特命戦隊ゴーバスターズ|Mission23「意志を継ぐ者」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」
ヨーコちゃんの回でもあり。陣の回でもありましたね
陣の新たな面や謎もちょっと判明。 陣は銃を構えるシーンとかが、昔の刑事モノみたいでカッコよかったです〜
アバターは無敵だと思っていたのに・・・。
陣は「こっちに来る」だけで負担になっていたのですね
J「この木は・・・」なんて、相変わらず自由なのに。 陣の嘘を指摘して。ちゃんと話は聞いてる! そして、重要なことをサラリと言ってしまう!
・ Jが居ないと、陣は変身できないし、マシンも動かせない
・ アバターにはダメージはないが、亜空間にいる陣にはダメージが
陣の体に、時々ノイズが走るような描写ありましたものね。
ヨーコちゃんの誕生祝いのためにこっちに来た陣
陣はメガゾードの開発担当。ヨーコの母はメガゾードのパイロット。
陣の、ヨーコちゃんママへの想いは特別みたいですね(^^)
黒リンの「何を背負って亜空間から戻ってきた?」が、今後のテーマにも繫がりそう!
ジシャクロイドの声は、カブタックの人(o^ー^o)
くっつく相手が、ヒロムとニックはまぁいいとして。 リュウジとJってのが(≧▽≦)抱き合う体制ですしww
くっついたまま出動し、全員揃って、ジシャクロイドを囲み。
変身しながら、名乗りながら、トドメを刺すところが燃えました~\(^O^)/
バディロイドの「ハッピバースデイ」は音痴すぎましたけどww
ヨーコ&ウサダのエンディングはよかったですね〜v(^▽^)v  ヨーコちゃんは、母の意志を継ぎ立派だったナ
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回! 浴衣エンター キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  ↓ ヨーコちゃん(*^o^*)


小宮有紗ファーストDVD

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. IT より:

    ちょっと調べましたが、ジシャクロイドの声の人は「マジレンジャー」でスモーキーの声もやっていたそうですよ。
    まさか陣のアバター転送にもリスクが伴うとは……。
    (さすがに陣も完全無欠ではないだろうと思ってはいましたが)
    磁石モチーフということでマグネットステイツを思い浮かべたのは僕だけでしょうか?
    そして、陣とヨーコが装着したプロテクター……なんとなくダイナブラックのバトルテクターみたいだと思ったのですが……似てませんか?
    次回、夏祭り回!
    そして、メタロイドが綿飴ロイド……(笑)
    どんな能力があるのか、予想もつきません!!
    次回のゲスト(ヒロムの先生)は、シンケンジャーの「恐竜折神」の回に出た方ですね。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    草尾さんの演じた怪人はドギーと同じ銀河一刀流を学んだボクデン星人 ビスケスが好きですかねぇ(しみじみ)
    カブタックですか!
    懐かしいですねぇ
    コブランダーが好きだった・・・(しみじみ)
    ・・ええ何故バスターズに関係ない話ばかりに食いついているといいますと
    寝坊&途中までしか観てない録画を消される、というハプニングが起こりまして・・
    観れませんでした(ρ_;)
    どこかのサイトで観なければ・・・
    EDだけパソコンで観れました・・
    中々好きですね あの歌は(^_^)
    ぐぬぬ・・無念っ(爆散)

  3. MariyaAoi より:

    マサト先輩って、チャラチャラしてるように見えて、けっこう面倒見がいいですよね。ヨーコちゃんのこと小さい頃から知ってれば、そりゃあカワイイですよねぇ(親戚のおじさんと姪っ子みたいな感じかな? 笑)
    エンターとエスケイプの2ショットのシーンを見てて、「エンター、暑そうだなぁ」とか「エスケイプ、紫外線対策は大丈夫かな?」とか、余計な心配をしてしまいました(笑) 来週は浴衣でよかったね、エンター(^v^)

  4. 通りすがりのヲタ より:

    アバターは大丈夫だけど、亜空間にいる陣さん本人にダメージがあって、アバターのほうにもノイズのようなものが走って陣さんも少しマズイんじゃ・・・!?っと思わせる感じでしたね(;O;)。
    ジシャクロイドの能力について、奇しくも同時期にやってるライダーで同じく磁力を操れるフォームがあるという偶然が・・・(笑)。
    エスケイプ初登場時は我儘なマジェスティにエンターが愛想を尽かしちゃうんじゃないかなぁ?と思ったんですが、ちゃんと役割分担決めていきましたね(^^)。
    次回は夏祭り回と久々に夏らしい話キタァー(^o^)! 浴衣でトレビア~ン(笑)。