本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ仮面ライダーディケイドスーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

スーパーヒーロー大戦|デンライナー!オーズの大いなる力を秘めたレンジャーキー!ゴセイジャーの赤、青や黒いカード!フォーゼが新たなアストロスイッチで!

本日3月1日発売「テレビマガジン」「てれびくん」「ハイパーホビー」「特撮ニュータイプ」 からの
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦!!
特撮ニュータイプの
井上正大&小澤亮太 対談 が面白いですね~(^^)/

井上正大&小澤亮太 対談

2人の対決、大ショッカーや大ザンギャック、仮面ライダーやスーパー戦隊 入り乱れて
こんな ↓ ワクワク対決が見られるようですが

映画注目6大バトル
● ゴーカイレッド VS 仮面ライダーフォーゼ
● 仮面ライダーディケイド VS ゴーカイジャー・ゴーバスターズ
● 仮面ライダー1号 VS アカレンジャー
● 仮面ライダーメテオ VS 大ザンギャック
● ゴーカイレッド VS ライダー軍団
● 仮面ライダーバース VS シルバ

裏では、デンライナーに搭乗している人々が動く!

今回物語の鍵を握っているのは、ある意味ここにいる面々。 特に大樹、ジョーのダブル青戦士に注目することになる。 ハカセ、比奈もそれぞれの仲間を救うために奔走。 今回デンライナーが向かうのは一体どこなのか!?
チーム・デンライナーが何かを突き止めたのか??
ヒーロー大戦は、ライダーと戦隊にお互いを倒させて世界を手に入れようとする、悪の計画だったことが判明!

「ヒーローどもめ、計画どおりだ!」って、ドクトルGさんが言われていてw

未知のスイッチやレンジャーキーが逆転のカギに!?
● オーズの大いなる力を秘めたレンジャーキー
● ゴセイジャーの赤、青や黒いカード
● フォーゼが新たなアストロスイッチでラスボスと大激闘!
が、最終決戦で登場!! クライマックスではおよそ300人による善悪入り乱れての大乱闘!

オーズの大いなる力を秘めたレンジャーキー
おもちゃでも、「レンジャーキーセット 仮面ライダーオーズ」定価:2,100円 レンジャーキー7本セット:タトバコンボ、ガタキリバコンボ、タジャドルコンボ、シャウタコンボ、プトティラコンボ、サゴーゾコンボ、ラトラーターコンボ が、4月発売予定なんですよね〜

比奈ちゃんは、デンライナーに乗っているのに、映司くんが居ないのは『ハカセ、比奈もそれぞれの仲間を救うために奔走』の『仲間』のひとりは映司ってことなのでしょうかね?? ルカやアイム、鎧達もそこに居るのかなぁ??

ゴセイジャーの赤、青や黒いカード
2月25日発売の「スーパー戦隊 36 LEGENDS」で、千葉雄大さんが「スーパーヒーロー大戦で、ちょっとだけ声の出演をしているのでぜひ観てください」と言われていました\(゜◇゜)/ (KAZU-Hさん、通りすがりのヲタさんコメントでも頂いています。ありがとうございます!)

『ゴセイジャーの赤、青や黒いカード』も逆転のカギになるようですので、ゴセイレッドが何かやるのでしょうかね〜?? 『青や黒いカード』もなので、アグリやハイドも声で出演するのかなぁ??

フォーゼが新たなアストロスイッチでラスボスと大激闘
オーズのレンジャーキー同様、こちらもおもちゃで発売決まっています。
アストロスイッチEX ドリルスイッチスーパースリー
」は5月発売予定。

このあたりが、今後ネタバレしてくるところでしょうね(^^)

敵さんでは、
ドクトルGが変身する怪人体カニレーザー が カッコ良すぎる~!! クライマックスの戦いでは、頭部から発射するレーザー砲を使い、大人数を相手に圧倒的な攻撃力を発揮\(゜◇゜)/
・・・って喜びつつも。鳴滝のくせに~とかって思っちゃいます(≧▽≦)

特撮ニュータイプの奥田達士さんのインタビューも最高でしたなw

悪の連合軍には

ジョーカー居る〜\(^O^)/  誰なのかな??
米村正二さんインタビューによると。「ビッグマシン計画」は、石森章太郎さんの萬画版「仮面ライダー」に出てくる最後の敵から名称だけ頂かれたようですね。
「スーパーヒーロー大戦」楽しみすぎますね~(o^ー^o)

スーパーヒーロー大戦 主題歌 CD+DVD(仮)
2013年春仮面ライダーサウンドトラック(仮)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    情報聞けば聞くほど見どころギガ盛りでとんでもない事になってそうですねぇ・・・\(^o^)/、最終決戦では300人入れ乱れての乱戦とかマジでか・・・(;O;)!!
    まさかのオーズの大いなる力でマーベラス達がオーズに豪快チェンジしちゃうんでしょうか!? どっちかと言えばレンジャーキーと言うよりライダーキーの方があってる気がしますが(笑)。
    カニレーザーはほとんど外見が別人になっていてパッと見「誰ぇぇ!?」って思いました(笑)、あとシャドームーンとジャーク将軍とドラスとかはすっかりオールスター映画の常連になってるなぁ(笑)。
    あぁ~、もちょっと間があるとはいえGWが楽しみです(^O^)!

  2. 山田恵資 より:

    ゴセイカードもあるということはゴセイジャーの6人も出るんじゃないでしょうか.

  3. IT より:

    仮面ライダーオーズのレンジャーキーは本当に出るんですね!
    ゴセイカードが気になります……。
    オーズのレンジャーキーは欲しいけど、スーパーヒーロー大戦も見たいし……。今、迷いに迷ってます……!
    300人入り混じっての大乱戦!?!?
    お気に入りを見つけるのがものすごく大変そうですね……!東映さんも無茶やりますね!(良い意味で)
    まさかのドラス復活!今度こそ、ZOに倒して欲しい!
    今回の戦いが悪のもくろみだったと聞いてほっとしてます。
    ヒーローが滅びる心配は杞憂に終わりそうですね。

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    おもちゃのオーズ・レンジャーキーは、『タトバコンボ、ガタキリバコンボ、タジャドルコンボ、シャウタコンボ、プトティラコンボ、サゴーゾコンボ、ラトラーターコンボ』の7本セットみたいですね~誰がどのキーを使うんだろう?って妄想突っ走ってます(^^)/
    GW楽しみですね~!!
    >山田恵資さん
    ゴセイジャーの6人とは変身後のことですか? スーツは多分みんな出ると思いますよ(^^)
    > ITさん
    東映さんは無茶くちゃですよね~(^O^)良い意味でw
    ウチもゴセイカードが気になります!