特命戦隊ゴーバスターズ|Mission16「亜空間から来た男」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」
追加戦士が登場して、ゴーバスターズが ますます面白くなってきましたよね(o^ー^o)
ヒロム達ゴーバスターズ達や、バディロイド達も、もっとイキイキしてきた気がします。
Jは樹液のJ
Jが「開けろ!オレだ!」って普通にキタ━(゚∀゚)━!ww
「酔っ払って帰ってきたオヤジか!?」って(≧∀≦) セリフなのか?アドリブなのか?
先週の大量エネトロンは陣が使って。 Jの分は「黒リンにおごってもらえ」と言われたから 腹ペコフラフラだったのですねww
黒リン(^∀^*)可愛いw
「Jは、樹液のJ」ってのは、雑誌などで知ってて驚かなかったですが、反応が面白い!!
ニック「ジョンとか、ジョーじゃないのかよ」
ウサダ「いくらなんでも虫すぎない? 虫だけど」って (≧∀≦)あはは
亜空間から来た男
ヒロムを助けて爆破されたと思われた、マサトが・・・復活!
マサトは、亜空間から転送されたアバター w(゜ロ゜)w
エンターも一緒だということに、さらに驚きましたよ~!!
マサトもエンターも、本体は亜空間にあるのですね。
エンターの本体に興味津々! 何かありそうですなぁ
そして、Jは、転送のためのマーカー
結局、転送された人たち=ヒロムやヨーコの親達のことを、マサトは知らなかったですが
亜空間で拾ったクリスマスプレゼントのオルゴールは心に響きました。
BC04&SJ05
5人並びの変身!キタ━(゚∀゚)━!  5人の名乗りキタ━(゚∀゚)━! ってやっぱりJでダレるww
エンターがメガゾードを手動で操作し、攻撃してくるっ(lll゜□゜)
BC04とSJ05が初登場!!! 「エネトロン吸ってる。マジで虫だ!」(≧▽≦)
本当に。マジで虫っぽいですねww
ハンドルを装着するところは、新しいです!!
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回
カッコイイ メガゾード キタ━(゚∀゚)━!  ゴーバスタービートも初登場ですね〜 
次回はフォーゼが休みで寂しいですが。 ゴーバスターズは盛り上がりそうです!!
↓ 6月1日に解禁した 「BC-04 DXゴーバスタービート」と「SJ-05 スタッグビートル」が、Amazonで売り切れています! 人気の高さが伺えますね〜(^^)


特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン BC-04 DXゴーバスタービート
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン SJ-05 スタッグビートル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. IT より:

    冒頭の「開けろー!」のくだりで、Jも人間臭いなと思いました(笑)
    エネトロンの缶を飲み干すJを見て、コーヒーを飲む会社員に見えたのは僕だけでしょうか(笑)
    陣もエンターも亜空間から転送されたアバターだったとは……。
    これで年をとっていない理由が説明されましたが、このままではエンターは倒せない……。彼を倒すには亜空間に乗り込めるかどうかが重要になるわけですね。
    新バスターマシンきたーーーーっ!
    でもメガゾードへの変形はまだお預けですね。ちょっとだけ残念。
    「黒リン」って……
    司令部もコミカルさが増しましたね。一同のリアクションが楽しかったです。
    最後のクリスマスの話はちょっと切なかったです……。
    次回、いよいよ敵の新兵器登場!
    ゴリサキ&ブルーバスターの運命は!?
    特撮とは関係ないのですが、10日に弟夫婦の間に第1子(女の子)が誕生しました!前回お話した夢の話といい、ビート&スタッグが活躍する回には何かが起こるようです。
    余談すみませんでした。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    最初はいがみ合ってた(?)ヒロムやマサトですが後半 いい感じに
    J、5人の中でだいぶアウェイ感がありましたが、いいですねぇ 気に入りました
    ヒロムとマサトがシリアスな感じなのに虫眼鏡を取り出して木を探索、「これは・・・!」て(笑)
    ビークルもカッコいい、て虫全開ですね
    マサトやさらにエンターまでもがアバター!
    だから心臓無かったんですか
    待望の5人名乗り!!
    金田監督、戦隊と相性良い感じがします
    オルゴール、心に染みます・・最後にはハッピーエンドにしてほしいものです、靖子さん
    最後の最後にニックの方向音痴、炸裂(笑)
    次ー回
    がっつりオープンセット撮影でのロボ戦 楽しみぃ
    来週も金田監督担当
    戦隊にはまりましたか

