本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第21話「進・路・誤・道」感想

仮面ライダーフォーゼ 第21話「進・路・誤・道」
2月に入りジャンクションが新しくなりましが。「特命戦隊ゴーバスターズ」の予告のあと「仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ」が登場! 一瞬、ゴーバスターのロボかと思ってしまいました(≧▽≦)  ヘンで可愛過ぎるマグネットステイツw
宇津木遥先生
園ちゃん先生は、遂に辞職扱いですか・・・。大杉が超落胆してましたナ。やっぱり
長澤奈央さん演じる宇津木遥先生には、萌えない大杉氏w 美人なら誰でもいいのかと思ってたけど、園ちゃんは特別だったようですね(^^)
進路指導はテキトー(・・;) 教師を「辞めたい」「むいてない」って、それが何にどう繋がっていくのでしょう??
サブタイトルの「進・路・誤・道」は誰のこと言ってるのかな??
ん〜 にしても、宇津木遥先生のハイキックは素晴らしいですね〜!!
キックボクシングのジムのリングに、堂本剛三(メタル・ドーパント)の中村浩二さん居ましたね。贅沢キャスティングですなぁ
遥先生は全て。ペガサス・ゾディアーツと思わせる演出ですよね~ ふーむ。
普通に考えれば、新担任だし レギュラーだと思うのですが。 ゲストなのか?レギュラーなのか?を言っちゃうと、ペガサス・ゾディアーツなのか?違うのか?バレちゃうので・・・言えないのかな??
大文字隼
推薦枠で進学決まって、おめでとうございます!w
何か美羽にいいように使われていましたが。囮作戦大成功! 逃げ足も速かった(≧▽≦)
フォーゼ変身の「3・2・1」で、水飲んでるところ使われてて(^^)愛されてますよねw
フォーゼ VS ペガサス
新スイッチやら いっぱい使いましたね〜!!
OPの主題歌&エンディングのテロップで、テーマ曲だらけだったので楽しみにしていたのですが。
いやぁ〜 燃える戦い多かったです〜!!
まずは ペガサス VS 中国拳法の女と思いきや実はリブラで、そのままゾディアーツ同士戦!
そして、メテオが加わり、やっとフォーゼ!!
33番クローモジュール使ってる時のフォーゼが「セイヤー!なんてな」って言ってましたねw 渡部秀さん見てると思うからwウケてるだろうな~ なんて(^^)
メテオ
流星が居なくなるの・・・ そろそろヤバくないですか?
感の鋭い友子が「いつも居なくなる」って言ってましたよね
フォーゼとメテオの会話も、何だか気心知れてきて。 分らないのかなぁ??って思ってしまいますw
ペガサス・ゾディアーツ
ペガサス・ゾディアーツは、速水がスイッチを渡した生徒ではなく、速水ですらスイッチャーが誰なのか分らない!!
ってことは、本人以外誰も知らないわけですよね~ 謎だ~!!
あまりにも遥先生と分かり過ぎるのが逆に怪しいですし。
現場に落ちてた扇子が遥先生の持ち物だというのは、落語研究会の鬼島が言ってるから・・・もしそれが嘘なら鬼島が怪しい???
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト
次回第22話「馬・脚・一・蹴」
謎をいっぱい残したまま後半戦に突入! 予告でも謎は判明せず・・・。
教室で土下座する弦太朗! メテオVSヴァルゴ! 落語研究会の鬼島と絡むJK! 弦太朗VS遥先生! フォーゼVSペガサス! 遥先生の前でフォーゼに変身してるし(・・;) 弦太朗リーゼントくずれて髪おろしてるし! 次回も興味津々です!!
【追記】コメント欄が表示されていなかったようで。すみませんですm(_ _)m  ITさん、お知らせありがとうございます!


仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXメテオドライバー

Comment

  1. IT より:

    コメント欄がちゃんと表示されて何よりです(^^)
    クローモジュールがまさかのトラクローの色変え!「せいやー」言ってましたね(笑)クロースイッチがもう1つあったらよかったのに!
    クライマックスヒーローズフォーゼの主題歌「Endless play」流れましたね!
    胸が熱くなりました!
    メタル・ドーパントの人がいたことにはまったく気づきませんでした…(そういえば新しい先生はインビジブル・ドーパントにもなってましたね)
    いったいペガサス・ゾディアーツの正体は……?そして、キャンサーへの進化はあるのか?
    流星=メテオだともうそろそろ誰か気づきそうですね。野座間が最初に気付くのかな?
    次回予告の弦ちゃん、さわやかでかっこいいじゃないですか!!
    したたる汗が眩しいです!青春したかったなぁ(笑)

  2. 総司と良太郎 より:

    おはようございます!今週も、面白かったですね!今週は、W以来の長澤奈央さんがゲストとして出てきましたね!しかし、まさかW繋がりでメタル・ドーパントの剛三を演じた中村浩二さんまで出てくれるとは嬉しかったです!長澤さんが演じる遥はなんだかやる気なそうでしたね・・・。しかしキックボクシングでは別人の様に、活き活きとしていましたね!弦太朗もその変化に驚いていましたね!しかしフォーゼがクローモジュールを使う時に、「セイヤーッ!」と言った時に「オーズ繋がり!?」と思いましたね!しかしペガサス・ゾディアーツは本当に遥なのでしょうか?ヴァルゴも本格的にその力を表しまして来ましたね!来週は、その彼女が流星を?一体どういうことなのでしょう?来週は弦太朗がフォーゼに変身して遥と進路相談!?また、弦太朗が初めて髪をおろしましたね!?これは全国の女性ファンの方は必見です!久々の坂本さんで嬉しかったです!来週も楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    長澤さんと剛三キャスティングはやっぱW+坂本繋がりの縁ですねぇ(^^)。
    普通に考えれば遥先生=ペガサスだと思われがちだけど・・・個人的には別人の可能性大だと思いますんね。
    3月になったら美羽も隼も天高を卒業すると思うと少し寂しい気もしますが、ライダー部の活動も引き続き手伝いそうですね(よくよく考えたら隼も大杉も恋が報われない繋がりだったり・・・笑)。
    今回バトルでクラヒフォーゼの曲がかかった時はテンション上がりました(^o^)、ボードモジュールのアクションが印象深かったです!
    流星も正体隠し続けるのが苦しい状況になりつつありますが、早くキャンサーが目覚めてくれないと速水もヤバそうですね・・・(;O;)。
    次回、遂に(?)弦ちゃんが髪降しますが、マイ身内は弦ちゃんはリーゼントじゃない方が好きみたいです(笑)。
    余談ながら早速ヒーロー大戦の予告も入り始めてテンション上がりました(^o^)!

  4. ralvellia より:

    どうも!
    四月から、日曜六時半に聖闘士星矢の新シリーズが始まるみたいです
    偶然…だと思いますが(笑)
    それはともかく、長澤奈央ちゃんは見る度に美しく逞しくなっていきますよね
    見る度に惚れ直してますよ(笑)
    いずれは、日本を代表するアクション女優として活躍してくれることを期待しています
    それと、中村さんが出てるとの指摘、見直して確認しました! 短いカットだったので流石に気付かなかったです
    でも、教師であることに消極的な遥先生が「先生を殴る気?」なんて言うだろうか?
    と考えると、やっぱりペガサス=鬼島なのかと思いますねえ
    そして、スーパーヒーロー大戦の告知はワクワクさせられますね
    おそらくまだまだサプライズが出てくるだろうと、楽しみにしています!

  5. onemu より:

    >ITさん
    いやぁ〜いつの間にかコメントチェックが外れてました(・・;)初ですw 助かりました m(_ _)m
    「Endless play」流れましたね〜! こっちも結構好きです!!
    >青春したかったなぁ(笑) ← なんかコレいいですね(o^ー^o)
    >総司と良太郎さん
    長澤奈央さんと中村浩二さんは、坂本監督繋がりですよね(^^)
    次回はサラサラ弦太朗ですねw
    >通りすがりのヲタさん
    ん〜 顔があまりにも違うから気づかないですが・・・隼と大杉って結構似てるのかもしれませんナww
    お〜 弦ちゃんが髪降ろすと、さらに人気上昇しそうですね(^^)
    >ralvelliaさん
    聖闘士星矢の新シリーズ!ウチも気になりました(^^)
    長澤奈央さん。本当に、日本を代表するアクション女優としての活躍を期待したいですよね〜!
    やっぱりペガサス=鬼島ですかね。謎解きワクワクですね!!