本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|4月1日「合体!ゴーバスターオー」!新人整備員・小山(演:川隅美慎)!

本日発売「フィギュア王 170」からの
特命戦隊ゴーバスターズ
特命戦隊ゴーバスターズ
非公認戦隊が4ページなのに ・・・公認さま情報はたったの1ページ(・・;)
グッズ情報ページをプラスすると計5ページでギリギリ超えてはいますが・・・情報少な目です。

<放映リスト>
3月25日 mission5「キケンな熱暴走!」 脚本:小林靖子 監督:中澤祥次郎
4月 1日 mission6「合体!ゴーバスターオー」 脚本:小林靖子 監督:渡辺勝也
4月 8日 mission7「エース整備不良」 脚本:毛利亘宏 監督:渡辺勝也
4月15日 mission8「マシン設計図を守れ!」 脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行
4月22日 mission9「ウサダ奪還作戦」 脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行

司令室の司令官やオペレーターだけでなく
基地(都市の地下70メートルに設置。 複雑な通路でつながれた各エリアが、東西3.5キロ、南北2.7キロに渡って点在する蟻の巣状の構造。)の格納庫や作業員達にもスポットが当たるようですね

バスターマシンの新人整備員・小山(演:川隅美慎)もまた、ゴーバスターズの戦いを陰ながらサポートする一人。 ヒロムを天才パイロットと尊敬するが・・・。

川隅美慎さん。 プロフィールを見ると、舞台経験豊富な方ですね~(^^)
流出してるおもちゃ情報から、新戦士登場が決定しているっぽいことが分かり。
ヒロム達と同じ運命を背負った人が他にも居たって設定なのかナ?? ってまずは思いますよね〜
でも 新人整備員・小山さんを見たら 別部署から配置されるのもアリ?? ってちょっと思っちゃいました。
小山は、ゲストなのかもしれませんが・・・ 登場回は、そういう疑惑も持ちつつ見てみたいな〜(^O^)
mission6「合体!ゴーバスターオー」 (^^)/ やっと合体だ〜!! 長かったですなぁ


特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン GT-02 ゴリラ
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン RH-03 ラビット
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシンCB-01 DXゴーバスターエース

Comment