本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission14「サバ?救出作戦」感想/ビートバスター(陣マサト):松本寛也、スタッグバスター(ビート・J・スタッグ):中村悠一!

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」
ビートバスターと、ビート・J・スタッグが予告に登場していたので。緊張してOPを観てたら
ビートバスターの声:松本寛也
ビート・J・スタッグの声:中村悠一
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
イッキにテンションあがりましたが。 ちょっと置いといてw
チューバロイドは、2体による二段攻撃だったのですね~
レッドバスターとブルーバスター 2人面割れ キタ━(゚∀゚)━!  2人同時って結構珍しくないですか?
ヨーコが充電切れで、チューバロイドに連れ去らてしまい・・・。 超心配するウサダ!
リュウジ「あの小さかったヨーコちゃんが(;△;)」 ゴリサキ「リュウジ、お父さんになってるぞ」微笑ましかったですね。
仲村さんも、ヨーコのこと心配したり気にしてたり。 お母さんみたい(^^)
ヨーコ救出! ゴーバスターならではのプロの侵入作戦。見応えありました!!
ヒロム・エンター最高ww 「トレビアーン」「使い方違うし」って(≧∀≦)漫才みたいw
心臓の音でエンターではないとバレちゃいましたが。 エンターって心臓も無いのですなぁ
修理したモーフィンブレスを持って、バディロイド3人登場!
ニックをゴリサキが運転して、後ろにウサダを乗せる。 こうやれば3人で乗れるのね(^^)
GT-02ゴリラの音は音で消す作戦!ナイスっ!!
ヨーコが準備していたのは、バディロイドの誕生会だったのですね~ エネトロンのケーキw
ニックのサプライズは温泉ツアーってww
ウサダはヨーコと一緒に乗りたかったから、遊園地でも機嫌悪かったのね~(^O^)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「金の戦士と銀のバディ」
冒頭にも書きましたが、声だけでなく 変身前とスタッグバスターもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ビート・J・スタッグの声は、ド派手に振り切るぜッさんコメントでも頂いていました。 ド派手に振り切るぜッさん、いつもありがとうございます!! 近々ニチアサに登場!?【妄想】松本寛也&弓削智久の松本寛也さんも、早い時期から噂が出てたってことだと思うので、みなさん凄いですね〜
松本寛也さんもブログで発表 特命戦隊 ゴーバスターズ 2012-05-27 08:00:27に更新されてる!! 想いの大きさが伝わります(^^) マジレンジャーからもう7年(゜_゜) 渋い男になって帰ってきました〜(o^ー^o)
東映公式によると 松本寛也さん演じる陣マサトは、リュウジが憧れていたエンジニアの先輩! 16話のサブタイトル「亜空間から来た男」のとおりなのでしょうね。
スーツアクターは、ビートバスター:清家利一さん、スタッグバスター:佐藤太輔さん
ソウジキロイドは、諏訪部さんに続いて『謎の新ユニットSTA☆MEN』より、吉野裕行さん
演出は、金田治監督! ってことで見所満載!! 次回からのゴーバスターがますます楽しみです(^^)/


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【DVD】

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    マスク割れはテンション上がりますねぇ
    チューバロイドは従兄弟だったんですか(笑)
    リュウジのお父さんネタも笑えます
    みんな仲いいなぁ
    次ー回
    イエローサンダー!
    早速スタッグバスターも解禁!
    初めはやはり対立とかしちゃうんですかね・・・
    エンター、エプロン姿( ̄∀ ̄)
    STA☆MENメンバー続々参戦ですね

  2. IT より:

    松本寛也さんって、確かマジイエローだった人ですよね。レジェンドの出演は嬉しいです!!
    「俺にかぶるな!」のくだり、なんだかゼロノスとデネブみたいww
    ヒロムエンター、仲間にはバレバレなのが面白いです。チューバロイドにもすぐにバレましたが……。
    逆転までの流れがナイス!
    誕生日パーティのエピソードはゴセイジャー以来なので、なんだか微笑ましかったです。家族みたい。
    先にビートバスターが出て、スタッグバスター(名前出して大丈夫かな……?)が後から出るとばかり思っていたので、一緒に登場するのはちょっと驚きました(あ、次回の話ですよ?)
    余談ですが、今日の朝二度寝したら、ゴーバスターズ3人とバディロイドたちが夢に出てきました!
    ヒロムがバイクモードのニックに乗って走ってました。後ろに女性が乗ってましたが、誰かまではよくわからず。
    「あそこまでできる相棒は、うちにはいない」
    この台詞が意味深でした……。もしかしたらビート・J・スタッグのことかも。
    残りのメンバーとバディロイドも必死に頑張ってました。
    ただの偶然ではないと感じています。
    陣マサト&ビート・J・スタッグの加入で、バスターズがどう変わるのか楽しみです。
    余談すみませんでした。

