本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|最終話に出演される歴代スーパー戦隊の戦士の皆さん&EDにて放送予定の「スーパーヒーローゲッター~Now and Forever ver.」

電仮面さんコメント  Queen Aliceさん、ライゴーさんコメント より
海賊戦隊ゴーカイジャー 最終話に出演される歴代スーパー戦隊の戦士の皆さん 情報沢山ありがとうございます!!  杉本有美さん情報はTwitterで流していたのですが、かなりの反響(^^) やっぱりレジェンド戦隊の方々の出演情報は嬉しいですね〜(^O^)
遅くなりましたがまとめておきます m(_ _)m
誠直也(海城剛/アカレンジャー):2月1日解禁 海賊戦隊ゴーカイジャー|最終話「さよなら宇宙海賊」(;△;) マンモスレンジャー・ゴウシ(右門青寿)、アカレンジャー・海城剛(誠直也)ほか続々!
原田篤(巽ショウ/ゴーグリーン):2月1日解禁 どや顔サミット!、そしてそしてゴーカイジャー!|原田篤 オフィシャルブログ
五代高之(飛羽高之/バルイーグル) ハーキュリーズ HERCULES Co.LTD.  五代 高之 プロフィール
別府あゆみ(小津芳香/マジピンク) お知らせです|別府あゆみオフィシャルブログ
杉本有美(須塔美羽/ ゴーオンシルバー) みなさんに♡|杉本有美オフィシャルブログ
ん~ 五代高之さんが49話に続いて出演されるってことは、49話の疾風翔、ダイ、アキラ、星川レミも一緒に51話分を撮ってるのかな??なんて期待しちゃいますよね 
東映公式では

次回の放送では誠さん以外にも歴代スーパー戦隊の戦士の皆さんに多数出演頂いております。敢えて、ここでは伏せさせて頂きますが、ゴーカイジャーのドラマの最後を飾る、スーパー戦隊の歴史的瞬間をぜひお見逃しなく。

とのことなので、まだまだいらっしゃるかもしれませんね
ザンギャック達は幹部が2人も残っているけど。ちょいちょいっと倒しちゃうのでしょうかね?w 
いやぁ~ 豪華すぎるゴウカイジャーです!!
あっ。あと、50話感想にも書いていた【 『海賊戦隊ゴーカイジャー』フォトアルバム: 豪快航海日誌を読んだら、1話とのリンク・・・本当の目的と言うか・・・ちらりとネタバレわかっちゃう発言 】も放送されると思います。 戦いが終わってちょっと落ち着いてからかな?(^^)
<スーパーヒーロー大戦>
坂元亮介(郷史朗/レッドワン) 坂元亮介公式サイト-Red Soldier:Info-main 声のみの出演
坂元亮介公式サイト-Red Soldier:messageに、「大いなる宇宙最大の宴」に参加されたことが書かれていますが

宴の余韻も残るなか、
仮面ライダーX戦隊ヒーロー 
アフレコにも行ってきました。
今回は変身前の出演はなく
声だけなんだけど。
戦うシーン(の声)では、
アクションしながらやらせて
いただきました。 ←汗だく(^^;
臨場感が出てればいいな~と
思ってます。

「スーパーヒーロー大戦」にも、まだまだ沢山いらっしゃると思います! ライダーも(^^)
ゴーカイジャー最終回で楽しみなのがもうひとつ。
↓ 「海賊戦隊ゴーカイジャー 全曲集 KANZENお宝ソングボックス」に収録されている
最終話EDにて放送予定の「スーパーヒーローゲッター~Now and Forever ver.
どんな感じで流れるんでしょうね〜  はぁ 早く見たいけど、見たら終わる(;△;) 複雑です・・・。


海賊戦隊ゴーカイジャー 全曲集 KANZENお宝ソングボックス

Comment