本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|サジタリウス、ジェミニ・ゾディアーツ!城島家登場!7月のストーリー

【2012-07-04追記】
まとめてる途中で一旦アップし、中途半端な状態のままでしたが m(_ _)m
↓ 先日の記事内に追記しました。
【2012-06-30 14:03 UPDATE】
6月30日発売「てれびくん、テレビマガジン、特撮ニュータイプ、ハイパーホビー」からの
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE |メテオフュージョンステイツ!ホロスコープス12使徒勢ぞろい!主題歌:土屋アンナ で、ホロスコープスの12使徒が勢ぞろいするので。その前にTVでは残りのホロスコープが登場するのかな?と思われますが
まずはサジタリウス・ゾディアーツ
サジタリウス・ゾディアーツ
武器は弓矢。 右腕に装備した矢を左手の弓にクロスさせることで、無数の光の矢を放つ!
風格あって超強そうです!!(・・;)  部下たちの失態に我慢ならず、遂に自ら手を下す!?(。。lll)
仮面ライダーフォーゼ 第41話「部・活・崩・壊」で、メテオがネビュラれちゃいましたが、雑誌のスチールでは、『フォーゼコズミックステイツ&メテオストーム VS サジタイリウス・ゾディアーツ』があり、弦太朗と流星は変身解除され・・・やられちゃっています。  流星は直ぐに戻ってこれたってことでしょうかね?? 
そして、ジェミニ・ゾディアーツ
ジェミニ・ゾディアーツ
高エネルギーを操る能力を持ち、爆発力を込めた二種のカードを武器とする。 またピエロのようにおどけた戦闘術を使う。
ある意外な人物がスイッチャーとなり、我望の龍愛を受けることになる。
「ある意外な人物」が気になりますね~ 
タチバナさんが、マスクを外すみたい!!!
マスクを外すタチバナ
仮面ライダーフォーゼ 第41話「部・活・崩・壊」で、正体が明かされましたが、果たして??
「反ゾディアーツ同盟」の実体がいよいよ明らかに・・・。 闇に消えた友子の運命は?
コアスイッチ
我望がゾディアーツスイッチとは別に捜索している謎のアストロスイッチ。 現在は天高に在籍している何者かが所有しているらしい。
城島家登場!
仮面ライダーフォーゼ 城島家
ユウキの家・城島家が登場するようですよ(^^) お父さんとお母さんも出演!
んん?? お父さん役の方、もしかして・・・???
ウチには真木清人の神尾佑さんに見えるんですが・・・てれびくんをご覧の方どうですか?

● 第43話(7月15日放送)「宇宙の声が聞こえた」というユウキの言葉に共感する我望理事長。 ほどなくして学校中で起こしたユウキのさまざまなイタズラが発覚する・・・。
● 第43話(7月15日放送)ユウキの言葉を信じることができず、ユウキから「例のチケットもなしだからね!と言われてしまった弦太朗。「例のチケット」とは?  弦太朗は必死に思い出そうとするのだが・・・。

仮面ライダーフォーゼ|7月の放映リスト:42話「射・手・君・臨」、43話「双・子・明・暗」、タチバナが遂に弦太朗と・・・に掲載しているフィギュア王情報によると 『ユウキのドッペルゲンガーが現れて学園中を荒らしまわったりする』ようなので、何かしらふたご座に関係しているのかも???
まさか、ユウキがスイッチャーってことはないですよね??? う〜ん ふたご座気になります!!
宇宙船の友子&JK対談で、仮面ライダー好きの土屋シオンさんが「現場にギャレン様こと橘朔也が来たときは感動しました」って言ってました(^^)
7月29日の放送は、雑誌によって掲載が違っていました。
ハイパーホビー:7月29日は、オリンピック中継のためお休み。放送日時は変更の可能性あり。
てれびくん、7月29日 第45話 タイトル未定
もし29日が休みなら全48話。今後全ての日曜放送なら全49話です。 1話でも多く見たい!!


仮面ライダーフォーゼ Music States Collection(DVD付き)
仮面ライダーフォーゼ Music States Collection(DVD付き)

Comment

  1. MariyaAoi より:

    ジェミニはある意外な人物……まさかの大杉先生!?
    ライダー部以外だと、井石二郎くんかな?名前に「二」がついてるし

  2. 藤丸 より:

    意外な人物…と言われると、顧問しか思い浮かばない(笑)

  3. KAZU-H より:

    ホロスコープもあと1人
    姿がまだ前に出てきてないので(自分の星座なので気になる?)
    無いと思いますが?
    まさか友子?
    ネビラに行って
    昨日メテオも行っちゃったので、無いですね?
    逆に友子&流星の仲が近付いちゃいますね!

  4. MariyaAoi より:

    ジェミニ=ユウキちゃん説を予想してる人が多いですね。「じょうじま」→「じ」(児)が二つ(双)で双子座じゃないか、とか。
    ジェミニ回はユウキちゃんメインみたいだし、可能性は高いような気がします。「双・子・明・暗」っていうサブタイだから、実はユウキちゃんには双子の姉か妹がいて、その子がジェミニになるとか…あるいは、ユウキちゃんのお父さんの正体は真木博士で、ユウキちゃんの「宇宙飛行士になりたい」っていう欲望から生まれたヤミーがジェミニになる……なんてことはないですよね(笑)