本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーフォーゼ|仮面ライダー部の美羽と隼が卒業生に!久間珠恵、鵜坂律子、野本仁 再び!「PBM! 如月弦太朗」予約開始!

本日2月24日発売「フィギュア王 169」からの 「仮面ライダーフォーゼ(^^)
第27話までのストーリーが掲載されていますが。1ページしかないので・・・チラリです(・・;)

別れと出会いのライダーバトル
仮面ライダーフォーゼ
リブラ・ゾディアーツ=速水公平は、「君のつまらない駄洒落は殺意を抑えるのが大変だよ」と、キャンサー・ゾディアーツ=鬼島夏児に怒りを露わにする場面もあったりで・・・この2人決着が付くのでしょうかね?(^^)

天ノ川学園高校でも卒業式が話題の的に。 かつてゾディアーツとして事件を起こした佐久間珠恵、鵜坂律子、野本仁が、弦太朗の前に姿を見せる! 新たに勃発した復活ゾディアーツ事件との関係やいかに!?
仮面ライダー部の美羽と隼も卒業生に! 隼のこの衣装は? 何故にフォーゼが!?

<放映リスト>
■ 2月26日 第24話「英・雄・願・望」 脚本:長谷川圭一 監督:山口恭平
■ 3月4日 第25話「卒・業・後・髪」 脚本:三条陸 監督:諸田敏
■ 3月11日 第26話「有・終・輪・舞」 脚本:三条陸 監督:諸田敏
■ 3月18日 第27話「変・身・却・下」 監督:中島かずき 監督:石田秀範

3月には美羽と隼が卒業しちゃうのですね・・・。 今後、美羽と隼はライダー部とどう関わっていくのか興味津々です。
天音ちゃん再びキタ━(゚∀゚)━! 今度は橘さん居ますからね〜 共演楽しみです!!

鬼島夏児も3年生なので、卒業後、ホロスコープスとしての役目はどうやって果たしていくのでしょうね? 卒業前に何か起きるのかな?? 【追記】「鬼島さんは高2ですけど?」ってコメントでご指摘頂きました。ありがとうございます。 部長=3年と思い込んでました。 ごめんなさい m(_ _)m 【追記ここまで】
第27話「変・身・却・下」も気になります。 タチバナさんから変身許可が下りなくなるとか??なのかな???

PBM! 如月弦太朗 似てる〜〜ヽ(・∇・ )
PBM! 如月弦太朗

メディコムトイ・プレミアムクラブで、「PBM! 如月弦太朗」が予約開始になりました!
フィギュア王では、「PBM! 如月弦太朗」発売を記念して、福士蒼汰さんインタビューが掲載!
弦太朗のリーゼントの感じが出ていて。 衣装では裏ボタンの模様とか、短ランの裏地のヘビ柄とかも再現! ベルトのラメな感じも凄い。 Tシャツも実際に着ていて、プリントしてある文字も同じ、ネックレスも同じ、靴ひもも右が赤で左が黒なところも再現! って本人も驚かれていました。
髪を下ろすと誰も気付かないそうでw 撮影所でも、帰るときはスタッフさんに気付かれないこともあったりする
って面白いインタビューでした(^^) ↓ 変身後

Comment

  1. 匿名 より:

    鬼島さんは高2ですけど?

  2. ヨネ より:

    気づいてる人もいるかもですが、白スーツの隼と一緒に写ってるフォーゼ、若干内股な立ち姿からしてひょっとしたら美羽が変身したのでは?