本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼイベントDVD&Blu-ray

仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル|2012年5月3日レポート。速水校長キタ━(゚∀゚)━!

仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル 5月3日グランドプリンスホテル新高輪に行ってきました!
簡単にレポート書いてみますね(^^)
サプライズゲストが強烈過ぎて、記憶が若干飛んでいます・・・。 記憶違いもあるかもですが・・・ m(_ _)m
仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル
売店が出て。 仮面ライダー部みんなの直筆メッセージ&サイン入りパンフレットも販売されていました。
速水校長からの、「春の学園祭スペシャル」に向けての「ごあいさつ」も普通の学校の「ごあいさつ」風に掲載されていたり・・・っと思ったらイジられまくりww  学園祭らしいパンフになっています。
撮影入っていて。「仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル(仮)【DVD】|2012年09月21日発売」でもご紹介しているようにDVDでも発売されます。
今日5月4日は、また違う流れかもしれませんが、以下 ネタバレ(?)含みます m(_ _)m

立ち見も出るくらいの熱気ムンムンの中、いよいよ「天高 春の学園祭スペシャル」開催!
いつもの司会のお姉さんが。「それでは、開催にあたってのご挨拶を この方に」って速水校長が紹介され
会場は「え??」「マジ??」みたいな雰囲気になっていたのですが
ホンモノ 速水校長 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
会場のテンションMAXですw もう~ ドぉ~っっと沸きました!!
速水校長のあいさつ。  2度噛んだ~\(≧◇≦)/
いやぁ~ 噛むのをこんなに喜ばれる人 そういないかもwww
ウチは嬉し過ぎるのと笑いすぎて スタート早々腹筋イタタ
いつもは、1部:スペシャルショー&2部:番組キャストスペシャルトークショー
という流れですが、「春の学園祭スペシャル」は違っていました。
速水校長挨拶
 ↓  ↓
天高制服姿の仮面ライダーGIRLSが登場!「KAMEN RIDER V3」披露
歌い終えたら、怪人登場
 ↓  ↓
スペシャルショー(フォーゼとメテオの声は本人です)
ゾディアーツの中に、ウヴァさん居ましたww  仮面ライダーV3がフォーゼとメテオを攻撃!! なぜ??
 ↓  ↓
DVD&BDの映像特典でお馴染みの「仮面ライダー部・部会 クイズ・仮面ライダー都市伝説!!」を、各チームが会場のスクリーンを使ってクイズに回答!
仮面ライダーチーム(弦太朗・流星)、3年生チーム(賢吾・ユウキ)、2年生チーム(友子・JK)、大学生チーム(美羽・隼)、先生チーム(速水校長)・・・ってチームなのに、校長だけひとりww
いやぁ~ クイズの答え合わせも大笑いだし、やっぱり速水校長はボケボケ(≧▽≦)
 ↓  ↓
スペシャルショーの続き。みんなの前に怪人が襲ってきて、弦太朗と流星は「みんな逃げろ!」「変身!」
ダブル変身は、まだ映像でもやったことなくて。初体験だったそうです!!
敵についてた仮面ライダーV3は、実は某ゾディアーツ。
栄光の7人ライダーが登場し、先輩と一緒に「宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
 ↓ (休憩) ↓
番組キャストスペシャルトークショー
みんな一言お馴染みのセリフ言いながら登場するのですが(クイズの登場時と混乱してるかもです m(_ _)m)
賢吾が「時間の無駄だ」を言ったら、司会のお姉さんが「すみません」って言ってたww
速水校長は「・・・子犬ちゃん」ネタ持ってきた〜!! で。みんなから突かれてましたww 
流星くんが超ハイテンションで。
「一番のエピソードは?」
「アレですよ!」 ・・・ってやたら間を置いて  弦太朗の頭をポン「・・・おじゃる」
「ってそっち〜??」ってな感じで
みんな私語多いし、大騒ぎだし、大笑いだし 舞台はぐたぐた(≧∀≦)
感謝祭に続いて、またまたJKが土下座させられw 何かあるたびに流星がJKに「謝れ!!」とキレるww
隼は、感謝祭のリベンジで、ネタ披露。 結構ウケてモノマネ3連発!
京都編の話では、速水が「手裏剣投げたのに使われなかった~」って残念そう。
美羽達は、ラビットハッチの行けなかった組の話。
隼が「パズルやってた」って話をすると・・・
天野「パズルのピースが・・・」\(≧◇≦)/
「ダディ」「橘さん」ってお客さんから声がかかったので
「私は速水公平です!」って言ってましたww
 ↓  ↓
仮面ライダーGIRL 「咲いて」披露&トーク。
仮面ライダーフォーゼ主題歌「Switch On!」 途中でキャストも登場し、一緒に歌う!!
 ↓  ↓
仮面ライダー部&校長が舞台に残り、最後の挨拶。
速水校長は「ダークネビュラにビビってます」って言ってましたww
やはり「咲いて」はみんなグっとくるようで、ユウキや美羽は 舞台袖で泣いてたみたいです。
今、映画の撮影の真っ最中だそうで。撮影も大詰め。
弦太朗が「メンバーとの撮影もあと少し・・・」って言いながら、ちょっとウルっときちゃってました。
いやぁ~ 「春の学園祭スペシャル」本当に楽しかったです(o^ー^o)
天野くんは、2004年の5月3日に、同じ飛天の「ヒーローライブスペシャル2004/仮面ライダー剣(ブレイド)出演者によるトークショー」で初めて生橘さん見たんです(レポート)。
8年経った同じ日に、また仮面ライダーのイベントで会えるとは!! 嬉しすぎるサプライズ(*^ー^*)
結局、天野くん計3度噛んだんですよねww
今日5月4日の回にも出演するかもですが ↓ DVD収録には、ぜひぜひ 噛んだほうを使って欲しいナと思います!(^O^)


仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル DVD

Comment