  3. KAZU-H より:

    久しぶりにゆっくりリアルタイムで見ました。
    冒頭のJといい、そんなニックの台詞といい
    (藤原さん自身が声あてているしんちゃんの父・ひろしにダブって見えたかも?)
    電王のイマジンの様に主役を喰っている様で、
    マサトがアバターはビックリでした。
    自分が思ったのが、ヒロム達同様にウィルスの影響でなんて…
    エンターはそんな気もありました?
    で、5人での名乗りは、なんか新鮮です。
    毎回あ〜なるんでしょうか?
    余談ですが、Gロッソの公演も次回公演からビート&スタッグが登場公演スタートです。
    なんか今から楽しいです。
    亜空間への手段はまだですが、少し明かされますます楽しいですこれから

  4. 通りすがりのヲタ より:

    のっけからいきなりJの酔っぱらった親父か!的な登場にウケました(笑)。
    Jの意味が樹液だったり、ビートとスタッグのバスターマシンがエネトロンを吸ったりと(←中々衝撃的でした笑)虫要素強いですね(笑)。
    それまで渋かった黒リンにとってマサトは今後天敵(?)になりそうですね(笑)。
    次回は敵味方共に新ロボット登場で盛り上がりそうですね!
    来週フォーゼはないけど、バスターズがあるだけでもありがたいですよHAHAHA・・・(^^ゞ。

  5. MariyaAoi より:

    今更ですけど、なんでバディロイドの名前に食べ物の名前がついてるんでしょう?(笑)
    マサト先輩もエンターと同じアバターだったなんて驚きましたね!…ってことは、エンターも13年前に亜空間に転送された人物なのかな?
    「クリスマス」がキーワードになりそうだから、今年のクリスマスあたりに何かあるのかも(vuv)’’’○

  6. SICファン より:

    チーター(チ田)の食べ物(エサ)は肉(ニック)、ゴリラ(ゴリ崎)の食べ物はバナナ、ウサギ(ウサ田)の食べ物はレタス、と考えれば、ビート・J・スタッグのJが樹液なのは順当なのですが… ヴァーチャルなアバターが追加戦士というのも新しいパターンですね。
    虫型マシンが敵にたかってエネルギーを吸い取るのには、グッときました。ゴーバスタービートにも期待しています。来月は5体合体、そしてゴーバスタービート+スタッグビートル合体も待機してますよー。

  7. onemu より:

    > ITさん
    陣たちの登場で、亜空間が少し身近になった感じですよね。
    クリスマスの話は、嬉しい話に繋がるといいですね〜(^^)
    弟さんご夫婦のお子様誕生おめでとうございますO(≧▽≦)O ITさんも、女の子のおじさんなのですね(*^ー^*) おめでとうございます!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    Jが木を探索してたシーンは、やっぱり虫っぽかったですw これまであまりない動きでしたよねww
    >金田監督、戦隊と相性良い感じがします ← ウチもそう感じました!
    本当に。オルゴールがハッピーエンドに結びつくといいですね~
    >KAZU-Hさん
    5人の名乗りは、どうでしょうかねぇ 毎回Jと陣の漫才があるのでしょうかね?w
    Gロッソのビート&スタッグも、きっと笑いを取るのでしょうね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    普通の虫要素が強いですね~(≧▽≦) 黒リンは身近に感じちゃいますw
    新ロボット登場楽しみです!!
    >MariyaAoiさん
    バディロイドの名前は、子供が覚えやすいようにですかね〜??
    >エンターも13年前に亜空間に転送された人物なのかな? ← そうかもっ!!!
    確かに。「クリスマス」がキーワードになりそうですね~
    >SICファンさん
    虫っぽさの表現も新しくて面白いナって思いまいた(^^)
    いやぁ〜何かゴーバスターズ燃える要素増えてきましたよね!w