本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

「仮面ライダーフォーゼ」撮影オールアップ!

【2012-07-18追記】記事下に追記しました。
【2012-07-17 17:13 UPDATE】
高岩成二さんツイートによると
本日7月17日をもって「仮面ライダーフォーゼ」の撮影がオールアップとなったそうです。
福士蒼汰さんBLOG「クランクアップ。
高橋龍輝さんBLOG
高橋龍輝さんBLOG クランクアップ
クランクアップ! にも、クランクアップの花束を持った写真が掲載されています。
仮面ライダー部はみんな一緒にクランクアップだったのかな?
吉沢亮さんBLOGでも、クランクアップのご報告。
土屋シオンさんBLOG「うちゅーきたー」では
・ ちょっと前にリブラであり、校長を演じました天野さんがクランクアップ 
・立神役の横山さんが一昨日クランクアップをされ
ってことは・・・??(^^) おふたりともラスト近くまで生き延びてるみたいですね。
【2012-07-18追記】
志保さんBLOG「ながくなった!クランクアップと写真集!
ライダー部8人そろってクランクアップしたのですね(^^)
志保写真集が2012年8月28日発売!メイキングDVD付
坂田梨香子さんBLOG「フォーゼ
みんなで号泣だったとのこと。
坂本浩一監督との写メが掲載されているってことは、最終話は坂本浩一監督ってことなのかな?
【2012-07-18追記ここまで】
撮影オールアップ、本当にお疲れ様です!!!!
うぅぅ 寂しいよぉ(;△;)
でも 仮面ライダーフォーゼ! まだまだ放送続きますし、映画やイベントもあります。
ウチらは引き続き盛り上がって行きたいですね(o^ー^o)

Comment