンサー なので 流星に関係してるアリエスの登場はもう少し先???
さらに超妄想をしてみると(-_-;) 理事長がもしホロスコープスなら・・・タウラスかも???
「我望光明」→ がもう→牛の鳴き声が「もう〜」 ってすみませんm(_ _)m
放映リスト

● 1月29日 第20話「超・絶・磁・力」 脚本:三条陸 監督:石田秀範
● 2月5日 第21話「進・路・誤・導」 脚本:中島かずき 監督:坂本浩一
● 2月12日 第22話「馬・脚・一・蹴」 脚本:中島かずき 監督:坂本浩一
● 2月19日 第23話「白・鳥・同・盟」 脚本:長谷川圭一 監督:山口恭平

山口恭平監督!! ブレイドの頃は助監督さん。橘さんの「もずく風呂」にテストで入られていた方ですよね(*^ー^*)/
ネット版 仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発」は山口恭平監督。


フィギュア王 168

Comment

  1. IT より:

    新担任ですか…。
    僕もサジタリウス・ゾディアーツだと予想しています。
    サブタイトルに「馬・脚・一・蹴」とあるので、馬脚というのはサジタリウスではないかと…。

  2. 天馬 より:

    なんか予想の名前見てたら
    グランセイザー思い出しました!!
    管理人さんもしかしてその知識役に立ったりしてますか?

  3. SICファン より:

    朝っぱらから転んでしまう、20年に一度しか雪が積もらない土地の出身者です。お恥ずかしい限り。昼前でも歩道橋の階段がツルツルに凍っていて、降りるのがとても怖かった。
    長澤奈央、ゲストだというのに引っ掛かったわけですよ。隔週で幹部が交代するような展開に突入するのは、さすがに3クール以降だろうと。でも、マグネットステイツにやられるであろうドラゴンZが「ホロスコープス並みの強さ」だということは、この線もありえますね。顔見せだけして、一旦引っ込むということもあるし。
    皆さんの推理を読んで、長澤奈央さんヴァルゴでもいいのにとコメントした自分が恥ずかしくなりました。ヴァルゴは失敗した幹部を殺して?回るのが仕事だから、後のほうまで残りますよね。ということで、射手座に一票。眼鏡を外してから変身、かな?

  4. いさ坊 より:

    すでにアップされていた情報ならすみません。
    最近知ったのですが、仮面ライダーナビというのがあるそうですね。
    「昭和から平成の仮面ライダー27人が集結したポータブルナビが誕生!!
    仮面ライダーフォーゼが案内し、26人の仮面ライダーと出会い友達になるナビ!
    イベントの特典として、「仮面ライダー1号」に会うと仮面ライダー1号の案内音声と「新サイクロン号」の自車位置アイコンが使用できるようになり、また、「仮面ライダー電王」に会うと、モモタロスの案内音声とウラタロス、キンタロス、リュウタロスのオプション音声、さらに「デンライナー」の自車位置アイコンが使用できる」
    とのこと。面白そうです。
    でもこれ、運転に集中できなくなりそうです。
    http://ropping.tv-asahi.co.jp/selection/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=50736

  5. KAZU-H より:

    せっかく信頼関係が築けたと思った、弦太朗と賢吾
    マグネットステイツのスイッチは、
    弦太朗と賢吾の関係がやはり鍵ではないかなぁ?と
    流星は、タダのスイッチとしか今は考えてないのでは、
    賢吾は、以前と違って今は弦太朗の為に仲間の為にスイッチをメンテナンスや調整してきたと思います?
    NSスイッチが起動しなかったのはそういう処が違うのか?
    次回新たなステイツ・マグネットステイツ登場ですが、
    あのスーツは、アクションしずらいというより出来なさそう?
    頭は重そうだし、ベルト部分もNSスイッチ部分が邪魔そう
    どういう活躍するのか?楽しみです。

  6. KAZU-H より:

    すみません。
    先程投稿したもの
    仮面ライダーフォーゼ第19話への投稿でした。

  7. onemu より:

    > ITさん
    おっ。もし「馬・脚・一・蹴」がホロスコープスのことだったら、確立高いですね〜
    >天馬さん
    どちらかと言うと聖闘士星矢が浮かぶのですが・・・。グランセイザーももちろん思い出しています。
    >SICファンさん
    私も雪が降るとテンションあがりますが、歩くのは苦手です(-_-;)
    自分で書いておきながら、日々自信が無くなっているのですがw
    ルックス的には長澤奈央さんがヴァルゴだといいな〜って思いますよね。
    予想してる時期も楽しいです(^^)
    >いさ坊さん
    仮面ライダーナビ情報ありがとうございます!
    >KAZU-Hさん
    管理人権限でもコメントを移動できないので、このままですみませんm(_ _)m
    賢吾の流星とは違うアドバイスが鍵になりそうですね〜
    マグネットステイツのありえなさ(?)が逆に凄く好感持てますw
    色々感動しそうな予感です。