「仮面ライダーフォーゼ&特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE」感想(ネタバレなし)&舞台挨拶記事まとめ/「ウィザード&フォーゼMOVIE大戦」12月公開!

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!
公開初日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
仮面ライダーフォーゼ&特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE
ウチも行ってきました! 面白かった〜\(≧▽≦)/ どちらも、アクション&ロボ戦、絆、涙、笑いもw 満載!
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE」は
手に汗握るスリリングな展開で、ドキドキっ!!
作戦面白くテンションあがります!! 3人のウィークポイントも盛り込まれてたし。アクションもロボ戦も本当ドキドキっ!!
見所の1つは「黒りんの雄叫び」かな?(≧▽≦)
6人が歌うエンディングは、メイキングでまさかコレ使うの??って思ってたシーンばかりでw クスクス笑えますね(^∀^*)
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE」は
本当に「フォーゼの集大成」って感じでした(^^)
仮面ライダー部みんなの想いや、天高の先生や生徒たちみんなの想いが、胸に響いて泣けました!(;△;)
公開前から言われていた「スイッチ全部使う」ってのも(たぶん)観れたし
アクション超満足!! 弦太朗や流星はもちろん。ライダー部のユウキや友子もちゃんと見せ場あるし、それぞれが個性的なアクション! インガもカッコ良かった〜!!
キョーダインと大鉄人17も、しっかり盛り込まれてましたね。 うぅぅ あるシーンでボロボロ泣けた・・・。
初お披露目の仮面ライダーウィザードもナイスタイミングで来てくれた!! もしかして○が名付け親ってことですか?(^^)
いやぁ 余韻残る映画ですなぁ また行きたい! 明日はゴーバス舞台挨拶(o^ー^o)
映画の後
○ 「仮面ライダーウィザード&仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦」12月公開
○ 「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」
の予告(告知)流れましたね!! 
舞台挨拶の記事もあがっています。
土屋アンナ、仮面ライダーの主題歌抜てきに母親の喜び! – シネマトゥデイ
舞台挨拶は、福士蒼汰さん、高橋龍輝さん、清水富美加さん、吉沢亮さんらキャスト陣と、主題歌「Voyagers」を歌う土屋アンナさんがサプライズ登場!坂本浩一監督も登壇されたようですね。

福士が「フォーゼにとっては本作が集大成。魂を込めて撮影に挑みました。僕は体操の内村航平選手を応援しているんですが、金メダルを取ったということで、フォーゼも金メダル級の大ヒットに行こうじゃないかと僕は切に思っているわけですよ!」と呼びかけると、吉沢たちが「『アベンジャーズ』には負けられないですよ!」と応える

土屋アンナ:仮面ライダー悪役に立候補? 主題歌担当に感無量 – MANTANWEB(まんたんウェブ)
画像数点あがっています。


Voyagers version FOURZE
Voyagers version ANNA
Voyagers version FOURZE

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    見てきました!
    いやぁ楽しかったぁ!!
    両作とも作品の魅力が凝縮されててライダー&戦隊でトータルで一番楽しませてもらった作品かもしれません(`∇´ゞ
    バスターズは短い時間で上手く収まってましたね!
    キャラ崩壊も(笑)
    あとやっぱりJは最高です(^w^)
    フォーゼは・・・3回くらい泣きました 坂本監督ぅ(>_<)
    友情出演も凄くて・・ホントに一年間フォーゼを見てきて良かったです(まだ終わってませんが)
    しかし毎度毎度 戦隊もライダーも主題歌流すタイミングが素晴らしいッ!!
    ・・・ダメだ・・もう一度見に行かなければ(^。^;)

  2. ユーガ より:

    はじめましてユーガというものです 
    このサイトは2年前(?)くらいから
    見ていました!
    自分は今日フォーゼを観ないで映画を観に行きました(録画はしたけど・・)
    僕の地域の映画館では予告は流れませんでした・・・

  3. SICファン より:

    観てきました。個人的には、アクション量は過剰なくらいに感じました。キョーダインが人間を滅ぼそうとする心情/理由やXVⅡの思いなどをもっと描いてもらったほうが、嬉しかったかな。とはいえ、トータルでみるとフォーゼらしい良作でした。改めて「ブレインルーム」の全景を見るとほぼ「ブレイン」だったし、「要塞17」「戦闘17」だけでなく「飛行17」形態も登場したし、私、石ノ森存命中の石ノ森・東映TVドラマの中で、「大鉄人17」はトップクラスの作品だと思っておりまして、こうやってリバイバルされるのはとても嬉しいです。XVⅡ、ロボット魂とか(変形できるのがいいな)で発売されないかな。フォーゼ、TVシリーズのほうも盛り上がっていて、相乗効果で完結が楽しみです。魔法使いの登場~活躍もおしゃれでしたね。ウィザードもまた楽しみ。そしてMOVIE大戦にも期待が高まります。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    観てまいりました~、映画かなり面白かったです!\(^o^)/
    フォーゼはラストでライダー部とこれまで登場した教師や生徒達が大挙再登場して弦ちゃんを助けるくだりにフォーゼの集大成を感じて思わず感動しました!
    アクションも期待以上でしてラストまで(気持ちを)ヒートアップさせながら観てました(^^)、特に十二使徒戦でスイッチ40個全部どこで使ったけ?っとあれこれ思い出しています(笑)。
    恒例の先駆け助っ人参戦だったウィザードは今回分身してライダーキック使ったのが意外でしたね(笑)。
    余談ながら大杉先生の相方(?)の先生が出たときは劇場内で笑いが起きていました(笑)。
    ゴーバスターズの方はエネたんがもうちょっと物語に関わってもよかったんじゃ?って思いました、でも黒リンの雄叫びは「何事ッ!?」な気がして面白かったですけどね(笑)。
    上映終了後にやっぱりあったMOVIE大戦とギャバンの告知がキタァァーーッ!!!(^O^)
    フォーゼとウィザードがここできっちりあのシルシやってましたが、今度の敵も今回もちょっこし出ていた財団Xかなぁ~っと思いつつ・・・って気が早いですね(笑)、秋 冬とまだまだ楽しみが控えていますね(^O^)!
    その前に夏映画2回目、またボチボチ観に行きたいですね(^^)。