本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
運営記その他

スマートフォン対応&ケータイ版URL変更 のお知らせ

GW楽しめましたか?(^^)   ウチは疲れましたww
さて。 スマートフォン対応&ケータイ版URL変更 のお知らせです。
スマートフォン対応
当サイトの一部をスマートフォン対応いたしました。
対応ページの上部にて、スマホ版への移動をご案内しております。
ご利用頂けると嬉しく思います。
ケータイ版URL変更
また、スマホ版制作に伴い、ケータイ版も新たに制作いたしました。
共に、特撮情報局LadyEveトップページは→こちら←になります。(PCからは、自動でPCページに移動しますので、ご覧になれません。)
旧ケータイ版は近々閉鎖予定です。 URL変更となりますので、ブックマークの変更等ご対応いただけると幸いです。
お手数をおかけいたします m(_ _)m
スマートフォン&ケータイ版
PC版と全く同じ記事内容ではありますが、基本的にPC版が基準となっております。
そのため、スマホ版やケータイ版では、表などのレイアウトが崩れたり、ご紹介しているURLがPCページ等もあるかと思いますが ご了承くださいませ m(_ _)m
もし、不具合やご要望等ございましたら、コメントにてお知らせいただけると助かります。 いつもありがとうございます。

Comment

  1. タッチャン より:

    おはよーございます GWは すべて 仕事でした ケータイ版のリニューアル 発売カレンダーが 見やすくて良かったです 役立ちます 来月 やっと やっと スマホに 変わるので これからも 末永く よろしくお願いします

  2. onemu より:

    >タッチャンさん
    ウチもちょっと前からスマホになりました。ケータイ版がチェックできないのですが、大丈夫そうでよかったです(^^)
    いつもありがとうございます!!