ウルトラマンサーガ|【動画】完成披露3Dプレミア試写会!おかひでき監督、DAIGO、つるの剛士、杉浦太陽、秋元才加ほか地球防衛隊・チームU&AKB48研究生「サーガ応援隊」!

【2012-02-21追記】動画がアップされましたので、記事下に追記しています。

【2012-02-21 11:44 UPDATE】
2012年2月20日に開催された、映画「ウルトラマンサーガ完成披露3Dプレミア試写会 の記事が沢山アップされていますのでまとめておきます。

【フォトレポート】映画『ウルトラマンサーガ』完成披露3Dプレミア試写会 | ウルトラマン列伝オフィシャルブログ『ウルトラマン”ブログ”列伝』
登壇者は、タイガ役・DAIGOさん、ウルトラマンゼロ、アスカ・シン役・つるの剛士さん、ウルトラマンダイナ、春野ムサシ役・杉浦太陽さん、ウルトラマンコスモス、地球防衛隊・チームU(AKB48の、秋元才加さん・宮澤佐江さん・佐藤すみれさん・梅田彩佳さん・増田有華さん・小林香菜さん・島田晴香さん)、ウルトラセブン、ウルトラマン、おかひでき監督、ウルトラマンサーガ応援隊(AKB48の研究生、加藤玲奈さん・田野優花さん・岩田華怜さん・高橋朱里さん・大森美優さん)。

映画/AKB48秋元才加、ウルトラマンの胸筋にうっとり - cinemacafe.net
映画/AKB48秋元才加、ウルトラマンの胸筋にうっとり – cinemacafe.net

映画初主演にしてウルトラヒーローを演じたDAIGOさんは「小さい頃から見ていたウルトラマンになれるということで嬉しかったです。完成した作品を観たときは興奮しまクリスティでした!」とDAIGO節で喜びを語った。

AKB48秋元、好みのタイプは細マッチョ?ウルトラマンの筋肉に感激!!「胸筋がすごいですし、こういう男性がいい」 – シネマトゥデイ

ウルトラマンコスモスに変身する杉浦は「あきらめなければきっと夢はかなう」。ウルトラマンダイナに変身するつるのは「ウルトラマンは翻訳すると超人なので、人間力を感じ取っていただけたらと」と力強くコメント。子どもたちに熱いエールを送り、会場のちびっこを大喜びさせた。

AKB48:秋元ら”チームU”が登場 研究生5人は”ウルトラマンサーガ応援隊”に – MANTANWEB(まんたんウェブ)

「チームU」のリーダー役の秋元さんは、「改めてウルトラマンが好きになった。後ろから見ても胸筋がすごいですし!」と興味津々で、AKB48の研究生5人が”ウルトラマンサーガ応援隊”として登場すると、「いつ結成されたの?」と驚きの表情を見せていた。

つるの剛士、15年ぶり”地球復帰”も子どもから呼び捨てコール ニュース-ORICON STYLE-

1997年放送の『ウルトラマンダイナ』で主人公のアスカ・シンを務めたつるのは「15年ぶりに地球に戻ってくることができました。たくさんの人たちに観てほしい」と今作をアピール。すると、会場に詰めかけた子どもたちから、「つるのー!」と呼び捨てでコールされ「おお…、ちびっこに呼び捨てにされるとは思わなかったぞ~」と笑顔で応えていた。

杉浦太陽&つるの剛士、「ウルトラマン」シリーズ復帰に感無量 : 映画ニュース – 映画.com

杉浦は「10年ぶりにコスモスに変身できて、とても光栄。ウルトラマンは僕の誇りだし、幸せを感じる」。つるのも「15年ぶりに地球に戻ってきました。ウルトラマンを日本にすると”超人”なので、ぜひ人間力を感じ取ってほしい」とシリーズ復帰に感無量の面持ちだ。
3大ウルトラヒーローが地球上に結集するのは、今回が初めて。メガホンをとったおかひでき監督は、「舞台は地球。ウルトラマンと一緒に泥まみれになって頑張る登場人物たちは、今の日本人であり、私たちや皆さんそのもの」と熱っぽくアピールした。

「ウルトラマンサーガ応援隊」はいつの間にか結成されていたようですね(^^)
やっと地球にウルトラマンが来てくれて本当に嬉しい。 3人のウルトラマン(+サーガ)、地球防衛隊チームUに期待してますよ!!!
随分前に、あんぽんたんさんコメントでも頂いていたのですが(あんぽんたんさん、いつもありがとうございます!)

月刊ヒーローズ 3月号」にウルトラマンサーガの情報が掲載されています。

【追記】
「AKBが地球を守る!? 「ウルトラマンサーガ」試写会にDAIGOらと登壇」動画がアップされました!

ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンサーガ
ウルトラヒーローシリーズEX ウルトラマンサーガ
2012年2月25日発売 | ¥ 1,080 | JANコード:4543112717733 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク