仮面ライダーフォーゼ|第28話「星・嵐・再・起」感想

仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」
メルマガ鬼島の「また変わっちゃいます」が何なのか?? 色々妄想していたけど
まさかの・・・刑事さん w(゜ロ゜)w  ダークメビュラに飛ばされた~( ̄□ ̄;)!!

流星
今度こそ 弦太朗と「友達のシルシ」やるのかな? って思ってたけど
二郎のために全てを隠す生活は変えようがないのですね・・・。
アリエスのこと以外に 『二郎みたいな人間を作りたくない』という思いを再確認したし
弦太朗たちとの距離も 少し縮まったとは思うけど
最後の一歩はとてつもなく大きいのだな って感じました。
タチバナさんって 鬼島が流星の秘密を他人に告げることなくダークメビュラに飛ばされたことを知ってるっぽいし。
灯台に来ることより、弦太朗たちとの約束を優先したからメテオの強化アイテムを渡したり。
ん~ タチバナさん ナニモノでしょうね??

集団走れメロス&地獄大喜利
みんな魂の輪を切られれてしまったけど。面白かったですよね〜(^^)
賢吾の変顔とか、もう〜必死でやったんだろうな・・・って思います。 ユウキも小道具いっぱい使って頑張ってたw
魂が戻った続きも可愛かった〜

鬼島夏児
あんなに無敵だったキャンサー・ゾディアーツが
メテオストームには手も足も出ませんでしたね  メテオストーム強っ!!!!
速水を見下し続けたツケがココに来て回ってきてしまいました・・・。
鬼島夏児 濃くて面白いキャラでしたね! タモト清嵐さん、お疲れ様です!!

更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト

次回
新学期! 新担任大杉、ガンバライドにもキタ━(゚∀゚)━! (≧▽≦)

仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト
仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト
2012年4月7日発売 | ¥ 4,104 | JANコード:4543112736307 | 販売元:バンダイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. IT より:

    メテオストーム強し!今週はこれだけです。

  2. 夢幻戦隊ゴードリーマーズ より:

    鬼島さん、進級の前に退場・・・。今後、どんな扱いになっちゃうやら。生徒だし。それに親いたら、そっちはどうなるのか?

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    初めましてッ
    いつも読ませていただいています
    龍騎・W・シンケン・ゴーカイが大好きです!
    いやはや流星、カッコいいですね
    鬼島は結構好きだったのでショックです
    p(´⌒`q)

  4. SICファン より:

    流星くん、正体バラして「友達のシルシ」までいくかとも思いましたが、まだ引っ張るみたいですね。しかし、距離が半分くらいに縮まって、ライダー部員達との絡みも増えてくるのではないでしょうか。メテオストームスイッチの回る部分って、なりきり玩具でもベイブレードみたいに独楽になるんですか? メテオストームの必殺技が、蟹を料理(解体?)するのに最適な丸ノコギリだとは思いませんでした。校長が安定の小物キャラ路線。このままだと落ちぶれながらラスト近くまで生き残りそうな雰囲気です。(雛形あきこが「めちゃイケ」で「今は悪役として出てる」と言ってました。番組内で仮面ライダー(俳優)とつき合っていると執拗にからかわれていて。)蟹座も退場したので、視聴者お待ちかねの新幹部の登場を切に望みます。ホロスコープス、まだ半数消化できてないので。来週、聖闘士星矢Ω放送開始と同時に射手座登場とか、ないですかね(星矢は射手座に出世してるんですよね)。

  5. よっしい より:

    こんばんは!
    キャンサー遂に逝ってしまわれましたね~;;メテオ進化の踏み台にされちゃいましたね;;
    あのキャラクター好きだったので、もう少し残っててほしかったです。
    タモトさんはタンブリングのイメージが強かったので、最初気付かなかったのだすが、本当に良い味出してくれてましたよね。
    それにしても流星君、中々正式に仲間にならないですね!
    ここまでひっぱるの珍しくないですか?
    とは言え、ライダー部の皆とも徐々に距離が縮まりつつあるので、今後が楽しみですね!
    でもって、やっぱり友子ちゃんは何かと流星君と絡む事が多いですね~

  6. KAZU-H より:

    理事長のホロスコープスの揃う日って?来るんでしょうか?と…
    とうとう流星=メテオの正体が…と思いきや引っ張りますねぇ?(まぁまだ流星の心の声が聞けるからいいか)
    宇宙(そら)からタチバナは何でも見えます見てますって感じでしょうか?
    怪しい?

  7. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!鬼嶋に、メテオの正体がばれてしまった流星!更にはそのことで、タチバナに変身を却下されてしまいました!鬼嶋に魂のリングを抜かれ、流星はその約束のために迎いますが、その時に二郎の容体が急変!行こうと思った流星ですが、鬼嶋との約束が!その時に、会話を聞いていた弦太朗と仲間たちが流星の身代りに!そして流星を待っている間に、鬼嶋が地獄大喜利を!このパートは笑いました!賢吾の変顔が特に!そしてタチバナから変身を許可された流星ですが、タチバナから灯台に4時までにくることを強要!しかしそれでは弦太朗達が!流星は結局弦太朗達を選び、更には命を救いだすこともできました!しかし流星は、タチバナの約束を・・・。しかし仮面ライダー部に借りを返し、二郎の様な人間を作りたくないと懇願する流星の前に、新しいスイッチが!そして新しいメテオ、メテオストームが登場!かっこいいですね!そして遂に、キャンサーを倒しました!鬼嶋は、なんとかして失敗を取り戻そうとしますが、彼の落語を嫌悪していた速水によって彼を調査していた刑事の姿に変えさせられダークネビュラに!遂に退場に・・・。タモト清嵐さん、お疲れ様でした!しかしタチバナも謎ですよね・・・。鬼嶋がダークネビュラに送られたことも知っていたようですし・・・。一体彼は何者なのでしょう・・・?そしてやっと仮面ライダー部と友達になれそうかと思った流星ですが、まだその時ではないと突っぱねます。しかし彼は、少し筒だけど確実に仲間になれそうな気がします!来週から新学期がスタート!来週も楽しみです!

  8. 通りすがりのヲタ より:

    まぁ、予想はついていましたが、やはり鬼島が退場になってしまい、軽~~~~~~~~くショックでした(軽くか!?)。
    組織の有益よりも個人的感情優先だった速水校長は中間管理職としては少しダメな方ですが、なぜかその際「オンドゥルラギッタンディスカー!!」って叫びたくなりました(笑)、ネットムービーでギャレンに変身していじられたりしないかなぁ~と思ったり(笑)。
    橘・・・じゃない!タチバナは怪しいけど、弦太朗達の約束を優先してメテオストームスイッチを渡したりといい人なんでしょうか・・・(・・?
    ダークネビュラに飛ばされたホロスコープス達は救われないのかなぁ?と思いつつ、鬼島お疲れ様でした!! キャンサーが抜けた今、来月は新しいホロスコープスが出るのでしょうか??
    次回、新学期で担任が大杉になるのが果てしなく嫌なんですが(笑)(笑)(ガンバライドのCMもなぜか大杉がやっていましたし笑)、4月は坂本監督連続登板ということで期待も高まります(^^)!