  3. 総司と良太郎 より:

    おはようございます!今週も、面白かったですね!チューバロイド二体の攻撃はまさか二段攻撃で、更にはヨーコが連れ去られてしまうとは!普段の毒舌でヨーコと喧嘩ばかりするウサダが凄く焦っていましたね。そんな中、ヨーコが用意していたサプライズがバディロイド達の初めて起動した日で、その誕生日パーティーであることを仲村から聞かされたヒロムとリュウジ。しかし、ヨーコを見捨てる気は最初からない!メタロイドもメガゾードもどっちも倒す!侵入する作戦が、かっこよかったですね!しかしその中でのヒロムが変装したエンターと心の中でツッコミを入れるリュウジが面白かったです!遂に、チューバロイドとメガゾードを倒したヒロム達は、無事にパーティーを迎えられましたね!ニックには温泉!よかったですね!しかし、行方不明となっていた黒木は、ビートルバスターと彼のバディロイドであるビート・J・スタッグに密かに会っていたのですね!遂に、来週から本格始動!ビートバスター・陣マサトを演じるのは、「魔法戦隊マジレンジャー」でマジイエロー・小津翼を演じた松本寛也さん!実に七年ぶりですね!来週も楽しみです!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    追加戦士のビートバスターがマジイエローだったのが驚きました!\(^o^)/
    リュウジさんはよく年齢で弄られるなぁ・・・(笑)、まだまだお若いですよ♪ ゴリサキがニックを運転しているシーンではゴリサキが重そうやなぁと思いました(笑)、あと、エンターが出ない珍しい回でしたね(ヒロムのコスプレエンターなら出てましたが笑)。
    もう一人スタッグバスターは人間じゃなくてバディロイドの変身という事で驚きなのですが、追加戦士2人の本格参戦期待しています!(^^)

  5. KAZU-H より:

    ヨーコちゃん充電切れピンチ!!
    ヨーコ か エネトロン
    放送当初からヨーコちゃんを気にかけていた仲村さんが…
    ゴリサキの「お父さんになってるよ」のやり取りは和みます。
    エンターに変装のヒロム
    トランスポットにああいうコナンの蝶ネクタイと同じ使い方があるんですねぇ?
    リュウジのツッコミも(笑)
    でもばれました
    その後の連携は流石ですねぇ?
    バディロイドもみんなで駆け付けて、
    全員で名乗り(良いですねぇ)
    何か倒して、バディロイドの誕生日会
    楽しそうでしたね
    そして、
    追加戦士ビートバスター達
    何かバディの前に立つJ
    それを退すビート
    何かこれからも有りそうで?この絡み楽しみです。
    何か13年前と変わらない容姿だそうで
    メサイアの言う創造者たち
    もしかしたらヒロムの両親たち?
    次回は、ビート&スタッグが暴れる様でビートのアクターさん・清家さんにはそこそこのベテラン予告見ただけですがあれだけ動ける事に頭が下がります。
    追加戦士に期待してしまいます。
    追加戦士つながりですが、見た後
    また日本モンキーパークへ行ってきました。
    何故なら追加戦士大集合スペシャルグリーティングがあったからです。
    まだ途中ですが、現在ブログにて更新しています。気分転換などまたお寄り下さい。m(_ _)m
    今週末も行く予定です。
    今度は、バディロイド達を観にまたライダー26人のスペシャルグリーティングもありこちらも行きましたらブログで更新予定ですのでその際は楽しみにして頂ければ?

  6. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    マスク割れ好きです(^^)
    次ー回イエローサンダーw楽しみです!!!
    > ITさん
    「俺にかぶるな!」のくだり、見直すたびに面白い度アップですよw ゼロノスとデネブだし、Jが威張ってるように見えるところが笑えます(^^)
    そうそう。ウチもスタッグバスターはあとからだと思ってました!
    めちゃくちゃリアルな夢ですね〜(^O^)
    >総司と良太郎さん
    アドリブなのか?ツッコミが面白いってウチも最近よく思いますw
    松本寛也さん楽しみですね~!!
    >通りすがりのヲタさん
    まさかのマジイエロー。ウチもビックリでした!(^^) 追加戦士2人は期待大ですね!!
    >KAZU-Hさん
    追加戦士2人の絡みは面白くなりそうですね!!
    ヒロムの両親たちのことも何かわかってくるのかも??ですよね・・・。
    日本モンキーパークお疲れ様です!! またブログに遊びに行かせて頂きます。