本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーディケイドスーパー戦隊特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

スーパーヒーロー大戦|謎のレンジャーキー VS 未知なるゴセイカード!声の出演:君嶋麻耶、岩永洋昭、小川真司、野島裕史、マーク・大喜多、佐々木健、小山剛志 ほか

本日発売「フィギュア王 170」からの
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」!
門矢士とキャプテン・マーベラスの直接対決では
カメンライドとゴーカイチェンジによる多段変身バトル!! やるわけですが
新たなカードとレンジャーキー\(゜◇゜)/
謎のレンジャーキー
謎のレンジャーキー
VS 未知なるゴセイカード
未知なるゴセイカード
これは、スーパーヒーロー大戦|デンライナー!オーズの大いなる力を秘めたレンジャーキー!ゴセイジャーの赤、青や黒いカード!フォーゼが新たなアストロスイッチで! にも掲載していた
スーパーヒーロー大戦 逆転の鍵
● オーズの大いなる力を秘めたレンジャーキー
● ゴセイジャーの赤、青や黒いカード
● フォーゼが新たなアストロスイッチでラスボスと大激闘!
の一部ですね。 使うとどうなるのでしょうね~??
見た事もないゴセイカードを手にした龍騎、ディケイド、ブレイドの3人
見た事もないゴセイカードを手にした龍騎、ディケイド、ブレイドの3人!!
カードを能力の源として使うライダー3人は何をするつもりなのか?
って、龍騎とブレイドが使うとは想像できなかったですよ〜  やったヽ(´▽`)ノ
声のキャスト一覧には
■ マーク・大喜多(ディケイドライバー音声、ディエンドライバー音声)
■ 小山剛志(ドラグバイザー音声)
■ 佐々木健(ブレイラウザー音声)
の名前もあるそうで  いやぁ〜 楽しみです!!!
声の出演はほかに
■ 関俊彦(モモタロス)
■ 遊佐浩二(ウラタロス)
■ てらそままさき(キンタロス)
■ 鈴村健一(リュウタロス)
■ 坂元亮介(レッドワン)
■ ライダーハンター・シルバ(林一夫)
■ 千葉雄大(ゴセイレッド)
↓ ここから新情報かな??
■ 小川真司(アクドス・ギル)
■ 野島裕史(ワルズ・ギル)
■ 君嶋麻耶(バース)
■ 岩永洋昭(バース・プロトタイプ)
ギル親子! 後藤ちゃん&伊達さん! やったね(^∀^*)
まだまだ未発表の方いらっしゃるみたいですし
フォーゼが使う新たなアストロスイッチや、合体やら 月末発売の雑誌で解禁するのでしょうかね〜?? ( ^ω^)ワクワク


スーパーヒーロー大戦 主題歌 CD+DVD(仮)
2012年春仮面ライダーサウンドトラック(仮)

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!いやー、後藤と伊達が出てくれるのは、嬉しいですね!あと、ワルズ・ギルとアクドス・ギルのギル親子の共演も楽しみです!そして、新しく出てきたレンジャーキーとカード!これがどのような鍵を握っているのか?いよいよ映画まで、あと一か月!楽しみです!

  2. 木野 より:

    まさか掟破りですかねー!!
    ゴーカイレッドがタジャドルコンボに変身ですかね!?
    楽しみ

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやぁスーパーヒーロー大戦が楽しみ過ぎてつらいです\(+×+)/
    ギル親子と伊達さん&後藤ちゃんの出演は素直に嬉しいですね
    私的には照井や血祭ドウコクにも出て欲しいものです
    でで一つ思ったんですがゴーカイジャーがオーズにゴーカイチェンジする時に
    色的には
    マベちゃん
    (タジャドル)
    ジョー
    (シャウタ)
    ルカ
    (ラトラーター)
    ハカセ
    (ガタキリバ)

    (サゴーゾ)
    として
    アイムはプトティラにもなるんですかね
    (゜∇゜)
    ハカセがガタキリバで分身したら物凄いことになりそうですねwww

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    すでにコメント届いていたらごめんなさい(>_<)
    スーパーヒーロー大戦、ホントに楽しみ過ぎで公開までがツラいです
    ギル親子、伊達さん&後藤ちゃんの出演はホントに嬉しいです!
    でで思ったんですがゴーカイジャーがオーズにゴーカイチェンジする時に
    色的には
    タジャドル
    (マベちゃん)
    シャウタ
    (ジョー)
    ラトラーター
    (ルカ)
    ガタキリバ
    (ハカセ)
    サゴーゾ
    (鎧)
    でアイムはプトティラにでもなるんですかね(>Σ<)
    ハカセのガタキリバ分身、期待してますッ
    私的に真司君や照井刑事、血祭ドウコクもオリジナルキャストで出て欲しいものです

  5. 通りすがりのヲタ より:

    映画オリジナルのゴセイカード使用で龍騎とブレイドも使うあたりちゃんとフォローしてくれたのがメッチャ嬉しいです(^O^)。
    声の出演者もさらに豪華になっていて(^O^)、伊達さんと後藤さんコンビもそうですし、ワルズ&アクドスの親子かけあいも気になります(笑)。
    バースコンビはマベとシルバに追い詰められてるようですが、クライマックス(?)の大乱戦でもリターンマッチしてほしいです(^^)。
    先日サーガ(あと先週こっそりプリキュアも観てました(^^ゞ)観に行った際、ヒーロー大戦の予告も流れていて、大画面で観たらより細部が判って色々なキャラを見つける事ができました(笑)。
    公開までとうとう1か月をきり、早く観たい今日この頃です(^^)!