本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission13「サプライズな休日」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」
ヨーコが計画した「サプライズな休日」。
バディロイドの誕生日か何かなのでしょうかね?
最初の動物園は『入場料大人6枚 3600円』ってw バディロイド達も大人料金(^^)
ゴリサキは、変なかぶりもので、デネブ路線ですよね(^O^)
マジェスティが言ってた「創造する者達が足らぬと言っている」って何でしょうね?気になります。
エンター・パンダw チューバを吹くエンター。可愛かったですね~(o^ー^o)
エンターは、最近ちょっとストレスが貯まってそうです
「メガゾードは仕事を終えました」とか 「これであとひとり」とか
チューバロイドがやってた「ボエ~」は何の意味があるのでしょう?
司令官は何やってるんでしょうね? もしかして追加戦士??って妄想もしてたことあるけど。 一転・・・。? なんか怪しい感じですなぁ
特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回、チューバロイド続編。 追加戦士が木の上にいましたね~\(゜◇゜)/
面割れもキタ━(゚∀゚)━!  楽しみいっぱいですね!!


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【DVD】

Comment

  1. IT より:

    ついに来週、ビートバスターとビート・J・スタッグ登場ですね!どんなキャラなんでしょうか。楽しみです!
    ここで知らせていいのか悩みましたが、昨日の「戦闘中」にヒロムの姉さん(吉木りささん)と、アラタ(千葉雄大さん)が出てましたよ。
    放送後のお知らせですみません。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    今回も派手に楽しませてもらいました(^O^)
    やはりみんなのやり取りは見てて楽しいです
    ニックの迷子ぶりが・・・(笑)
    マジェスティの言葉から幹部登場の希望が見えてきました(>_<)
    次ー回
    初の2話完結編!
    ビートバスター、キターッ!
    変身者は来月の放送で解禁ですかな?
    そしてスタッグバスターの声優さんは!?
    マスク割れ・・・・・・キターーーーッ(≧∇≦)
    ヤバイです(笑)

  3. 総司と良太郎 より:

    おはようございます!今週も、面白かったですね!今週は、ヨーコが休日にサプライズな旅行を決行!それは、バディロイド達を喜ばせるものでしたね!しかし、そんな中ヴァグラスが出現!それにしても、メサイアの言っていた「創造する者たち」とは、一体なんなのでしょう?また、ヴァグラスが現れたのにも関わらず、司令官の黒木が何処かに消えてしまいましたね!一体彼は、どこに行ってしまったのでしょう?そんな中チューバロイドの一号と二号が現れてきましたね!二号は一号とは、比べものにならない強さを秘めていますね!そして、初の前後編でピンチも拡大!一体どうなってしまうのか!?そして、一瞬だけ見えましたが、追加戦士のビートバスターと彼の相棒のビート・J・スタッグが登場した様にも思えました!来週も楽しみです!

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    スタッグバスターことビート・J・スタッグの声は中村悠一さんらしいです(^O^)

  5. onemu より:

    >ITさん
    ビートバスターとビート・J・スタッグ楽しみですね!!
    アラタ(千葉雄大さん)は多忙で何よりです(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ニックの方向音痴は激しいですよねw
    ビートバスターの変身者は来月っぽいですね〜 
    >ビート・J・スタッグの声は中村悠一さんらしい ← ありがとうございます!今見たら、Wikipediaには既にあがっていますねw
    >総司と良太郎さん
    「創造する者たち」気になりますね〜!
    追加戦士&バディロイド登場回、楽しみです(^^)