特命戦隊ゴーバスターズ|Mission25「アバターの謎を追え!」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission25「アバターの謎を追え!」
陣の怪談話。ヨーコと仲村さんが怯えてるのは可愛いけど、その横のニックww 驚きすぎ(≧▽≦)
ローソクロイドの能力で夢の中で怖がる〜
ヒロムの巨大ニワトリ w(゜ロ゜)w  夢からさめても、フリーズ解けないし。
リュウジのゾンビから噛まれた傷跡も、現実にも残ってる。
この夢の世界から、亜空間を想像し、アバターの謎を追ったわけですが。まぁ今のところ想像しかできませんでしたね。
Jは、相変わらずマイペース(^^)
「俺にかぶれ!」ってw 「かぶる」のがはじめて役にたった~\(^O^)/
「飛んで火に入る夏の俺」(≧∀≦) 走るの遅いwww
ちょっとだけ、劇場版とかぶる要素でもありましたね。
熱暴走をうまく利用した戦いもそのひとつ! ブルーバスターVSエスケイプは、ガチバトルで見応えありました〜!!
EDはリュウジ&ゴリサキの「Blue Banana Moon」(o^ー^o)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回「小さな強敵!司令室SOS」
エンター先生 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
司令室が頑張るみたいですね(^^) 黒りんジャンプ!! ( ^ω^)ワクワクw


特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ビート・J ・スタッグ
特命戦隊ゴーバスターズ SSBL ウサダ・レタス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. IT より:

    フォーゼのジェミニ回に続く納涼回でしたね。夏らしい気持ちになりました。
    陣が不死身じゃないことがわかり、またひとつ亜空間の謎に近づいたわけですが、亜空間にいるみんなはいったいどんな状態でいるんでしょう……。ちょっと心配かもです。
    悪夢を見せるローソクロイドの能力……怖すぎます!!
    嫌なものが夢に出てきたら、間違いなくヒロムみたいにフリーズしますね……。
    (ローソクロイド、Wのナイトメアドーパントと能力一緒?)
    久々の熱暴走……。でもエスケイプを倒すまでには至らず。エスケイプ、本当に強いですね……。
    (エンターもですが)
    グレートゴーバスターなしでの戦闘も久しぶりですね。
    最後の花火のシーンは、陣とリュウジの話すシーンがあったせいか、ちょっと悲しげに見えました……。
    いつもと違う次回予告。
    小さな敵?
    (ゴーカイジャーに出たダイヤールみたいに体の大きさを変えられるとか?)
    そして、次回のサプライズとは?
    指令室のみんなの奮闘が楽しみです♪
    「俺にかぶれ!」
    ちょっと驚きました(笑)

  2. MariyaAoi より:

    「メタウイルス、怖がらせる」「そのまんま」って会話が個人的にツボでした(笑)
    リュウさんは理系だから、いろいろ考えちゃうんですね。僕も考えすぎて失敗するタイプなんで、なんか共感できます。マサト先輩には「やめろ」って言われたけど、ヒロムくんやヨーコちゃんが気付かないことにも気付ける…結果的に認められてよかったですね(^v^)
    …でも、テレビアズマの廊下のポスターが気になって話に集中できない(>_<) 「3年連続三冠王」とか「相方」とか「愛のコチュジャン」とか…美術さん、絶対楽しんでる(笑)

  3. bomuteresa2 より:

    次回の敵
    ケシゴムロイド(CV津久井教生さん)

  4. onemu より:

    > ITさん
    亜空間のみんなのこと、心配ですよね・・・。 ヒロムが言ってた「行って確かめる」みんなを応援したいです!
    次回の指令室、楽しみですね!!
    >MariyaAoiさん
    >テレビアズマの廊下のポスター ← ウチも気になりました!!!
    「3年連続三冠王」とか「相方」とか「愛のコチュジャン」だったのですかw 次見るときは止めてチェックしてみます(^^)
    > bomuteresa2さん
    ヤツデンワニ キタ━(゚∀゚)━!w