「ウルトラマンサーガ」初日舞台挨拶記事/「ウルトラマン列伝」4月はメビウス、Aのエピソードが初ラインナップ!

ウルトラマンサーガ」公開初日ですね!!
舞台挨拶の記事が沢山アップされているので、まとめておきます。

DAIGO・つるのら三十路のウルトラ戦士集結に苦笑「想定外」‎ORICON STYLE

歌手のDAIGO(33)、俳優のつるの剛士(36)、杉浦太陽(31)が24日、都内で行われた映画『ウルトラマンサーガ』初日舞台あいさつに登壇。映画初主演でウルトラマン作品に初参戦したDAIGOは「光栄でした。来月34歳になるんですけど、33、4でウルトラマンに選ばれるのは想定外」と苦笑交じり。ゼロ、ダイナ、コスモスのウルトラ戦士そろい踏みに杉浦は「全員30超えなんですね。でも、30代でもバリバリいける!」と三十路トリオをアピールした。

4児のパパつるの「もう1人頑張る!」‎ デイリースポーツ

つるのは「(ダイナを演じた)当時は22でしたが、子どもも4人授かりました。もう1人、がんばります!」と父親ぶり全開のあいさつで会場を沸かせていた。

DAIGO、ウルトラマンで映画初主演も「33歳でオファーは想定外」‎ エイガドットコム

メガホンをとったおか監督は、「去年1年、日本は大変なことに直面した。世の中の役に立つようなウルトラマンをつくらないといけないと思った」と熱弁。そして、「子どものころからウルトラマンを撮りたいと思っていたら、こんなことになった。好きなことを見失わないで」と子どもたちにエールを送った。

「ウルトラマンサーガ」どうでしたか? 早く観たいな~
本日発売「フィギュア王 170」からの
ウルトラマン列伝 新クールへ突入!

ウルトラマン列伝

4月はメビウス、Aのエピソードが初ラインナップ!

4月4日(第40話)「力を合わせろ!ウルトラ戦士!!」
新クール突入特番:ウルトラ戦士が力を合わせた戦いを大特集
4月11日(第41話)「俺達の翼!ガンフェニックス!!」
ウルトラマメビウス2話
4月18日(第42話)「幻の遊星!ダイナ対破壊獣!!」
ウルトラマンダイナ11話
4月25日(第43話)「兄弟の絆!エースとゾフィー!!」
ウルトラマンA5話

↓ 意外過ぎる方の乱入で軽くショックを受けました(≧▽≦)

ウルトラマン the 45th コレクション (マガジンハウスムック)
ウルトラマン the 45th コレクション (マガジンハウスムック)
2012年3月23日発売 |  | JANコード:9784838787258 | 出版社:マガジンハウス | ページ数:98
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 桃浦金竜 より:

    2Dで観てきましたァ!
    こんなに笑いが起こる(取れる?)ウルトラマン映画は初めてではないかとw
    「○○○○食べないから、××トラマンなんだよ。」には
    場内大爆笑でした!
    今度は3Dで観にいきます。

  2. あんぽんたん より:

    サーガ見てきましたよ!
    人間愛に溢れたいい映画でした
    ぼくは3Dでしたが2Dでいいとおもいます。3Dだと演者の表情がよく見えないので・・・

  3. SICファン より:

    「ウルトラマン the 45th コレクション」立ち読みしました。前半のトーンと後半のトーンが大違いで、確かにアノ人物との共演には驚きました。

  4. タッチャン より:

    こんにちは 僕も 昨日の夜 見てきました 2Dで 内山先生の漫画も もらえました そうですね タイガは いままでにない タイプの ウルトラの キャラですね ウルトラマンになった 葛藤というよりは 軽い感じの 戦闘拒否 ゼロと 一体化してからの ゼロ との やりとりは 笑ってしまいました でも すごく 人間力 溢れた いいお話でした AKBの 演技も すごく良くて いい映画だと 思います 惜しむらくは 記念作品なのに M78の兄さんたちのが 顔見せ程度(この辺は28日の 列伝で 解消されるかな)でも 最後の 〇本〇島の あの地方が アップという あの見せ方は 未来への希望で 自分的に感動しました もう 地震は 勘弁ですよね (最近 余震も 多いし) 特撮作品を 楽しく 希望を持って 見れる 平和な日が 続けばと 切に 願います 長々すいません