本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

『仮面ライダークウガ』が東映特撮YouTubeで配信開始!毎週金曜10時より2話ずつ更新

東映特撮YouTubeOfficialにて、先日配信終了した仮面ライダーWに代わって、『仮面ライダークウガ』が配信開始されました!
仮面ライダークウガが東映特撮YouTubeで配信開始

仮面ライダークウガが東映特撮YouTubeで配信開始

再生リストのところで話を選択できます。

仮面ライダークウガ EPISODE 1 復活
西暦2000年。日本アルプスで謎の古代墳墓が発見された。遺跡に記された古代文字の­解析を任された沢渡桜子はそこから「死」と「警告」という不吉な意味を読み解く。その­夜、発掘現場で異常が発生。翌朝、現場に到着した五代雄介は遺跡で不思議なベルトを目­撃。雄介は桜子にベルトの古代文字の解読を依頼する。
仮面ライダークウガ EPISODE 2 変身
五代雄介が白い戦士に変身し、クモのような怪人と死闘を繰り広げたその夜。長野市内で­は、翼を持った謎の存在が人々を襲撃する怪事件が起きていた。未確認生命体と命名され­た怪人を追う長野県警の一条刑事は、事件現場に向かう途中、雄介と再会し、雄介がベル­トの力で白い戦士に変身して戦っていたことを知る。

漫画版「仮面ライダークウガ 第1巻」の発売を記念して、第1話のみ東映特撮YouTube Official内先行配信されていましたが。第2話が本日7月24日に配信開始!
第3話・第4話は7月31日(金)10時より、以降毎週金曜10時より2話ずつ配信となります。
仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    夏の映画で大鉄人 立って欲しいですね
    やっぱり僕的にはジェットマンの凱VSグレイが戦隊史上で一番の名勝負だと思います!

  2. SICファン より:

    どの記事にコメントすればよいか難しいですが。
    「救急法習った元戦隊ヒーロー、アキバで人命救助」
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120711-OYT1T00818.htm
    悪いニュースもあれば良いニュースもありますね。