宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|【動画】予告編<劇場でも公開>ダブル「蒸着」、「赤射」「焼結」キタ━(゚∀゚)━!前売券発売/TOHOシネマズ「ムビチケカード」3種!

【2012-08-21追記】
TOHOシネマズで使える「ムビチケカード」3種、絶賛発売中!
インターネットで座席指定ができるカード型前売券「ムビチケカード」(TOHOシネマズの上映劇場にて有効)のデザイン3種類が公開されています。
プレゼントの「蒸着(じょうちゃく)メタリックマグネット」ももらえるようです(^^)
【2012-08-18 17:10 UPDATE】
本日2012年8月18日は
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 前売券発売日!!
早速ゲットしました(^^)
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
劇場には「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE|新シャリバン・日向快:三浦力(深見ゴウ/ゲキバイオレット)、新シャイダー・烏丸舟:岩永洋昭(伊達明/仮面ライダーバース)!」と同じデザインのポスターも公開されていましたが、チラシはまだみたいでした。
14日に「アベンジャーズ」を観たし、25日からは「剣心」が始まるし。ほかも色々。何だか週2回くらい劇場に居る気がします。
今日はもうひとつ。「仮面ライダーフォーゼ&特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE」4回目観ました~!!!
その上映前予告で、「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 予告編」が流れました!!! 
上映後の短い予告では観ていたものの。 いやぁ〜 結構長くてテンション上がる予告\(≧◇≦)/
ポスターの三浦力さんと岩永洋昭さんが、共に「友情出演」となっていたので、次回作に向けてチラリと出る程度なのかな??と思っていたのですが。 予告で、ダブル「蒸着」と、「赤射」!「焼結」!も キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」公式サイトのポスターが新ビジュアルに変わり。 予告ムービーも公開!!
(桃浦金竜さん、かなさん、コメント情報ありがとうございます!!)
↓ シネマトゥデイYouTubeもあがってます


劇場で観た予告と、公式&YouTobe同じです。
いやぁ~ 「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」が予想以上に面白そうで まいったぜ(^∀^*) 楽しみちゃんw


宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク