本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|2012年1月28日記者会見(記事まとめ)/20年ぶりにビル街のオープンセットでロケ撮影!

本日2012年1月28日に開催された「スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会」の
特命戦隊ゴーバスターズ 記者会見 ニュース記事が少しずつアップされましたのでまとめておきます。
新ヒーローが意気込み!「期待を超える」!‎:テレビ朝日
新ヒーローが意気込み!「期待を超える」!‎:テレビ朝日

レッドバスター役の鈴木は「プレッシャーを自分の力にして期待に応えるのではなく、期待を超えられるように頑張ります」と熱く意気込んだ。ブルーバスター役の馬場は、戦隊ヒーローは幼少期から憧れていたが、「12月で28歳になります。まさかアラサーで地球を守れるとは思いませんでした」と驚きを隠せない様子。イエローバスター役の小宮は「いろいろな所に足をぶつけるので、知らないうちにアザができてしまう。メイクさんにアザを隠してもらっています」とアクションの苦労を明かした

出演と役名のみ判明していた(特命戦隊ゴーバスターズ|キャストの年齢設定、バディロイドの声優、レギュラーキャストもう1人判明!)黒木タケシ役・榊英雄さんは、3人の司令官役とのこと!

「ブラックでもシルバーでもいいから(仲間に)入りたい」と切望していた。

に共感持てます(^^)
12年ぶりに「レンジャー」封印 新戦隊は3人組の『特命戦隊ゴーバスターズ』 (鈴木勝大) ニュース-ORICON STYLE- 写真数点あがっています。

36作目はタイトルや人数を変更し、20年ぶりにスタジオを飛び出してビル街のオープンセットでロケ撮影を行う。さらに、シリーズ史上最もメカやロボットに力を入れ、”面白さの原点”を表現する。

に興味津々です! アグレッシブな戦隊になりそうですね〜
数日前の記事ですが
俳優 鈴木勝大さん 念願のドラマ初主役「必ず成功させる」‎:慶応塾生新聞によると
レッドバスターの鈴木勝大さんは現在、慶大環境情報学部1年に在籍する塾生だそうです!!

多忙を極める芸能活動と学業との両立は容易ではない。しかし鈴木さんは「大学の友人は、芸能人としてではなく普通の友達として接してくれる。同年代で仕事をしている人の中には、大学や高校に行くことが難しい人も多いので、そういう環境を持っている自分は幸せ」と前向きだ。「水嶋ヒロさんや櫻井翔さんも、学業をしながら結果を残している。そういう存在が励みになっています」

ブログを拝読しても、学業と両立されているのだな〜って感じてました。
まだまだ「海賊戦隊ゴーカイジャー」が気になって仕方ないですが
2月26日からスタートする「特命戦隊ゴーバスターズ」! 楽しみになってきました(o^ー^o)
会見映像は後日、BBやYouTubeで配信予定とのこと。改めてご紹介しますね
続きはこちら 特命戦隊ゴーバスターズ|2012年1月28日記者会見(記事まとめ2)/新生スーパー戦隊は変革のシリーズへ!新たなキャスト2人判明!主題歌CDジャケット画像アップ!


特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【限定盤】(コロムビアオリジナルゴーバスターズレンジャーキー+データカードダス付) [Limited Edition, Maxi]
特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【通常盤】

Comment

  1. KAZU-H より:

    深夜遅くの投稿失礼致します。
    日付変わり昨日
    ゴーバスターズプレミア発表会
    ゴーカイジャーショー第5弾初日
    に参加しました(本日も引き続き参加しますが)
    それはさておき
    ゴーカイジャーショー第5弾後期(2/25〜3/11)の抽選販売受付が発表されました。
    受付期間:2/2(木)13:00〜2/7(火)18:00
    一般発売:2/18(土)13:00〜
    特命戦隊ゴーバスターズショー第1弾
    公演開始:3/17(土)
    前売チケット開始:2/1(水)13:00〜
    ゴーカイジャーショーは、キャストのアクション第3期より各自多く有り見せます。
    特にマーベラスVSゴーカイレッドは、客席L列前で簡単な殺陣をします。10・11番席・26・27番席の通路側の方はラッキー特にK・L列の方目の前で見れますよ。
    アイム・ハカセもB〜D列ぐらい迄降りてきます。
    やはりTV(本日の様な展開)に近い内容で何となく最終回が見えてきます?
    因みにマーベラスの初登場は、上です。(上段?降りてくる?それは実際見て下さい。)
    今回の豪快チェンジは、すべて変化球のオールレッドです。ですが、一部は操り?、一部はオリジナル?全35レッド登場します。どのレッドがどう登場するのか?
    ぼかした書き方ですみません。あまりネタバレしても楽しみが無くなっては…。いけませんので
    又、プレミア発表会
    てれびくんブースで28・29の2日間限定で
    ゴーバスターズ新聞号外(1部300円)で販売してます。
    以上です。
    深夜遅くの投稿失礼致しました。(謝)