ウルトラマンサーガ|【動画】冒頭8分間を無料配信(3月30~4月1日)!映画の感想ちょっと&「ウルトラマンサーガ 超全集」について

「ウルトラマンサーガ」冒頭8分間を無料配信
『ウルトラマンサーガ』冒頭8分間を期間限定で無料配信決定! | 円谷ステーションによると

『ウルトラマンサーガ』冒頭8分間を期間限定で無料配信決定!
ウルトラマンシリーズ最新作映画『ウルトラマンサーガ』のウルトラ満開大ヒットを記念して、冒頭8分間をノーカットでYouTube内「ウルトラチャンネル」にて3/30(金)~4/1(日)の期間限定で無料配信が決定!
■概要
期間:2012年3月30日(金)17:00~4月1日(日)24:00
尺数:8分5秒
画質:HD
※円谷プロダクション公式Webサイトの特設ページを経由し、YouTube内『ウルトラチャンネル』でご覧いただけます。

ウルトラマンサーガ」 ウチも昨日3月28日に、やっと映画観て来ました(^^)
ウルトラマンサーガ
平日の昼なのに、流石は春休み! ロビーは凄い人でした。
「ウルトラマンサーガ」は、空席はありましたが 平日の昼にしては良く入っていたと思います。
客層はママ&子供が殆ど。男性(パパや比較的大きいお兄ちゃん)は数名だったかもです。
感想をネタバレなしでちょっとだけ(^^)
久しぶりのミニチュア特撮! ビルの間から聳え立つウルトラマンは、やっぱりしっくり来ます!!
最近は宇宙での活躍が続き、『巨人』を対比し辛かったのかもしれません。
そんな『巨人』ウルトラマンですが。 「ほにゃトラマン」※ほにゃはネタバレ部分です って呼ばれてた ちょっと特殊な形態(?)が超面白かったですね〜!(≧▽≦)
なんか タイガって、昔のアスカみたいで(o^ー^o)
ゼロがタイガの影響でキャラが変わってしまった(?)ところが好感持てました!! 不良ゼロもステキだけど、今回深みが出てますよね〜
「人間」がみんな凄く良かったです!! 心からの叫びが、ウチらの心にも響きました!! 本当に。いっぱい響きました!!
サーガは見かけは神々しいですが、人間に近いウルトラマンだな〜って感じましたよ。 最終必殺技アレですし(^^)
細かいところでは、スーパーGUTSの面々の変わりなさ(ルックスや互いの距離感みたいなものも)にビックリです!!
逆に、アスカとムサシは、立派になったな〜 大人になったな〜 って(o^ー^o)
ってことで、今回2Dで見たので、次は3Dで観たいナって思います。
入場者特典「ウルトラコミックブック」に掲載されていましたが
ウルトラマンサーガ 超全集(てれびくんデラックス 愛蔵版)」が近々発売予定!
ウルトラマンサーガ 超全集(てれびくんデラックス 愛蔵版)
↑ 写メは「てれびくん4月号」から。
3月1日発売「てれびくん4月号」には『3月末発売予定』と掲載されているのですが
3月24日公開時特典の「ウルトラコミックブック」には『春発売予定』となっています。
3月31日発売「てれびくん5月号」には、新情報が掲載されているかもですが。 超全集はいつも遅れるので、4月発売あたりかな??と勝手に予想。 何か情報入り次第お知らせしますね! → 超全集 一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    私も平日に観に行きましたがやはり親子連れが多かったです(^^)。
    今回の舞台の地球はほとんどの人間が消えた絶望的状況でしたが、そんな中タイガとゼロの掛け合いがなんだか漫才っぽかったりと(笑)、和みのあるシーンが多かったのが良かったですね、アスカとムサシの良き先輩すりもカッコ良かったです(^^)。
    サーガの必殺技は私も意外でちょっとビックリでした!(;O;)
    とりあえず、ウルトラマンサーガ、出だし好調のようでめでたいです!(^^)