本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|12話&13話(最終回)/「公認WEBラジオ(仮)」7月6日スタート!

非公認戦隊アキバレンジャー
ウチはTOKYO MXで視聴しているので
6月25日 12話「最痛回 さらば妄想戦隊」        
6月27日 13話「 反省会!痛くなければザッツオーライ!」と続けて見て不思議な感じ(^^)
6月30日は、イベントですし、今週はアキバレンジャーに染まってますw
非公認戦隊アキバレンジャー 第12話「最痛回 さらば妄想戦隊」

※ネット配信はこちら 「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
第12話 無料視聴期限:2012/07/03 11:59まで

伏線を貼っても直ぐに回収されたりw  何をやっても最終回フラグから抜けれずww
いやぁ〜 八手三郎(≧∀≦)強敵です!
ブーメランタイタン VS 巨大化イタッシャーロボ は見応えありましたね~
でも、決着は・・・ 空き缶!?w(゜ロ゜)w
マルシーナと、いい感じで終わらない方向に行ってると思いきや・・・。
「オワリ」が攻めてくる~!! って、最後は (≧▽≦)
非公認戦隊アキバレンジャー 13話「 反省会!痛くなければザッツオーライ!」
BS朝日は本日29日深夜に放送ですね。
BS朝日 – 非公認戦隊 アキバレンジャー にも掲載されている13話ストーリーのとおり
『オープニングの最初に名前が出る人』からのDVDを見ながらの反省会(^^)
キャストコメンタリーが面白く(≧▽≦)  「D-BOYSの人とかが」ってww
「非公認戦力ファイル」という名の○○もありw
もう〜 いい加減にしろ〜!!って感じですが(≧▽≦)
マスクオフの名乗りは感動しちゃいました(^^)
エンディングも、何だか胸がいっぱいになっちゃいましたナ
2ndシーズンへの足がかり。果たして??
ウチはとことん付き合うつもりでおりますヨ(*^ー^*)
さて、「アキバレンジャー」次なるステージが早くも(^^)/
非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮)」が7月6日スタート!
非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮)
非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮)
● パーソナリティ:和田正人(赤木 信夫 / アキバレッド役)
● 毎回ゲストパーソナリティが登場!

「非公認戦隊アキバレンジャー」がWEBラジオになって帰ってきた!?
話題騒然の「非公認戦隊アキバレンジャー」の世界を今だから話せる話、満載でパーソナリティの赤木信夫役・和田正人さんが語りつくします!
良い子は聴いちゃダメだぞっ!
月2回更新

バキュ~ン葵さん、コメント情報ありがとうございます!!
6月20日の日南響子さんツイート「アキバレンジャーラジオ収録なう。」が気になっていたのですが、どうやら「非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮)」のゲストっぽいですね(^^)
今度は公認? 「非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮)」7月6日スタート| アニメ!アニメ!によると
● 隔週金曜日に配信
● 主人公を演じた和田正人さんがパーソナリティをつとめ、「アキバレンジャー」の出演者のみならず、特撮番組に縁のあるゲストを迎える。
● トークや歴代の戦隊ソングのリクエストなど、「スーパー戦隊シリーズ」を愛するファン層に向けた内容になる。
● 番組コーナーとしては、アキバレンジャーが立派なヒーローになるべく様々な試練を乗り越えていく「公認様をめざせ!」や、「スーパー戦隊常識クイズ」などが予定されている。
って、楽しそう~ヽ(´▽`)ノ  最終話以降の信夫に、声だけでも会えるのが楽しみです(^^)
いよいよ明日6月30日は「非公認戦隊アキバレンジャーらいぶつあーふぁいなる ~中野へ大遠征!~」開催です!
帰ったらレポート書きますね。 ( ^ω^)ワクワク どきどき


非公認戦隊アキバレンジャー 1 [Blu-ray]
非公認戦隊アキバレンジャー 1 [DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    P.O.P.しらほしのせいか、S.H.F.アキバレッド&デカレッドもあってか、本日のヨドバシアキバの列は、最近では長め。先週は、通常開店時刻には買い物を済ませて帰宅できていたのに。S.H.F.は開店前行列で100個くらいはけていたでしょうか。アキバレッドの入荷は300だとのことですので、本日中は持つかな?(実は、今日は非特撮アイテムの購入で並んでいたのですが…)バンダイさんも4~5人いらっしゃっていて、S.H.F.アキバブルーの予約受付作業もされていました。onemuさんは、今日は中野ですか? 気を付けて楽しんできてください。蓋を開けてみると、想像を裏切られた形で面白かったアキバレンジャーでした。東映特撮でも、こういうイレギュラーな番組も時々あると楽しいですね。妄想街アキバより。

  2. 86☆ より:

    アキバレンジャー、最初の頃は楽しみながらも「まさか、”全てが妄想だった”なんてオチにならないよな~?」なんて不安を抱えていましたが、予想を遥かに上回ってくれました(笑)
    メタフィクションもここまでくるとは!←言葉の使い方が正しいかわかりませんが^^;
    最近、公認WEBラジオより先に、「和田正人・五十嵐隼士のオールナイトニッポン0」にハマってます(^^)