本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

「仮面ライダーフォーゼ 打ち上げパーティー 卒業キターッ!」キャストさんブログ&ツイッターまとめ。

2012年7月28日に、TV版仮面ライダーフォーゼの打ち上げが行われたようです!
写メから、打ち上げタイトルは「仮面ライダーフォーゼ 打ち上げパーティー 卒業キターッ!」っぽい(^^) キャストさんのブログやTwitterで報告されているのでまとめておきます。
■ 福士蒼汰さんBLOG「監督どーん。
坂本浩一監督と福士蒼汰さんツーショット!
■ 坂田梨香子さんBLOG「フォーゼ
我望理事長とのツーショット w(゜ロ゜)w って気づかないくらい優しい表情の鶴見辰吾さん!  美羽ちゃん浴衣〜(*^ー^*) 「志保ちゃんと富美加と計画して三人浴衣」だったそうです。
■ 鶴見辰吾さんTwitter「フオーゼの打ち上げ。お疲れ様でした。
仮面ライダー部3人娘の浴衣姿が見られます(^∀^*) 仮面ライダー部、JK以外全員揃ってる。JKは ↓
■ 土屋シオンさんBLOG「うちあがったりなんかしたりして」
『参加が遅くなってしまったのですが、会場に入るなり汗だくの僕を皆で胴上げしたりして… 泣くかと思った(笑)』とのこと(^^)
■ タモト清嵐さんBLOG「天ノ川学園高校卒業!
卒業証書が見られます~
■ ほのかりんさんBLOG「卒業キター!
タモト清嵐さんとのツーショットや、殆どのキャストさんの全員写真なども(^^)
■ 虎南有香さんBLOG「卒業式
大杉先生とのツーショット キタ━(゚∀゚)━!  園ちゃん先生も卒業証書もらってる〜(o^ー^o)
先生達もみんな卒業証書もらったのかなぁ?
TVが1週空いてしまって。早く次が観たくて仕方ないですが、映画が先に観れちゃうんですよね!!
まだまだTV版も残ってるし、映画もイベントもあるけど。 ここまで、とりあえず お疲れ様でした!!!


仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル DVD

Comment