特命戦隊ゴーバスターズ|Mission26「小さな強敵!司令室SOS」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission26「小さな強敵!司令室SOS」
エンター先生。生徒は夏休みw 何を着ても似合いますなぁ
いやぁ~ 小さな強敵ケシゴムロイドさん、面白かったです「ケシシシ」(≧▽≦)
「オヤビン」は「メタロイドは、失っぱぱぱ・・・」ってww 失敗作と思って見捨てたのに。 これまでで一番と言っていいくらいの活躍! 「ジュテーム」(^ε^ )
データが消えると。バディロイドの記憶がなくなったり、合体のプログラムも消えちゃうんですね(・・;)
ゴリサキなんて、何やってるのか分らなくなるだけでなく、最後は「私はだ~れ??」って(≧∀≦)
仲村&森下オペレーターの2人が計算頑張って。
黒りん VS ケシゴムロイド! 森下さんも戦ったし。 マニュアル合体 キタ━(゚∀゚)━!
ゴーバスターエース・スタッグカスタムもカッコよかったです!!
Jは、ケシゴムがヒロムの背中に付いて司令室に入ってたのを気付いていたのに。 みんなマイペース過ぎてかみ合わないところがゴーバスターズの面白さかもです(^^)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回は、迷路!? またまた面白そうです~!! ↓ もう直ぐ発売。ヒロムの写真集


鈴木勝大ファースト写真集 キミのとなり
鈴木勝大 カレンダー 2013年

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ゴーバス以前の戦隊っぽいお話しでしたね。ちょっとしたコメディで息を抜きながらも、ロボの新合体パターン登場という見せ場もある、折返し地点付近にふさわしい回だったのでは。

  2. MariyaAoi より:

    ヒロムくん、仲村さんを責めすぎ!なにかイヤなことでもあったのかな?(楽しみにしてた番組がスポーツ番組でつぶれた、とか 笑)
    今回は司令室トリオ大活躍でしたね(^v^) 仲村さんの機転、森下くんの計算力(さすが元デジ研部! 笑)、そして司令官のアクション! オペレーターの2人と違って、(勝手なイメージですけど)司令官は武道とかやってそうだし、今後はメタロイドと戦ったり、デカレンのボスみたいに変身しちゃう!! なんてのも見てみたいです(黒りんだからブラックバスター!とか 笑)