本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission18「地底3000メートルの共同作業」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission18「地底3000メートルの共同作業」
アバン部分で、みんな「えぇ〜!??」ってシーンのニック。 絶対カメラ意識してる〜ww
エンターさんお休みでしたね。
その代わりに(?)キバっていくぜ!\(゜◇゜)/ いやぁ〜杉田智和さん、面白すぎですww
「熱っ!熱っ!すごい熱っ!」とか(≧▽≦)
ドリル部分に「HORU」って書いてありましたが、1号の時からでしたっけ?
地下に採掘前のエネトロン。 エネトロンが地球の資源だったのは驚きです!
久しぶりに、ヒロムとヨーコの弱点出てきましたね。
ヒロムは、大人しく連れてくための手段としてフリーズさせられ(・・;)
ヨーコは、エネルギー切れになり、Jが樹液を舐めさせる(^^)
ニワトリの写真を顔に貼り付けたまま、メット被せていいの?ww
作戦は全てマサトが指示。 無理やりだし口は悪いし「虫の好かない男」だけど、ゴーバスターズ達の成長の手助けをしてるナって思いました。
ヨーコ&樹液チームは、陣が言ってた「ヨーコと息を合わせろ」通り、息合ってましたね(^^)
ウサダが超嫉妬w でも、ヨーコから「相棒はウサダだけ」って撫でられて、素直に喜んで 可愛い(^∀^*)
「マジでいくぜ!」ってキメ台詞になるのでしょうかね?w  相変わらずロボ戦燃えますなぁ
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回は「俺の合体!バスターヘラクレス」なのに、ニック回?w
「バスターヘラクレス」にまたまた燃えそうです~!!


特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン BC-04 DXゴーバスタービート
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン SJ-05 スタッグビートル

Comment

  1. IT より:

    コメディ色がさらに強くなりましたね。
    ロボ戦の挿入歌は燃えますね!
    エンターが留守だとなんかさみしいです……。
    次回のバスターヘラクレス登場が楽しみです。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやはや今回も楽しませてもらいました
    杉田さん、最高ですね!ドリルロイド2はマイ ベスト メタロイド(何だそれ)に申請されそうです
    最初の「あのー!すいませーん!」から笑いっぱなしです( ̄∀ ̄)
    今回は非公認戦隊のせいでOPの最初のクレジット、八手三郎さんを意識してしまいました(笑)
    みんながみんな チームワークが良くて何よりです
    次ー回
    バスターヘラクレス!
    さらにその次の回は5体合体で、ゾクゾクするねぇ
    『さらばブルーバスター』が気になって仕方がないです(>_<)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ヨーコがJを「樹液~」って呼ぶ所にウケました(笑)、その樹液で回復したのがナイスでしたね(^^)。
    ドリルロイド2は1号よりもやたらとキャラが濃かったですねぇ(笑)(笑)、声もあの人ですし(笑)。
    あと、地底でのロボ戦はあまり見られなかった感じで珍しかったですね。
    次回は久々にニック主役編&虫合体(←)ですね!