本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ本・雑誌・ムック

スーパーてれびくん×特命戦隊ゴーバスターズ 2012年3月号|付録:きらきらメタリック「レッドバスター レンジャーキー」、シール、特命ビッグカレンダー!表紙画像アップ!

【2012-03-13追記】
「スーパーてれびくん×特命戦隊ゴーバスターズ 2012年3月号」の表紙画像がアップされました!
<表紙掲載内容>
付録!記事!プレゼント!工作!お遊び!新戦隊の全てが終結!特命ガイドブック
● 付録:きらきらメタリック レッドバスター レンジャーキー
● 付録:特命どっさりシール
● 付録:特命ビッグカレンダー(1年間使える!)
● 完璧マスター!EDダンス振り付け/変身&ファイティングポーズ
● ゴーバスターズが教える!特命シークレット7
● 全キャラクター&アイテム 完璧ガイド!
● 簡単工作:レッドバスター&チダ・ニック
ウチは「スーパーてれびくん」はずっと揃えているので予約しているのですが。「レッドバスター レンジャーキー」・・・何か増えてます(・・;)
【2012-03-08 08:50 UPDATE】
小学館スペシャル増刊「スーパーてれびくん×特命戦隊ゴーバスターズ 2012年3月号」が3月15日発売予定です!
少し前にアップされていたのですが内容よくわからず・・・。てれびくん4月号を何度もチェックしたのですが載っていないようです。 過去、放送開始早々のこの時期に「スーパーてれびくん」が出た記憶がないので、タイトル違いなのかな?とも思ったのですが ↓ セブンネットショッピングの商品内容に

「スーパーてれびくん×ゴーバスター」/別添付録:レンジャーキー・ポスター

と掲載されているので、「海賊戦隊ゴーカイジャー」や「スーパーヒーロー大戦」も載るのかな???
【追記】↑ 表紙掲載内容では、ポスターが付録ではないようです。
↓ 予約開始されています。 詳細判明したら追記でお知らせしますね。


スーパーてれびくん×特命戦隊ゴーバスターズ 2012年 03月号

Comment